アジトから ヤツをおびき出せ!!

寒い・・・・朝ですね~

このヒンヤリ感が、嫌だなぁって思う私です。



そいや、このブログ。

日本中で見れるから、何も天気も気温も共通してないんだよね。



こちら東海地方・・・ってなもんだね。

北海道では雪降ってたね。昨日映像みただけで凍りつく寒さです。


南は九州・・・いや沖縄の人もいるのか?



まだ温かいのかなぁ~

Gちゃんは寒いって書いてあったなぁ。



昨日行ったおショッピングSは、もうクリスマス&お正月。

ねぇ、せめて11月までは待てないのかねぇ…と思った。




四季折々ってヤツが日本の美・・・とかぢゃなかったッケ?

商売も分かるけど。

それなりのタイミングは計って欲しいと思ったのでした。

(ちなみ*ダイソー105円にワンコサンタ服が売ってたよ。びっくり)





さて、我が家のチビッ子たちですが

昨日の夜、面白い遊びをしてました・・・(^_^;)





我が家のソファーです。

いわゆる、リクライニングの。



c0179376_16195174.jpg








勝手に使用目的を変更されると困るんですケドねぇ・・・お客さんっ?


   お客さんっっ




c0179376_1620351.jpg








ちょっと・・・聞いてますか?
c0179376_16204829.jpg

*ホコリは 見なかった事に・・・m(__)m






のん姉ちゃん のガムを横取りして 逃走中・・・
c0179376_16201255.jpg







ココが やつのアジトですっ
c0179376_1621377.jpg









そこに居るのは わかってる。 速やかに出てきなさぃぃ
c0179376_162156.jpg









デカ長・・・ 確認しましたが 踏み込めませんっ。
c0179376_16202249.jpg

いやよぉ~ のん姉ちゃんだけ いいっちゅも じゅるいじょ。








c0179376_16204177.jpg

ひっぱりっこ ちたら負けちゃうもんね。  出ないよ。 あたち。
  









デカ長  早く手を打たないと・・・  全部持ってかれますっっ
c0179376_16211674.jpg


お前が踏み込めよっっ (ー_ー)!!







ただウロウロするだけの・・・ のんたま でした~
c0179376_16212770.jpg






横取られっぱなしの のん に同情ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


056.gif056.gifPS056.gif056.gif
昨日はたくさん
『すごい』と言って頂き、ありがとうございます010.gif
やはり、自分で作っといて・・・ですが
素直に、とても嬉しく思いました。
励みになりますね。

また、自己流な気まぐれ女ですが頑張ります。
出来たら、見てやって下さいね♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-28 07:32 | のん&びす | Comments(11)

Commented by 親方 at 2008-10-28 09:08 x
この椅子の下が、びすちゃんの秘密基地になるのは時間の問題かもー!

びすちゃん、ちびっこでもわかるんだねぇ~
のんちゃんに取られちゃ困る~って。
ちなみに、のんちゃんはちびっこの頃、ここには入ってなかったのかしら?

どうか、のんちゃんにもガムを恵んでやってくださいまし~
Commented by labruja_aya at 2008-10-28 09:17
おはうございます~♪へ~&は~のかぁちゃんです!
本当に早い!(笑)
びすちゃん、いい基地持ってますね。
しかし、見つかってしまいましたか・・・残念。
妹たちは、あの手、この手で上の子たちに応戦するんですよね~。
ぜひ、びすちゃんにも頑張って頂きたい!(笑)

Commented by カール at 2008-10-28 10:04 x
うちのソファもリクライニングだけど
全くリクライニングさせてないなぁ・・・後が壁だし(自滅)
ビスちゃん そんな使い方もあったんだぁ~♪
姉妹だと、姉の方は、オットリさんで妹の方は、シッカリさんですね
のびママ宅は、写真みてても癒されるんだよね~
ナチュラル感で パパさん寛げるだろうなぁ
私もお邪魔して寛ぎたいなぁ~はは。
ついでにジョーバも乗りたいのよ 笑
Commented by マリコング at 2008-10-28 11:14 x
はい!九州です☆
でも、かな~り寒いですw
って寒がりなだけですけど・・

