新しいお友達に 会いにゆく・・・オチはナイヨ 後編ダヨ。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



鼻水の続き…?



びすさん ダァーなので 車に戻りましたよ。

寒かったのかぃ?

よぉ分かりませんが。

とりあえず家っ子なので、ちょっと弱っちぃかも。






・・・亀 In Car。    いっちょに ねまチョ

c0179376_1332493.jpg







ん~? 重いぞ・・・
c0179376_13321222.jpg





まっいっか。 ネム。
c0179376_13321967.jpg




数分後・・・・  崩れ
c0179376_13323086.jpg






高速走ること40分。



お隣の愛知県まで来ましたよー。




本日の目的。
シーズーのポピーちゃんに会いにきました。
c0179376_1333464.jpg

義母のお家です。

実は、このポピーちゃん。(クン) 6歳。
里子のワンコで、先週からの新しい家族です。


この日で 6日めくらい。




とっても大人しい可愛い子でした。

義母の側を離れなくて。

でも、抱っことか ナデナデはビビリンで・・・。



すこ~し心の傷を感じましたけど。

おりこうさん ポピーちゃん。

これから、よろしくね~(*^。^*)








それに比べて・・・・(-_-;)                                
c0179376_13323732.jpg

                                        生意気に吠える人。







あんた、お客さんだっつーのっ。

何度も遊びに来てるし、可愛がってもらってる義母なので

勘違いヤロウなわが子(^_^;)



生後2ヶ月半 が6年生に吠えてます。    腰引けすぎデスけど・・・。
c0179376_13324611.jpg



椅子の下で ワンコ会議です。

三者・・・三様・・・   ビビリンが揃ってます。
c0179376_13325679.jpg


この後、我慢の限界に達したか?

ポピーちゃん 『わんっ!』あっちイケー!




もぉ凹みまくりの

攻める事は2度となくなった のんびす姉妹でした。( ̄▼ ̄;)





義母のお家なので。これからも、よく行くと思うので

ぜひ社交性を勉強して欲しいと思う 母心でした~。









こっからは・・・ おまけ写真。







Asahi Super DRY !!
c0179376_13334518.jpg



おいちちょぉぉ に飲んでまちゅね コデ
c0179376_13331280.jpg




おいちぃでちゅか?

c0179376_1333224.jpg











かくれんぼ・・・ぢゃないよ

缶の外側 ペロリ。 してますよ。  ^^;
c0179376_1333527.jpg

興味深深な びすさんでした。










ポチっと1票お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-04 23:42 | のん&びす | Comments(16)

Commented by labruja_aya at 2008-11-05 00:03
新しい親戚との対面!ちょっと、腰が引けているところが、また、可愛い☆
Commented by あとむ at 2008-11-05 00:33 x
愛知県に来られたんですね~
ま愛知も広いですが、のんびすちゃんが来たと思うと
なんか嬉しくなっちゃいます
いつか会えたらいいな~
それまでに、アトムを社交的な紳士にしつけておかねば^^;

のんびすちゃん、ポピーちゃんとも、仲良くなれるといいね♪
Commented by hermeschan at 2008-11-05 00:56
びすちゃんの顎乗せ可愛いすぎる笑...
逆に疲れないの^^笑?...気持ち高い気がしますけど^^??....
お酒は成人過ぎてからね~って笑...
食いしん坊エルは、ビールだけは興味なんですよ~
hermamaは興味心身ですけど笑...
それにしても、すんごく飲みたそうに見つめてますよね、びすちゃん笑...
Commented by kkBRAND at 2008-11-05 01:13 x
こらまた可愛いポピーちゃんですね〜☆
3人の微妙な距離が。。。(笑)
これから仲良くできるといいですね!

びすちゃんビールは美味しいよ!(笑)
我が家はビールなしでは行きてはいけません(苦笑)
Commented by のびママ at 2008-11-05 07:18 x
★へ~&ハナちゃん母様
ちょっとどころか・・・
引けまくりなヤツにかぎって
ワンワン吠えまくり(^_^;)

のんはビビリンですが、吠えないんですわ
目の前に居るときはね。

★あとむ様
そぉなんですよ
豊明なんですよ。
義母の所へ行ったりすると
一緒にアグリタウンとかに買い物行ったりしましたよ^^

100日ワクチンすぎて
散歩デビュー果たせる頃には・・・
12月上旬(寒すぎですけど)(-_-;)

