新しいお友達に 会いにゆく・・・前編。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





昨日…




連休最終日…

ちょっとソコまでお出かけ。





・・・・の前に。

お散歩です。





c0179376_22312167.jpg


びすさん はぁ… ちょっとダケ 歩きね ^^






基本は抱っこ散歩。 

ワクチンまだだもんねぇ~。
c0179376_22392214.jpg









こちら のんたま子。   これ楽しいオカオですよ。 笑ってる。 多分。
c0179376_22393999.jpg









ちょこっと降ろすと・・・ 葉っぱ食った (-_-;)
c0179376_22394882.jpg










なので 確保。
c0179376_22395640.jpg

降ろちてくだちゃぃぃ








『ダメっっ!』 
c0179376_22401611.jpg





c0179376_224037.jpg

しょぼ~んっ・・・・んっ?  んっ?!










んっ?!あっ・・・。
c0179376_22401093.jpg








あ・・・。
c0179376_22403425.jpg

寒いか?  (-_-;)




後半へ続く☆ポチっと1票お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-04 08:37 | のん&びす | Comments(11)

Commented by マリコング at 2008-11-04 11:24 x
びすちゃん。。
お鼻から水がww
しかも大量に。

でもかわいいから許しちゃう。笑

そして、のんちゃんの怪しい?
スマイルも~w

お散歩の続きが気になります☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-04 12:52
★マリコング様
(^_^;) ダァーダァー
振り向いたらこの顔
二人で爆笑しましたよ

平和をもたらす 鼻水ですわ

明日もよろしくりんこ。
Commented by げまま。 at 2008-11-04 14:26 x
なになに?何をみつけたのよー!!
気になるんですけどー、ポチリ(笑)

ハナタレててもかわいいって
びすさん かなり女度高くないですか?!

わたしがハナタレで街をさまよったらソッコー捕まりますよ。
Commented by うびこ at 2008-11-04 14:39 x
あーあーあー、鼻が・・・(笑)
びすちゃんお鼻がびがびでもかわいいよーん!
はっぱは気になるよねー。我が家のむぎもはっぱには目がないです。
早くワクチン終わってテケテケとお散歩楽しめるといいですね。

巻き戻して読みました。
躾けスプレーのお話ですが、ごまぞうがトイレ全然できないので
ショップの店長さんに話してみたら、これは効きますよって
外国製のスプレー勧められて買って試しました。
結果・・・
あまりの悪臭に飼い主たちがダウン。数回使っただけでお蔵入りでした。
トイレシートにアンモニア成分をスプレーしておくと
そのニオイを嗅いでそこでするようになるらしいのですが・・・
いきつくところは根気勝負なんでしょうね。
失敗しても叱らず、連れて行ったときにしたら大袈裟に褒める
今のところそれでやっていくしかなさそうです。
あまり叱るとおしっこ自体がいけないことだと思っちゃうようですしね
目を離した隙に粗相するようになるみたいです。(実体験)
お互い頑張りましょう!ボストンは頭いいですからね。信じましょう。
Commented by carlos_days at 2008-11-04 15:17
鼻水かわいい・・・・・・・・・・・びすちゃん
いやん。かわいすぎる 笑

のんたま子さん はははははは!!!
笑ってるよね確かに かわいい

のびママさんのところは 本当にいつも楽しいですよ私。
会社で見ることが多いんですけど ほのぼのとした感じで良いですね!
Commented by 親方 at 2008-11-04 20:19 x
のんちゃん、降りて歩かせてもらえないびすちゃんを
嘲笑っているのでしょうかー!

びすちゃん、鼻水、テイッシュでチンしなきゃ~

で、肩のりインコ・・・ワンコはトイザらスに売ってます?
Commented by のびママ at 2008-11-04 20:34 x
★げまま。様
*わたしがハナタレで街をさまよったらソッコー捕まりますよ。
ってぇー^^;

それに爆。
ごっつあんです。^^;

★うびこ様
前も見てくれたんですね
ありがとうございます^^

スプレーは、そぉですか。
主ダウンのニホイって(^_^;)

シッコ放置と、どちらがマシだい?ってレベルですかl?
やはり自力の愛情でガンバルのが良さそうですねぇ
信じて・・・ 根気良く付き合います~


Commented by のびママ at 2008-11-04 20:45 x
★Y嬢さま
笑えるでしょ。
これは飼い主でも、振り向き様に思わず爆でした(^_^;)

こんな鼻水ワンコ見たことなかったので。
やってくれるなぁ・・・と今後に期待です。

★親方サマ
ホントにティッシュー下さぁ~い!!って
誰かに頼みたい気分でした^^;

普段も若干 鼻水多めな彼女です。
フンッってされると、ピシャっと顔に水かけられますよ^^;

鼻水、タレション、う★こ・・・得意
食費もかさむ女ですけど。
いいですか?(^_^;)
Commented by kubotti00 at 2008-11-04 23:32
鼻水たれとりますな~~

寒いからね・・・これから大変だね。
Commented by のびママ at 2008-11-04 23:37 x
☆のんパパ様
軟弱娘なので・・・ ハナもタレタレですわ(^_^;)

100日ワクチン打ってから
堂々と散歩デビューは
12月初旬


先が思いやられます
Commented by あとむ at 2008-11-04 23:44 x
びすちゃんは、まだワクチン前だったんだね
それにしても、かっわいいな~
すっごい美人さん♪
鼻水・・・ペロンしてあげたいおばちゃんです(笑)
のんちゃん、ナニ笑ってるの~?ふふ^^