田舎者・・・都へ上ル。  

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


どぉ~も060.gif


けふ は、夜遅くから更新でございまふ。


えっ?

テンション変って?



野球なんぞ興味のアル方いますか?

ええ。日本シリーズでございます。




本日、優勝に王手をかけながらも 勝てなかった巨人。

ハイ。前にも書きましたが のび一家(私以外)は巨人FAN。


凹んでるって?



いえいえ反対なんざんす( ̄▼ ̄*)

負けて喜んでるのです056.gif



だって・・・7戦のチケット持ってるから( ̄ー ̄)ブヒ♪



実現するか ドォかも分からなかった第7戦でございます。

負けてくれた おかげで・・・見れるんですねぇ。 試合。




だって、


チケットとったどぉ~♪



って喜んでる旦那様を見て


『7戦まで行かないっしょぉ~。実現しない方が確率が高いチケットなのに』

と思ってたんですよ。 マジで。




ドーム観戦ですよ。



ってなワケで、朝から・・・・




はい~。 東京ですよ。東京。


華の都ですよ060.gif



つい数時間前・・・

巨人が負けた時点てホテルをとって

朝から名古屋へ向かい・・・ ちんかんせん。




わたし?

何が嬉しいって。 まぁ数年ぶり東京行くのが一番楽しいかも~。
                             田舎モンですから(^^;)




ワンコ達は、義父母にお願いして。

お留守番隊です。



一緒に行けたらいいのにねぇ~。

良い子で待っててね♪

c0179376_2332279.jpg



って主婦は急に決定したもんだから

なんだかんだ忙しいんですの。 まだ寝れないわ(-_-;)


っちゅう事で、行ってきます~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-08 23:35 | Comments(8)

Commented by labruja_aya at 2008-11-09 00:30
あらま、おめでとうございます(で、いいのかな?)
そうそう主婦は自分の荷物だけじゃないですからね~。
まぁ細かいものは現地調達出来るし・・・・。
東京、満喫してお帰りください(^^v
そんな私、出不精のため、7月に出かけたきり、
東京には行ってません(笑)
Commented by あとむ at 2008-11-09 12:11 x
東京・・・ええな~
おばちゃんも行きたいっす!東京!大都会!

寄り添ってる、のんびすちゃんたち、かわいいな~^^
お留守番頑張ってね♪
Commented by えりえり at 2008-11-09 18:19 x
あら~。楽しいですね~。野球観戦♪
大きい声出してストレス解消してきてくださいね~^^
Commented by マリコング at 2008-11-09 19:27 x
東の都へごしゅっぱつ~
おみやげ話たのしみにしておりますw

のんびすはお留守番~
エライなぁ☆
Commented by vicky1130 at 2008-11-09 20:07
イイなぁ~♡ イイなぁ~♡ ドーム行くんだぁ~♡
ワタシも目の前でジャイアンツ観たいッス!!>巨人ファンッス!!
お土産話、楽しみにしてますね♪
Commented by げまま。 at 2008-11-09 20:49 x
野球・・あまり興味なくって見ないカモ(汗)
でもでも東京行きにはとっても興味アリな飼い主です。
飛行機の乗換えとかでしか行ったことがなく
ノー観光な田舎モノですんで(><)
いいなぁ、わたしも行きたいなぁ~
Commented by 親方 at 2008-11-10 11:46 x
野球は、OKが・・・ロッテファンで~す。
私は野球でTV番組が潰れちゃうのが許せない派・・・ごめんなさい!

ふふっ~都会に出てくるんですねぇ
あ、都会の風は冷たいから気をつけて~

のんちゃん&びすちゃんはお利口にお留守番できるかな?
Commented by carlos_days at 2008-11-10 14:31
OH!東京に来たの~?
しかも野球観戦いいですね 巨人負けちゃって残念でしたね
次に来るときは、ぜひぜひ自称スナックTONERI(うち)にも来てね~!
スーザンママと 用心棒カルロスがお待ちしていますよん