会いに行きたいですねぇ~
って犬見知り ワンコ同士で、どうなる事でしょぉぉぉ^^


Commented by のびママ at 2008-11-05 07:23 x
★エルママさま
ねぇ かなり高すぎる枕ですよね
寝てる間くらい制覇する気分なのか
最近よくみられる光景です

びすのが ひっつき虫ですね

ビール・・・のびパも毎日派なので
のんも びすも興味深深ですよ^^

★大将&KINGママ様
ポピーちゃんね
可愛かったですよ
里子の子なので、心配もありましたが本当おとなしい
ウチのが恥ずかしいくらいでしたよ

のびパ派ですね^^
ビールは欠かせない我が家です。
ちなみに私は飲みませんよぉ~ビールはね(^。^)
Commented by carlos_days at 2008-11-05 11:32
ポピーちゃん かわいいですね!
のん・びす姉妹はやっぱり おしとやかですよ~
うちの兄妹だと ふたりで後から前から攻めます・・・・
そんなときばかり協力するんですからイヤになります。
これから、仲良くなると良いですね~♪
楽しみですね
Commented by marikong at 2008-11-05 11:57 x
あの距離感
ウケましたwごめんなさいww
ポピーちゃんなじんでくれたらいいですね~

びすちゃん酒飲み!?いいな~
ハマは下戸なんで
晩酌の相手いなくてツマンナイですww
Commented by vicky1130 at 2008-11-05 13:14
ドライブ中はお昼寝してくれると飼い主(私は)はとても嬉しいのですが、
いかがですか?
ポピーちゃんも可愛いですねぇ~。
お正月に私の実家へ帰省しますが、そこには老犬マルチーズの
たろう君がいます。うちのワンパク王子を連れて行って、持病の心臓病が
悪化しないか今からとても心配です。>苦笑

愛知県に来られた時は、是非ウチのVicky君とも遊んでくださいませ♡
ビビリなヤツですが、気はとても優しい子ですのでヨロシク~♪
Commented by 親方 at 2008-11-05 20:03 x
びすちゃん、他のワンコとは初対面?
白黒じゃないぞ~って?

ポピーちゃん家族になったばかりなんですね。
一日も早く心の傷が癒されますように。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-05 21:02
のびママ

★Y嬢さま
前から後ろから・・・ですか^^;
強力タッグですね~

ヘナチョコ姉妹なので
単なる強がり吠えですわ(-_-;)

ポピーちゃんとは仲良くなれることを祈りますよ~

★マリコング様
そぉなんですよね
つかず離れず・・・逃げつつも
追いかけ・・・みたいな。

微笑ましくみてましたよ^^

びすは味見もまだですよ
のんは缶の口をペロペロしてました^^;
どぉなの?と思いつつ。

まっいっか。 なノンキ主です。

Commented by えりえり at 2008-11-05 21:03 x
びすちゃんかわええええええ。
アゴのせが気持ちよさそう^^

びすちゃん新しいことがたくさんですね。
ポピーちゃんとも早く仲良しになれるといいね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-05 21:07
のびママ

★Vicky様
車移動は寝てくれると助かりますね~
安心ですし
のんは寝る派ですけど
びすは、そわそわしてます
なので、疲れさせて・・・乗せると速攻寝てくれます

子供みたいです^^;

愛知と三重とお隣さんなので
東海オフ会なんぞあればいいですよねぇ~
生BTちゃんにご対面した事がないので
一緒に会えると嬉しい主です^^

★親方さま
あっ~
生他犬は初ですねぇ
白黒ぢゃないぞ!毛長いぞ!
って思ったかなぁ^^

のんは吠えないけど(生犬には)
果敢にも、びすが吠えて驚きましたが
単なる強がりでしたわ

ポピーちゃんに一括されたら終了な姉妹でした^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-05 21:09
のびママ
★えりえり様
そぉなんです
ポピーちゃんは、新しい家族として
早く馴染んで
仲良しになれると嬉しいです。

今度行ったら、吠えられるかもしれませんね^^
Commented by げまま。 at 2008-11-06 01:03 x
ポピーちゃんかわいい!!
のんびすコンビもかわいい!!

ビスさんあやうくアサヒに隠れる大きさなんですね。
間違って飲んじゃったらごめんなさいね(笑)
Commented by のびママ at 2008-11-06 08:38 x
★げまま様
(^_^;)最近は母の心配をよそに
なんか二人で寄り添って寝てることが多くなりましたー・・・って
書いてる (今現在)椅子の下で
ケンカしてますケド (-_-;)

犬心と秋の空~