人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩のり インコ・・・   いえ。 ワンコです。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


連休楽しんでますか?

昨晩、友達と3人集まって・・・

久しぶりに飲みに行った主デス。 (^^♪



一人は同居。

一人は国際結婚。


様々な悩みや愚痴も出てくるワケで。

私が一番一人のんき~  だったかも^^

でも、なんだかんだ言いつつも

皆それぞれ健康に居てくれる。 それだけで幸せ。




居酒屋で酒飲んで・・・おしゃべりする。

独身時代は、あたり前の事だったのに。

今は、それがとっても楽しくて。 嬉しぃ主でございます。 (*^。^*)


ひたすら、飲んで喋る事・・・・ 6時間 ( ̄ロ ̄lll)

時の流れの速さに、驚き!
(表現がオーバーね;)

まぁ午前様帰に・・・  そおぉぉぉっと 足音を消して帰った日曜日でした。




って、私の休日紹介して終われないので。



肩のり ワンコ。
肩のり インコ・・・   いえ。 ワンコです。_c0179376_1362343.jpg



肩のり インコ・・・   いえ。 ワンコです。_c0179376_1363324.jpg



肩のり インコ・・・   いえ。 ワンコです。_c0179376_1364032.jpg




そんな所で寝たい・・・ のか?

相変わらず、ひっつき虫。


って、あっもぅ終わり?・・・な感じ?

手抜きとは言わないで。

だって、何処も行ってないこの連休。

ネタなし子なんですの。 ほほほ。

by qaz12wsx79 | 2008-11-03 13:32 | 本日の びすたま