ウチにも現われましたっっ。 新生物・・・・・・

これ なぁ~んだ?
c0179376_0152372.jpg






最近、あちら(O様)こちら(h様)で・・・お見かけする・・・

BTイモ虫・・・・   ツチノコ・・・





ばぁ
c0179376_0153429.jpg





のんたま でした~  って。アホか・・・と帰らないで。


のびママ作品 No3でゴザイマス (^^♪


今回は ふわふわの毛糸を使ってみました。

これが以外にも、網目が全く見えないモコモコで。

楽チンでした~


どうだい?

のんたま。


ママらっちの 愛情100%は。

ねぇ・・・    こっち見てよ。

視線の先には 旦那。。。  オイ(T_T)

c0179376_0161728.jpg





今度は、びすも割り込みIN
c0179376_016267.jpg






オネエたま ちゅてきヨ
c0179376_0162656.jpg





フードかぶせてみた・・・・

フリーズ
c0179376_0163577.jpg






カタマッテル・・・ ^^;    でも、この写真一番スキ
c0179376_0164875.jpg

のんちゃん  目・・・が・・・   遠い







いえいえ、ちゃんと見せてよ。 はい。こんな感じ。
c0179376_0171542.jpg






でもね。 なんでだろぉぉなんでだろ~ emoticon-0159-music.gif(古っ) いつも大きいのダ (>_<)
c0179376_0173474.jpg

これも、のんには お腹ブカブカ・・・こんなハズじゃなかったのに。



ゴムでも付けてみるかなぁ。。。








こちら、昨日に引き続き・・・ 

BTモデルだから買った物。
ココに一番に食いついてしまった^^;  昨日の衝動買。
c0179376_018727.jpg



はいよ。割り込みさんもネ。  


モデルしてね。

新生物発見。

右ミル。
c0179376_0183944.jpg


左ミル。
c0179376_0184549.jpg





寝ル。
c0179376_0185357.jpg

新生児と共に・・・中高年生児・・・ 見えない。見えない。気にしない。





イモ虫 ツチノコ 新生物に☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-27 07:17 | のん&びす | Comments(12)

Commented by えりえり at 2008-10-27 08:13 x
はじめまして。
親方さんのところからお邪魔させてもらってました^^

のんちゃんもびすちゃんもカワユイですね♪
ビスちゃんなんてちっちゃい!!

我が家のあずきも5月生まれでまだパピちゃんです。
遊びにきてみてください^^

リンク貼らせてもらってもいいですか??
Commented by のびママ at 2008-10-27 08:20 x
はじめまして。
親方さまのところから・・・
ありがとうございます

リンクこちらこそ、ヨロシクおねがいします♪
Commented by げまま。 at 2008-10-27 10:19 x
のびママすごい!!
愛情テンコモリですねっ♪

わたしハンドメイド系ダメなんですよね。
センスがないっつーか、技もねぇ。。っていう。汗
なので、作るだけでも尊敬☆

パパさんとのんさん、オソロで ぜし!!
Commented by のびママ at 2008-10-27 10:37 x
☆げまま。様
いやぁ~ パパさんと・・・(-_-) 無理です

愛じょぉぉが・・・足りてないカモ・・・
なんて。
毎日パパさんも楽しみにブログちぇっくしてるので
余計な事は言えませんがネ・・・

無理だなぁ^_^;

それにしても、上達が…遅い私です。
仲良しBTちゃんとか出来たら、プレゼントなんかして♪
色違いで着ちゃったり。
な~んて夢見る夢子。

そんな割には、人様に着て頂けるようなシロ物にならねば・・・。

次回作は、おそろで びすに何か・・・と考案中です。
Commented by マリコング at 2008-10-27 11:03 x
すっげー!
ハンドメイドってーーー
ありえないーーーー笑

びっくりですよ!すごいですよ!
わたしも何度か挑戦したんですけど
全部無駄に終わりましたw
ぶきっちょなんでw

びすちゃんのおそろ
楽しみですね☆



Commented by のびママ at 2008-10-27 11:29 x
★マリコング様
^^; そぉおっしゃってイタダケルと恐縮です。
ってまぁ。作った本人がUPしてんだから(^_^;)

自己満足ワールドですけどね
ちょぴっと、誰かに見てイタダケル 日の目を浴びる機会が
欲しかった。
そんなレベルです;

でも、難しいですね
商品見ると 『こんなんやったら…イケル』と勘違い
するアホ~(←私)



今は『生で手に取って見ないでっ』ってレベルです(>_<)

Commented by carlos_days at 2008-10-27 13:29
す芸~。
ハンドメイドありえない!ってマリコングさんと同じ事書いてるけど
のびママさん~マジ尊敬!っす。
しかも のんちゃん似合ってるしね♪
いいじゃないですか~~。

今更なんですけど、リンク貼らせてもらっていいっすかね?
Commented by れいきち at 2008-10-27 13:43 x
すげー!すげー!
のびママさん本当にすげーーっ!
うーーん。。私も作ってみようかなあ・・・
って出来上がるの来年の夏くらいになりそうな自信があるけど(笑)
Commented by 親方 at 2008-10-27 18:48 x
ツチノコはツチノコでも、こりゃ新種じゃな・・・ん~ゴマアザラシにも・・・

にしても、モコモコのんちゃん可愛いーッ!
それにこれを手で縫うなんてすごいよ~すごすぎるーッ!
のんちゃん、のんママさんの愛情に包まれてアッチッチだね。

びすちゃんもオニューの洋服、赤がまた似合うねぇ~
パッケージのモデル犬より数段上行ってますよ~!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-27 19:45
のびママです
★Y嬢様
今日は、ホント驚きブログでしたわ^^;
すっかり。。。

ハンドメイド…
ねぇ。暇人な私です~(^_^;)
でも、昔から何にせよ作るのは好きでしたが
挫折と 飽き性で・・・
今回は、めずらしく続いてます

また、寒い冬モノ作成頑張りますよ♪
そだっ!こちらこそリンクヨロシクお願いします♪

では早速~

★れいきち様
いいですよぉ~
ドル様にニット~今ホント可愛い毛糸が多くて
でも、自分の腕に自信がない私は高い毛糸を買えない^^;

来年の夏っすか?
10ヶ月計画で・・・(^_^;)

Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-27 19:50
のびママです
★親方さま
ゴマアザラシ!!そぉかぁ~
ソレだわ
なぁ~んか・・・・と思ってたけど
全く思い出せずε=( ̄。 ̄;)


ねぇ。
女将さんにも、ハイどうぞ♪って
差し上げれるくらいにになれたら・・・

冬が終わっちマウねぇ(;-_-)

年のせいかな・・・

Commented by labruja_aya at 2008-10-27 22:48
うぅ~・・・手作り!!感動した!!
のんちゃん、ムクムク可愛いし~。
私、不器用なんです~。憧れの手作り・・・・。
1年先でもOKです。ぜひ、わが子達にもお願いします(笑)