肩のり インコ・・・   いえ。 ワンコです。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


連休楽しんでますか?

昨晩、友達と3人集まって・・・

久しぶりに飲みに行った主デス。 (^^♪



一人は同居。

一人は国際結婚。


様々な悩みや愚痴も出てくるワケで。

私が一番一人のんき~  だったかも^^

でも、なんだかんだ言いつつも

皆それぞれ健康に居てくれる。 それだけで幸せ。




居酒屋で酒飲んで・・・おしゃべりする。

独身時代は、あたり前の事だったのに。

今は、それがとっても楽しくて。 嬉しぃ主でございます。 (*^。^*)


ひたすら、飲んで喋る事・・・・ 6時間 ( ̄ロ ̄lll)

時の流れの速さに、驚き!
(表現がオーバーね;)

まぁ午前様帰に・・・  そおぉぉぉっと 足音を消して帰った日曜日でした。




って、私の休日紹介して終われないので。



肩のり ワンコ。
c0179376_1362343.jpg



c0179376_1363324.jpg



c0179376_1364032.jpg




そんな所で寝たい・・・ のか?

相変わらず、ひっつき虫。


って、あっもぅ終わり?・・・な感じ?

手抜きとは言わないで。

だって、何処も行ってないこの連休。

ネタなし子なんですの。 ほほほ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-03 13:32 | 本日の びすたま | Comments(7)

Commented by marikong at 2008-11-03 20:23 x
飲みにいくと時間あっというまに過ぎちゃいますよね。
で、ついつい飲みすぎてw
こまったこまったぁ~
っていつも(今も)飲んでますけどww

ほんとにインコかと思いました~
んなわけないっww
肩にのるサイズがうらやましいです☆
Commented by げまま。 at 2008-11-03 22:06 x
ガールズトークってエンドレスですよね~
わたしもしゃべりまくる時は自分でも引くくらいしゃべるので困ります。
そして無意識に飲んでます。
弱いのに・・ね。汗

同居と国際結婚ってまたすごいですね~
それぞれのおともだちのグチが深そう(><)


だんなさまへ。

こんどげーのおっさんも肩にのせてください。
首を痛めても一切の責任はとりませんが お願いします。笑

Commented by のびママ at 2008-11-03 22:24 x
★マリコングさま
ホントですねぇ
たのすぃぃ時間は

あっっちゅー間・・・。

ってハリキッテ6時に予約して12時の閉店まで居るって?!
我ながら驚き。
もちろんハシゴする気マンマンだったんですよ。
なのに。。。気づけば1軒でEND。

寂しいもんです。
田舎は、12時過ぎに美味しいコーヒーカフェなども無く。
しゃぁない帰るか・・・。
と帰りましたワサ。

楽しいね。女友達♪

Commented by のびママ at 2008-11-03 22:30 x
★げまま。様
ガールズトークってエンドレスですよね~って
ホンマにそぉですっ

でも男子には理解出来ないらしぃく・・・
旦那に一軒でズット6時間喋ってた。と言っても
不信の目で見られました^^;
お友達は、様々な悩みを抱えられてましたわ。
でも不思議と『女』って生物は、吐き出すと
毒でも吐いたかのように体が軽くなりますよねぇ♪
だから止められない。とーくまみれ。
幸福時間でした~。

旦那より。
おしっ!任せとけぇいっ ( ̄▼ ̄)
げーちゃんくらい楽々さっ♪

・・・でも、げ汁付くかなぁ・・・。
Commented by あとむ at 2008-11-03 22:56 x
私も、今日、友達とランチしてきましたが
あっという間の時間で、しゃべる口と食べる口
大活躍してきましたよ^^

肩のりワンコ、貸し出ししてくれませんか~?
だんなさまが、羨ましいです
可愛いな~!
女の子・・・欲しいなぁ
Commented by labruja_aya at 2008-11-03 23:17
飲み会・・・懐かしい響きだ~(笑)  
そうそう、ランチだってあっという間に時間が過ぎて、二速歩行のお子を持つ友達は、話途中~って帰っていく感じだよね(^。^;
3連休は特にどこへ行くことなく、
私も家で過ごしてます・・・。子供たちと1日中一緒にいた感じ。
びすちゃん、安心しきって寝ている・・・。
いいなぁ・・・肩にちょうどいいサイズ(笑)
かわいいっす☆
Commented by のびママ at 2008-11-04 08:28 x
★あとむ君ママ様

しゃべる口と食べる口 大活躍してきましたよ・・・

ウマいっ(^。^)
その通りですわ~

男子には理解できないであろう事ですが
止まりませんねぇ
喋る→喉が渇く→呑む→腹減る→食べる→喋る・・・
エンドレスです^^;

あとむ君の相棒は・・・?


★へ~&ハナちゃん母さま
コンパ的な飲み会ちゃいますよぉ~
それなら。もっとハシャギますわ♪

女は結婚すると、かなかなでれなくなりますものね
帰る心配もありますしね。

肩にちょうど いいサイズ・・・も時間の問題ですわ
今しか出来ないことを楽しんでます♪