ボールかよっ。    ボーロだよっっ。

寒いっ(;-_-)

昨日と同じネタで始まりですよ。

さっき洗濯物干すのに、ヒヤっとしました。



旦那と冬の暖房を どぅする~?って話も出たしね。

灯油2000円ですよ(;-_-)

マジかよぉ~って値段。

ファンヒーターがスキだけど。

暖房費、どんだけ~ぇぇぇ って。




エアコンだけだと、チビッ子のびすは無理だろうしね。

オール電化の我が家は悩む。

ホットカーペットだけでも無理。

電気ヒーターも、電気代バカ高いし。

こたつ???

ん~買う?



灯油が800円くらいの時代が・・・ 恋しい。




実は、のんたまも 2月下旬に我が家に来てるので

越冬は初072.gif


ボステリちゃんの 冬支度は、みなさんどぉしてますか?

経済的かつ、快適・安全な暖房術・・・・教えて下さい♪




昨日は、ドラゴンズ残念セールに行ってきましたよ。

東海圏なのでね。

クライマックス戦とかまで行くとね。メリット有りです。



何やら・・・通路にワゴンがいっぱい。

30%~50%オフ

ん~好きな言葉♪



期待するも・・・・・

なぁ~んだ。 要は売れ残り夏物&去年物・・・



いらねぇヨ。って品ばっかり(;-_-)


ちぇぇぇっ

食品売り場で、66円のドラゴンズ納豆(落合監督の背番号66)

唯一関連品買って帰ってきた、寂しいお買い物でした。




昨日の隠れ家遊び。。。その後~でゴザイマス。





何やら・・・・・
  


眺めております。
c0179376_2195255.jpg

どうしましたか?  のん子さん。








あっボールね。  
c0179376_211049.jpg

取ればいいじゃん。









だってぇ・・・・・   サ。     あっ臆病虫ですか・・・
c0179376_21105690.jpg

どちまちた? 












見てみ。     なにぃ?
c0179376_2111151.jpg







ドレドレ・・・
c0179376_21163843.jpg








ほらアレ。  ホシイんだ。
c0179376_21121547.jpg

ボールでちゅか・・・








ダンボール怖いのか?

あんまり 眺めてるダケの二人だったので・・・・

のびパが 玉子ボーロで誘導してみる。
c0179376_2113237.jpg







 食いついたっ
c0179376_21123213.jpg

ビビリを知らない 食欲女王・・・^^;







箱の中の・・・ボール ではなく。  ボーロに必死  ( ̄。 ̄;)
c0179376_21154691.jpg

                                    取れますかぁ?べろんっ










必死すぎて・・・

おケツ丸見えですよ~
c0179376_211658.jpg

おっ とととと・・・・・っ










おいっ  ^^;   バランス良すぎだろ
c0179376_21161426.jpg









遅ればせながら・・・・

じゃぁ私もっ
c0179376_2116297.jpg

                              ↑用済み女 去る









言うまでもなく・・・
びすが全部頂いたので
のん子ちゃんには ひとつぶも当たらず。








ボールもボーロも取れなかった
のん子に☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











なぜか、戻ってきた女が一人・・・・
c0179376_21164692.jpg

もぉ無いか確認しに来たらしい。 
あんたは一人で生きてイケル子だよ。

間違いナイっ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-29 07:50 | のん&びす | Comments(11)

Commented at 2008-10-29 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by げまま。 at 2008-10-29 10:24 x
びすさんアグレッシブー!!
臆することなくダイブするあたり飼い主好みなんですけどー♡
びす尻全開なとこもとってもかわいい!!
しかもしかも・・
また戻ってきたの?笑
おそるべし、ビス嬢☆


げーはおやつがあったらどこまでも突進するKYおっさんなんで
のんさんが見たらドン引きするかも・・です(汗)
Commented by マリコング at 2008-10-29 10:45 x
うちはカーボンヒーターとエアコンで
冬越えです。
ファンヒーターもあるんですけど
ハマが近づきすぎて
お髭がまるこげになりました。笑

びすちゃん
その恐れを知らない感
ハマタイプだよ~
やばいよ~
将来が楽しみですね。笑
Commented by うびこ at 2008-10-29 14:35 x
はじめまして!げーさん、ドルさん、大将くんたちのところの
コメント欄でいつもお名前拝見してました!
先日から読み逃げ開始してたんですが(笑)
勇気を振り絞って投稿してみました!!

