人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しブヒブヒ。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日は寒かったねぇ~

もぉ無理だと思って出しましたよ。










仲良く寝てるねぇ~
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21353558.jpg

ファンヒーター。早速陣取って寝ております。





しかし・・・こぉゆふ時は仲良しなのね。
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21354859.jpg










かっこいぃぃぃぃ-―――――(* ̄ー ̄*)
仲良しブヒブヒ。_c0179376_2136525.jpg










えっ? あっ、はい。 お察しの通りでございます。(*^_^*)
寝顔より福山053.gif
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21361317.jpg






美女か野獣・・・  夕方の再放送してマス。
あっ寝顔ね。 可愛い可愛い・・・・   かっこいい053.gif   
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21363974.jpg







さて・・・男前も見たし。
騒がしいのも寝てるし。




夕食の準備しますかねぇ。


コレ。この前買った。  ぽん酢です。 <ゆずの村>

私はミツカンぽん酢200円をカゴに入れたんですけどね。

隣から・・・ 『こっちが欲しい・・・ナ。』と のびパ。 

だってぇ。680円だゼェ。・・・とチラリ(ー_ー)



財布から、500円玉を付けて、こちらをカゴに入れた のびパ。


ん~、筋の通った話なので買うしかなくなったワケです。


主婦には買う勇気のでない品です。[ちっちぇぇ私]
仲良しブヒブヒ。_c0179376_2255219.jpg



さぞかし、美味しいと期待いたしますぞ。

ってっコトで本日は鍋ですよ。
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21404615.jpg

このニゴリが美味しいヒミツ???





さぁ野菜を切って・・・・キッチンに立ちました。

アレレ。起きたの?

あなたは・・・・用事ないですヨ。
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21492840.jpg

寝てて下さい。 びすさん。








私の足元・・・・   *温ったかオバチャン靴下です。
仲良しブヒブヒ。_c0179376_2140532.jpg

料理下手な私の、おこぼれを期待してるのかっ?! (-_-;)

スリッパは、びすのシッコタレを踏みまして洗濯ですわ。










単なる ひっ付き虫びす。 ・・・でした。
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21401380.jpg

そぉんなに私がしゅき? (*>ω<*)






私・・・・動かないと…   支度できないんだけどなぁぁ
仲良しブヒブヒ。_c0179376_21402138.jpg

嬉しいケド、邪魔です。はい。





食卓・・・・・ テーブルの上が気になる びすさんでした。
仲良しブヒブヒ。_c0179376_215724100.jpg

あっ。シマシマ^^;







最後にキモ顔をあなたに♪ For You060.gif
仲良しブヒブヒ。_c0179376_215813.jpg



あっ、忘れてました。
ゆずの村の報告・・・

柑橘系ゆずたっぷりでした。

のびパいわく 『さすが旨いっ』と申しておりましたよ。
自腹500円だからぢゃない?

私は、安い女だなぁ~とつくづく (^_^;)

だって、柚子ゆずしすぎ~~~。


☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by qaz12wsx79 | 2008-10-31 22:48 | のん&びす