目は 口よりモノを言う???

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


38000円。

もらったら、どぉする?



情けないほど オバカ政策(;-_-) =3

ゴメンよ、政治家。 謝るから本当に勘弁してください。

これ以上、ぐちゃぐちゃにしないで下さい。

お願いしたくなっちゃうよねぇ。



ヤバいよねぇ 日本。



2兆円ですってよ。奥さん。

この対策費用。

・・・ん~で何? 消費税上げないと、やってけない?

『お~いっ。 日本語通じますかぁ――――!!』

って耳元で叫びたひ。



アレかねぇ。

厚労省とか・・・社保庁とか・・・居酒屋タクシーとか・・・

散々な オワビだろうか。

国民に小遣いあげる・・・ってなモノかねぇ。

それ、税金なんですケド。




38000円もらってもさ。

なんの景気対策になるっちゅぅーねん。

ブーツ買っちゃおっかなぁ(* ̄ー ̄*)




その10倍返しくらいの きそぉだけどね。





c0179376_232113100.jpg














にらんでる人↓
c0179376_23104329.jpg

                                             足 by 主





原因は これ。
c0179376_23105441.jpg







遊べビィ~ム
c0179376_2311013.jpg







スタンバイ OK・・・・

c0179376_23111914.jpg









投げろビイ~ム


c0179376_23112480.jpg








イラついてまいりましたネ
c0179376_23113762.jpg









お願い作戦に変えましたか・・・
c0179376_23114536.jpg








でわ。  リクエストに応えて・・・ 

ちょっとネ。  ちょっとダケよ。
c0179376_23115846.jpg










早えぇよぉ。 持って帰ってくるの。自主レンしてこいよぉ。
c0179376_2312143.jpg










もっと、ちゃんと投げてよねっ

c0179376_23122148.jpg










スミマセン・・・
c0179376_2312302.jpg










あっ、なんかイラついてる顔が可愛くなってきた( ̄ー ̄)
c0179376_23125171.jpg








ボケちゃってるけど。こんな顔載せたくて♪ ププ。
c0179376_23132557.jpg








わあぉ。(昭和な雰囲気デ。)

ベロの、ちょっとウエーブがオキニです♪
c0179376_23133531.jpg








ずっと触れずにいましたが・・・

下のこの方は

こんな感じ。
c0179376_2312626.jpg

この数分間に 強烈プップー 5発。 ( ̄、 ̄A)




☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-31 07:58 | のん&びす | Comments(8)

Commented by labruja_aya at 2008-10-31 08:53
38000円。そんなのいらないから税金、保険、安くしてちょ。
本当に無駄使いだよね~。でも、どうしても、もらって(笑)って言うなら、
子らの冬支度を・・・・。
のんちゃんの遊ぼうビームスゴイ!思いっきり出してる。
これ無視すると怖いんだろうなぁ・・・色んな意味で・・・。
で、視線を無視して寝ている、びすちゃん。
さすが、下の子!なんにも無いようにゴ~イングマイウェ~イ♪
やっぱ、下の子は肝が座ってますなぁ。どちらのお子も・・・(--;)
Commented by carlos_days at 2008-10-31 12:12
うんうん・・・・・・下の子は本当に無敵
どこもやっぱり一緒だね
でも上の子の成長っぷりが よくわかって
それはそれで良い!
38000円もらったら・・・・・
ん・・・・何に使うか?
やっぱり犬物を買っちゃいますね
全く自分の服も買ってないし・・・・汗
二匹乗ってもOKなカーとが欲しい。

のんちゃん 頑張れ~!お姉ちゃんは辛いときもある 笑
Commented by のびママ at 2008-10-31 14:07 x
★へ~&ハナちゃん母様
だよねー。
税率上げるだの、補助削減だの・・・
そんで2兆円ばら撒きですか?って(;-_-) =3
お先暗いよねー日本

冬支度にね~
それいいですね^^

下と上の甘え方の違いが大変です
肝の据わり方は・・・不思議なほど似てるね(^。^)

★Y嬢さま
無敵だすよねーーーー
スーちゃんもカール君に勇敢に向ってくし、
びすも無関心か戦いを挑むし^^;

女は強いわ。

犬服ねぇ
我が家も、のんダウンを買わねば。
びすは、おさがりです
Commented by げまま。 at 2008-10-31 15:18 x
地味に38000円のの使い道を考えてた飼い主ですが(笑)
アレとアレと~ あ、アレも欲しかったんだよな~
出てくる出てくる!!欲の塊ですよ。汗

ピンク系シマシマって
若奥様ってかんじでとってもキュートですね☆

勝手なイメージですが
のびママのイメージはピンクなんですよ。
かわいい系☆☆☆

足元のびすさんこのままスルー??ってドキマギしてました。笑
Commented by 親方 at 2008-10-31 20:10 x
38000円かぁ~もらってもすぐなくなっちゃうよ~生活費に消えそ(涙)

のび家もシマシマ確率多いですねぇ~
でもうちには負けると思うけど(笑)

げまま。さんのコメント!
ピンクシマシマは若奥様・・・
あ~うち黒とかあずき色は若・・・認定されないのねぇ~(笑)

びすちゃん気持ちよさげに寝てますねぇ~
のびママ太もも保温機だ。
のんちゃんは焼きもち焼かないのかしら?
Commented by のびママ at 2008-10-31 20:30 x
★げまま。様
あっシマシマに食いついた(^^)
いえね。
このピンクいのは、げとら家で言う
「母の愛」ですわ。

母からの贈り物。しかも、実姉と色違い^^;
嫁に行っても、娘なんだなぁと思いましたヨ。

ちなみに、私ピンク系女ぢゃないんですよ。
最近になって・・・
のんびす服にピンクを買うように・・・
ようやくなったレベルです。

地味なのが好みなんですよ。
あっでも、年のせい?
たまぁに派手な色も欲しくなるようになったなぁ^^;

若奥様★なんて 可愛いヒビキだなぁ(^^♪
旦那は、この文字で笑ってました。
ははは( ̄。 ̄;)


びすプゥを、ぜひお届けしたいものです。
悲しみも吹っ飛びます。

★親方さま
ココにもシマシマ食いついた(^^)

やはり家着はシマシマですねぇ
基本黒ですよ♪

びすは・・・我関せず。
眠い時は、興味無しですわ。

多分のんの焼きもちもあって
遊べ攻撃が激しいんだと思うなぁ。。。^^;
一人占めさせないぞ!みたいな・・・



Commented by hermama at 2008-10-31 22:10 x
38000円あったら何買うだろう?...やっぱブーツとか欲しいかも~♪
あと、焼肉とか食べちゃうかも笑....
消費税、3年後本当あがっちゃうんかなぁ?....
日本どうなっちゃってるって感じですよね~

今日も2ワン楽しんですね^^♪...
hermamaもウエーブのちょいぺろが好きかも~♪
Commented by kubotti00 at 2008-10-31 23:25
僕も38000円あったら犬用品買うかな。

本当にイマがきびしい時なんでしょうね・・・

うちののんも遊べとくんくん鳴きます・・

まぁ8割シカトしますがね!