びすちゃん・・・・もう言葉が見つかりません。かわいすぎ。
パピってどんな犬種でもかわいいもんですが、ボストンの赤ちゃんは
ホントやばいですよね。格別です。
写真見せていただいてるだけでも、その行動ひとつひとつに
思わず笑みがこぼれてしまいます。

あ、自己紹介忘れてました。うびこと申します。こんなHNですが男です。
ボストン&フレンチの多頭飼いを始めたばかりです。
ちなみに、上のボストンはのんちゃんと3日違いの誕生日です!
またお邪魔しますね~。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kkBRAND at 2008-10-29 19:19 x
おっ!? ↑うびこさんだ〜(笑)

それにしても、びすちゃんスゲーーーーー!!
恐い物知らずなんだねぇ。
うちのKING☆もそのタイプかも。。。
下の子はやっぱり、無謀なタイプがおおいのかな〜(笑)

うちは、留守番の時はホットカーペットだけですね。
それに毛布を置いてると勝手にくるまって寝てます。
暑くなると出てねてるし(苦笑)
凄く寒い時はエアコンも併用するけど。。。
ほとんど使いません。でも地域によっても違うからね〜。
のびママさんとこって寒いんでしたっけ??
東海地方にはあまり行った事がないもので。。。(汗)
Commented by えりえり at 2008-10-29 19:30 x
ビスちゃん怖いもの知らず~
やっぱり2番目の子はごり押しタイプになるんですかね。人のこと一緒か?!

のびママさん三重でしたっけ~?
我が家、だんなちんの実家が奈良なのでお隣ですね。

正月に帰ったときの寒さでいつもかぜひいちゃいます^^;
Commented by labruja_aya at 2008-10-29 21:35
暖房器具の季節ですよね・・・。今年の初めはエアコンでした。
そうそう、お子達が心配で、だったらエアコンで電気代の心配だけにしようかと。でも、とうちゃんの部屋はファンヒーターがついていて、
へ~ちゃんはヒーターから少し離れて、気持ちよさそうに寝ていたっけ。
ビスちゃん、というより、女子は食欲一番!って感じですよね~。
我が家の娘も死に物狂いで食べ物に突っ込んできますよ~(笑)

Commented by のびママ at 2008-10-29 22:20 x
★げまま。様

^^; ・・・まさに猪突猛進ですわ。
こんなつもりは無かったけれど、正反対なタイプが揃いました。

げーちゃま、は一人っ子だと待ってももらえるので
おりこうさんじゃ?
お座りおやつ姿が目に浮かぶ・・・^^


★マリコング様
ハマ家はカーボンヒーターとエアコンですか~
暖かい?
寒がりなハマ家が越冬できるのならば
温かいのだろぉなぁ

ファンヒーターでお髭がまるこげなんて^^;
ハマ様 らしい?
でも、去年のんもヤケドするのでは?と
心配になるほど近い所を占領してました。




びす ハマタイプだよ~って
太鼓判?
若干・・・げまま。様にも類似なお言葉いただき。
将来味をかもし出すのは
のんぢゃなく・・・・びすか???
やばいよ~
将来が楽しみですぅ~~~(^^♪


Commented by のびママ at 2008-10-29 22:21 x
★うびこ様
初コメント残して頂いて、とっても嬉しいです(^^♪

早速おじゃましに行ってきましたよ~
可愛い子ちゃん二人生活ですね~

フレブルちゃんで最高なコンビですね
ゲリラも 起こってるみたいですけど(^_^;)
これからも、ヨロシクお願いします~~~


★大将&KINGサま
やっぱり~
2番目は・・・ド天然? (^_^;)
知ってか知らずか・・・お惚けも・・・スゴイ。
KINGのオトボケもかなりのものでしたね~

よそ様だと、もぉ可愛いの一言につきますね~
わが子だと裏側も大変ですが。^^;

留守番の時はホットカーペットだけかぁ
それも良い手ですね
ウチの地域は、まぁ名古屋近辺なので
日本の真ん中。
いたって中間な気温かなぁ。
明日の朝は、今期一番の冷えらしい(;-_-)


Commented by のびママ at 2008-10-29 22:21 x
★えりえり様
奈良ですか!隣接県ですね^^
生まれてこのかた、三重県なので
他県の季節感は分からないけど。快適に過ごせるに
こした事はないですよねぇ


★へ~&ハナちゃん母様
そっかぁ
電気代の心配だけにしよう・・・って
愛情ですねぇ
ケチンボ母ちゃんの私は。。。頭悩ませております^^;

ヒーターは、私もそうですが
のんも去年はかじり付いてました^^;
気持ちいいもんね~
へ~ちゃんもね~
Commented by hermeschan at 2008-10-30 07:16
ウケルぅ~ッ笑♪....
のんちゃん、せっかくのチャンスだったのに~^^笑...
こういう時は、早いもん勝ちなんだってぇ~笑”......
またお願いってママに頼んで再チャレンジしてね~って^^笑...

そうそう、灯油本当高いんですよねぇ....
今日ぐらいから、寒くなってきてますしねぇ...
エル家は、たぶん今年もヒーターだから、高い灯油が必要かも~
ガソリンもあの頃の値段が恋しいですよぉ~