念願の・・・・・  買ったぞ!今日の主役は”のん”

昨日は、沢山の方に・・・

長編読んでいただいて c0179376_1311254.gif

主、感謝emoticon-0152-heart.gif感謝。


ありがとうございます。




今日は出番の無かった、のんたま主役ね^^





これこれ。

c0179376_15565575.jpg

お店で見つけてから・・・欲しかったのヨ

のんパピコ時代に見つけたものの・・・・

永久歯が生えそろった10ヶ月以上・・・って書いてあるから

おりこうさんに 待っていた律儀な主です。

のんちゃんも11ヶ月だもの♪

なぜだかBTちゃんが載ってると、買わなきゃ!と思ってた人です。





念願(主のね)かなって あげてみた。

モデルの子みたいに 可愛く食べてくれるかしら???






どぉ? イケテル?
c0179376_15571852.jpg

ごめんよ、のんちぃ・・・

親バカでも正直に言うね。


無理です(。´-д-)





じゃ こんなんは?
c0179376_15573850.jpg

口開けっ放しやで・・・











おっと失礼。 レデェ やもんね ワタシ♪
c0179376_15574849.jpg

あっちょっと可愛くなったカモ






でも、やっぱり のんたまは ぶりっケツが一番だよ♪
c0179376_15581569.jpg

ばっくしゃん かよぉ~






でも、なぜか?

翌朝の う★こ が白かった。

このガムのせいだと思うけど。



食べた事、ある?

う★こ 白くなりました?




モデルになれないのんに☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-26 13:05 | のん&びす | Comments(8)

Commented by labruja_aya at 2008-10-26 18:03
うちも、とうちゃんが買ってきましたよ。そうそう、なぜか、BTが写真で載っているものがお土産で多いです(笑)へ~ちゃんは食べましたが、う〇この色は・・・・?覚えてません。
Commented by あとむ at 2008-10-26 18:18 x
のんちゃん特集だ♪
十分にモデル犬だよ~
ガムを頬張るカメラ目線ののんちゃん・・・
おばたんは、メロメロになってしまいましたよ♪

ウンチ白くなるんだ~
アトムは、どんなにデカくても、ガム丸呑みしちゃうから
あげれないのが残念・・・試してみたかったなぁ

ぶりっケツ。。。たまらん、かわいい~がね!

Commented by のびママ at 2008-10-26 22:00 x
★へ~&ハナちゃんママさま
なんですかね
まだ珍しい方ですよね
BTモデルって。
だからこそ余計に買っちゃう。

ただそれだけの理由でね^^;


どれが美味しいのか聞いてみたいものです


★あとむくんへ
モデルっすかぁ?・・・まぁ、田舎モデルですね。
親のひいき目なしでも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

アトムくん、まるのみ?!!!
まじですか?
それはかなりスゴイ。

超デカのヤツとかなら…ガジガジしてくれるかも???
Commented by kubotti00 at 2008-10-26 23:22
のびママさま こんばんは
のんばーばです。
本当に有難うございました。出来ました。詳しく教えていただいたので
やりとげました。<a href=等と 書いていただけたので 本当に
助かりました。
デンタ・トリーツ 私も 買いたいなと思っていました。商品というより
パッケージの方に 魅力が あるのですが・・・笑。(集めるのが
好きなので じーじから ガラクタ捨てろ!攻撃を受けています。)

のんお姉ちゃま モデルに なっていますよ。どの写真も 可愛いなぁ
って 見て います。
これからも おじゃましますね。宜しくおねがいいたします。


Commented by 親方 at 2008-10-26 23:30 x
のんちゃんバージョンのパッケージを作っちゃえばいいんですよ~

え? 白い・・・出るの?
じゃあ試してみようかな!(単に白い・・・みたさに)

のんちゃんもしっぽないんですね(笑)
女将さんも2センチ弱くらいで、
かろうじて穴隠してますってくらいしかないんですよ。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-26 23:39
のびママです

★のんばーば様
出来てましたね^^
見に行きましたよ。良かった。
ワタシもブログ歴は短い初心者ですので。
みなさんの様に、かっこよくしていきたのですが
難しいですね(^_^;)

私もこのガムはパッケージ重視で買いましたよ
っていうか買える時を待っていました!
ようやく・・・ですね。
でも美味しいのかどうだか・・・
夢中で食べてましたけどね^^


Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-26 23:45
のびママです
★親方さま
白いよ~ 粘土みたいでした(^_^;)
びすが横取りして少し食べてたので
幼児は、
昼食べる→夕方→白う★こ
速攻消化で、白でしょ。

ちょっとビビリました。
なんじゃこれ!!なに食った!!!と思ってね(ー_ー)

翌朝のんウ★コも白だったので。
あ~間違いない。と思って。

多分。白出るよ。( ^^)

かろうじて隠せてるならOKじゃないですかぁ
のんは、避ける様に左曲がり(T_T)
穴全開じゃんっ。
毎回ケツ写真はハート消し作業。
びすは立ち気味で、これまた全開
しかも・・・ちょい出べその 穴番。出穴? (^_^;)
Commented by サイコロぱぱ at 2008-11-04 17:58 x
はじめまして。サイコロぱぱです。
今日はブログにコメントありがとうございました。
可愛いですねぇ~お二人さん(#^^#)♪
のん&びすちゃん仲良しだ事。羨ましい。
また・・・・いや、毎日の様に遊びに来させてもらいます。
どうぞ宜しくね。