びすちゃんかしこいね~
でも、そのアジト使えるのも
いまのうちだねw

って大きくなる頃には
のんねーちゃんと張り合えるくらいに
なってるかww

Commented by えりえり at 2008-10-28 20:09 x
いやん。ビスちゃんかわいい。
自分の場所つくって守っちゃってますね^^

やっぱり仲間がいるとそういうことも学べていいですね~
Commented by げまま。 at 2008-10-28 22:56 x
びすさんいい場所みっけちゃったね☆
飼い主も一緒にはいってハムハムしたいとこですが
尻がひっかかってはいれないだろうな~

我が家もホコリだらけですよ。
そうじしてもしても小汚い・・ やるせなし。泣
Commented by のびママ at 2008-10-28 23:47 x
★親方さま
びすの秘密基地は、のんから逃げる時に
ココを見つけたようです

必死だと、どこか身の安全確保の力が出るのか^^;

ちなみに。
これも後ろ側から入りました。
後ろは10cmもナイ隙間です。

のんは入れません。

びすの姿は見えないのに
ソファーの後ろから声は聞こえるので
最初は探しましたヨε=( ̄。 ̄;)

ソファーのフット上げたら・・・・
こんなんになってました。

ちなみに。
のんたまのパピコは、超おとなしい子だったので
もちろん部屋を走り回る事もしない子だったんですヨ。


★へ~&は~のかぁちゃん様
早いでしょ(笑)
旦那送り出して、洗濯モノ干して。
コーヒーTimeの息抜き時間です^^


見つかってしまいました・・・残念。
ハナちゃんも応戦頑張ってますか?
いやぁ。ウチは妹の方が一枚も二枚も上手な気がします。

びすの成長を見てると・・・
逆転は時間の問題ダワ・・・


Commented by のびママ at 2008-10-28 23:47 x
★Y嬢さま
ソファもリクライニングですか^^
後が壁だし・・・分かるっ!

展示でホレ込んで買ったのに。
後ろ空けないと・・・(;-_-) 意味ねぇ・・・って。
我が家は10cmくらい空けてます。
それは、またワンコの遊び通路にいいようですわ♪
ビスちゃん そんな使い方もあったんだぁ~♪
>姉の方は、オットリさんで妹の方は、シッカリさんですね
ビンゴ!でございます。
さずがっ。
読めるお方。。。
その通りです。

ジョーバ・・・只今、封印中・・・(;-_-)


★マリコング様
寒いですかぁ~
ハマ殿は、服着てたもんねぇ^^

びすの基地は、どぉかなぁ
いつまで入れるだろうか?

でも、おっしゃるとおり・・・
多分時間の問題で隠れなくても応戦できるように・・・
いや、隠れるのは のんかも^^;


★えりえり様

二人だとバトルなのでね。
おやつも自分のアルくせに取り合いですよ^^;


★げまま。様
う~ん 尻・・・いや。
ホコリで頭突っ込むの辛いっす( ̄。 ̄;)

ホコリは、何処からやってくるのだろぉぉぉと毎日思う主でした~
Commented by kubotti00 at 2008-10-29 00:34
うちの母がお世話になりました。とてもわかりやすくてよかったです。

びすちゃんかわいいな~~。

うちののんはお風呂入れたときに浴槽と壁の7~8Cmのすきまに逃げてあせった記憶があります・・・
Commented by hermama at 2008-10-29 06:49 x
のびママさんも自分でお洋服作ってるんですね♪
うんうん、すごく可愛い~ですよぉ~
これから寒がりのボステリちゃんにはふわふわで暖かそうだし^^v...

東海地方に住んでるんですね♪....何処なんだろう???....
hermamaの実家は名古屋ですよ^^v...
実家帰ったとき、会いたいですね~

びすちゃん、お姉ちゃんのガム横取り笑???....
まだちっちゃいから、どこにでも隠れれちゃうんだよね~って笑....
のんちゃん、頑張れ~^^笑...
Commented by のびママ at 2008-10-29 07:31 x
★のんちゃん様
いえいえ。
リンク成功してよかったです^^

でも、きっと帰宅されるまで待ってたら
簡単なことだったと思うのに
ちゃんと聞かれて、自分でやろうとするのは
スゴイ向上心だなと思いますよ

★エルママさま
名古屋なんですかぁ^^
近いですネェ~
お買い物とかなら行きますよ~
年数回程度ですが^^;

生エルちゃんに会えると嬉しいなぁ♪

びすは、小さいからね
今のウチだけの楽しみですね(^^♪
かくれんぼは。。。ね