ブヒ心と 秋の空。。。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





温泉入りたいなぁ~・・・・ 



あっドモ。 いきなりボヤキ入りで、すいません(-_-;)

いえね。 

地元温泉もあるんですよ。

湯ノ山温泉って言う名前。


かなりのマイナー。


温泉入ってね。

それこそ10年前は<お肌の違い>なんて実感はナク。

雰囲気で楽しむ感じでした。



今では、お肌が全くちがう!!

とぅるん とぅるん( ̄▼ ̄*)♪ 


また欲が出るもので。

さらに美肌湯を求めるんですねぇ。


温泉旅館とか行くと、仲居のオバチャンとか

お肌キレイだもんねぇ~。

毎日温泉は入れたら・・・  うらやましぃぃ。



どこか美肌の湯へ~  行きたいわぁ。。。。




と思いつつ・・・・ ウルさい娘がいるので

散歩に行きましたよ。







ぽっかり・・・

c0179376_213427.jpg





散歩をせがんだ人↓
c0179376_2133391.jpg



夕暮れ時・・・  空がキレイな季節ですよねぇ

この見えるままの キレイな空が撮りたくて・・・
c0179376_2134451.jpg





そだ!  カメラに<夕日モード>があったよね。

これこれ。↑↓ 同じ空なのに モード変えただけで、こんなに違うのね~
c0179376_2135375.jpg

こっちが 夕日モードだよ。

冬になると、どんより空が多くなるもんね。

今のうちだね。秋の空。

あっ空に興味を持つなんて、いよいよ年か?!(-_-;)








角度によって、光の入り方が違うとこんなに明るく写っちゃいます。


順番入れ替えてUPしてないんだよ。

↑の次に撮っても・・・ 空が青く写りました。
c0179376_2141845.jpg
なんで止まるの?





ん~て調子こいて 夕日モード。
c0179376_2143276.jpg







写真って、ありのままを写しそぉで… そんな事もないんだね。
c0179376_2144778.jpg

はよ行くで。
はいー。行きます。







のんたま モデルになってね~ ハイ可愛いお顔♪
c0179376_215994.jpg








コッチよ~
・・・あっ オヤツや。 これ終わったらくれる? うん。うんん。
c0179376_2152045.jpg

あげるから、笑ってよ。  無理な注文か?!








もぉ嫌や・・・   だよね~(^_^;)
c0179376_2152821.jpg

日も沈むし。 帰ろぉか。











最後に・・・ 本日のお気に入りの一枚。
c0179376_2154553.jpg







留守番隊。
c0179376_21833100.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-07 08:14 | のん&びす