同情するなら、ポチをくれっっ。 あとスリッパもネ^^

朝からパソコンの前で 頑張ってブログ書きますよ~



c0179376_22525520.jpg
ふむふむ・・・  今日は何ネタいきまちゅかぁ?






あたち がんばりまちゅ
c0179376_22532447.jpg
よろちくぅ~ おぉぉぉ願いちま~






c0179376_2253329.jpg

                                      ちゅっっ053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ Please



なんだ・・・・ ネタないんのかよっ( ̄。 ̄;)って

ごめんよ~






ブログ作成中な私ですが


年のせいかなぁ?

たまに椅子の上でも正座とかしちゃってPCやってマス。




さっきまで遊んでたチビッ子たちが いません。










机の下をフと見ると・・・






左足
c0179376_1547273.jpg







右足
c0179376_15473759.jpg

私の足クセの悪さで、こんなに開いたワケぢゃないのよ。ヤツラの仕業ですよ。ちなみにネ。





返しなさい。




足・・・・冷たひ・・・・
c0179376_15515856.gif



大丈夫じゃねぇよぉ。(T_T)

正座で足、しびれてきたのに。



今朝は、今年一番の寒さだっていうのに。




床。 つめたヒ・・・・・



前にも・・・・

この方は、かなりのお気に入りスポット
c0179376_215246.jpg



c0179376_2153173.jpg



まぁ、びすさんは

ベット代わりになるのも今だけだし。

しゃーない。貸したるワイっ。


のんみたいに、そのうち枕にしかならない日が来るからね。^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-30 08:18 | のん&びす | Comments(12)

Commented by labruja_aya at 2008-10-30 09:49
スリッパ履ける環境が羨ましいっす(涙)
我が家でスリッパを履こうものなら、大きいのと小さいのが走ってやってきて
すぐに足先に噛み付き攻撃です・・・。靴下もしかり。。。
凶暴兄弟、へ~&は~のかぁちゃんでした。
Commented by 親方 at 2008-10-30 10:28 x
我が家のスリッパは何足餌食になったかなぁ~

って、このびすちゃんがスリッパを寝床にして寝る姿が見たくて、
わざとスリッパ与えたでしょ~! やらせ?(←しつこい?)

それとも・・・びすちゃん、のんママさんの為に温めてるんじゃないの!!
キャーッ抱きしめたい!

さすがに、のんちゃんはサイズが足りなかったのね(涙)

ちなみに・・・・
女将さんは9ヶ月でブラインドタッチができるようになりましたよ~
入力はローマ字入力でねッ
Commented by マリコング at 2008-10-30 10:40 x
やべー
かわええ♡

なんならわたしのスリッパもいります?
ニオイつきですけどw

毎回思うんですけど
甘えてくれる犬がほしぃーーー笑
Commented by のびママ at 2008-10-30 11:00 x
★へ~&は~の母さま
大きいのと小さいのが走ってやってきて・・・ってえ(^^)
可愛いーーー

って被害者には大変だけど^^;
いやいや、ウチも被害が出ておりますよ
スリッパ放置しておくと・・・
気づくとガジガジされてます

なんで二人たかって(T_T)と思うけど

★親方サマ
(^_^;)   いや。やらせちゃいマスよぉ~
ってホント正座が好きになんでねぇ
すぐ、脱ぐんですけどねぇ
脱ぐといつも、寝てますわ。

あったかいベットで寝たらエエのになぁ~と
思いつつ。
少しでも近いのがいいらしいぃ
そんなに、騙され続けて甘くなる私ですわ(*ノω<*)

★マリコング様
ハマ殿もきっと・・・
ゴロゴロと甘えてくる・・・よね?
きっと、きっと。

ε=( ̄。 ̄;)  ・・・  (^^)

いえ。ハマ殿の抱っこをせがむ姿。
ぜしっ!!
Commented by カール・スー嬢ママ at 2008-10-30 11:13 x
スリッパを履くと カールが暴れるので
うちはスリッパは撤収しました。
それにしても ビスちゃんのスリッパ寝かわいいなぁ♪
Commented by のびママ at 2008-10-30 11:55 x
★Y嬢さま
(^^)なんかお話聞いてると
どこのお宅もスリッパ好きは多いようですねぇ

夏のスリッパは、のんに破壊されましたが。。。
スリッパなしでは居られない私なので
頑張って保護しながら履いてます(*^。^*)
Commented by うびこ at 2008-10-30 16:00 x
かわいーー!かわいいーーー!!にゃはーー!
スリッパってのはどうしてこんなにわんこを夢中にさせるんでしょう?
猫にまたたびならぬわんこにスリッパってとこですね。
足のニオイってのが好きなのかなぁ。。
靴下なんか脱ごうものなら、遠くでまったりしてても
猛ダッシュで強奪しにきますからね、ホント理解不能w

↑マコリングさんの「甘えてくれる犬がほしー」に大笑いしました。
今度お邪魔してみよっと!!

えと、足が冷たかったらわんこの背中を足置きにするといいですよ。
あったかいし。(笑)
よくやってます。(虐待じゃないですよーー!)
Commented by triplemugizou at 2008-10-30 16:04
おっとー!追記です。
さっきコメント書いてたときはログインせずに開いてたんですが
先ほどリンクさせていただきました!
これからもどうか宜しくお願いいたします。
あ、、、このHNじゃわかりませんね。うびこでした。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-30 20:12
のびママです

★うびこ様
ねぇ
ワンコすりっぱは、またたびより強力??^^
破壊王のぺチャには、もってこいのオモチャですね

背中カイロかぁ
やってみよ^^

のんは一緒に寝るので、ユダンポ代わりです
Commented by えりえり at 2008-10-30 20:46 x
びすちゃんかわえ~~~。
スリッパで寝れちゃうなんてちっちぇ~~~~~~。

我が家もスリッパは戸棚にしまわれちゃいました^^;
これから寒くなるのにど~しよ~。
Commented by れいきち at 2008-10-31 00:43 x
んまぁ~見事にベッドにしてるびすちゃん!
大物だわ~♪
ずっとこの大きさでいてほしくなっちゃうわね~^^

そういえばドルは最近スリッパに興味なくなったみたい・・なんでだろ?
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-31 07:18
のびママ

★えりえり様
おぉあずきちゃんもスリッパ好物ですか^^
またたび率高いなぁ~

女子にはスリッパなしは辛い季節になりますね

★れいきち様
ですねぇ
このまま・・・ずっと・・・なんて幻想を抱きたくなります。はい。

でも、のんみたいに
ぐぅぐぅガァガァ。。。おっさんイビキかくようになっちゃうんだねぇ


ドル様は、珍しく興味ナシ男・・・
大人なのか?!^^