人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジトから ヤツをおびき出せ!!

寒い・・・・朝ですね~

このヒンヤリ感が、嫌だなぁって思う私です。



そいや、このブログ。

日本中で見れるから、何も天気も気温も共通してないんだよね。



こちら東海地方・・・ってなもんだね。

北海道では雪降ってたね。昨日映像みただけで凍りつく寒さです。


南は九州・・・いや沖縄の人もいるのか?



まだ温かいのかなぁ~

Gちゃんは寒いって書いてあったなぁ。



昨日行ったおショッピングSは、もうクリスマス&お正月。

ねぇ、せめて11月までは待てないのかねぇ…と思った。




四季折々ってヤツが日本の美・・・とかぢゃなかったッケ?

商売も分かるけど。

それなりのタイミングは計って欲しいと思ったのでした。

(ちなみ*ダイソー105円にワンコサンタ服が売ってたよ。びっくり)





さて、我が家のチビッ子たちですが

昨日の夜、面白い遊びをしてました・・・(^_^;)





我が家のソファーです。

いわゆる、リクライニングの。



アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_16195174.jpg








勝手に使用目的を変更されると困るんですケドねぇ・・・お客さんっ?


   お客さんっっ




アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_1620351.jpg








ちょっと・・・聞いてますか?
アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_16204829.jpg

*ホコリは 見なかった事に・・・m(__)m






のん姉ちゃん のガムを横取りして 逃走中・・・
アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_16201255.jpg







ココが やつのアジトですっ
アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_1621377.jpg









そこに居るのは わかってる。 速やかに出てきなさぃぃ
アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_162156.jpg









デカ長・・・ 確認しましたが 踏み込めませんっ。
アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_16202249.jpg

いやよぉ~ のん姉ちゃんだけ いいっちゅも じゅるいじょ。








アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_16204177.jpg

ひっぱりっこ ちたら負けちゃうもんね。  出ないよ。 あたち。
  









デカ長  早く手を打たないと・・・  全部持ってかれますっっ
アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_16211674.jpg


お前が踏み込めよっっ (ー_ー)!!







ただウロウロするだけの・・・ のんたま でした~
アジトから ヤツをおびき出せ!!_c0179376_16212770.jpg






横取られっぱなしの のん に同情ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


056.gif056.gifPS056.gif056.gif
昨日はたくさん
『すごい』と言って頂き、ありがとうございます010.gif
やはり、自分で作っといて・・・ですが
素直に、とても嬉しく思いました。
励みになりますね。

また、自己流な気まぐれ女ですが頑張ります。
出来たら、見てやって下さいね♪

by qaz12wsx79 | 2008-10-28 07:32 | のん&びす