人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




行ってきました。  東京へ。

帰ってきました。  田舎へ。




ほぉ~と一息・・・  あ~疲れた(;-_-)


田舎者はダメっす。

まず人ごみに疲れます。

地下鉄の公共交通機関に疲れます。(普段車生活なもんで^^;)

ワケ分からん土地に疲れます。


って事で疲れきった。ワタクシであります。


ハイライトで ダァ~っと。

いったって面白みに欠けると、最初にハードル下げておきますワ♪ ^^;




ハイ。来ました~ 表参道ヒルズ。

TVで見てたので、ココは来たい!と思ってましたよ。

買い物したい店は無かったケドね。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_822098.jpg


コチラ昼食。 

アメリカNo1 プレミアムバーガーなんだって。

渋谷とココの2店舗だけらしいヨ。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_823070.jpg


そぉか、ココでしか食べれないのネ・・・と購入してみた。

これにドリンク付いて500円。 はお安い。

・・・・が、味はいたって変化なし。 違いの分からない女でした。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_82401.jpg



表参道でお買い物して・・・


やってきました。

話題のH&M。


行ってきましたよ。


スイスイと店内へ入ろうと・・・すると。

<お客様申し訳ございません。こちら出口専用となっております。
     あちらからお入りください>



と。手を指す方へ・・・。

^^; 私逆走しちゃったんですねぇ~。 さぶぅぅい。

まぁ15名くらいの列です。

まぁコレくらいならば・・・

と思ったら大間違い。



それは先頭集団なだけで、離れた歩道沿いに 

ずー――――――――――――――――――――――っと列 (  ゚ ▽ ゚ ;)

田舎者の私には

日ごろから必死こいて列に並ぶ習慣なんぞありません。



およそ数時間は待つであろぉ列です。

みなさんスゴイですねぇ。

おりこさんに並んでました。


H&Mをあきらめ・・・


もぉホテルにInしようと向いました。

来たよ。 ドーム。 
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_83546.jpg


そデス。 本日のお泊りは ドームホテル。

隣接してますからね^^
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_831768.jpg


試合まで数時間あるので

ドームシティをぶらぶら。

ジェットコースターもあったりするミニ遊園地。

すごいねぇ。都会の真ん中に遊園地っすよぉ~。


ビルの間を潜り抜けるジェットコースター乗りたかったなぁ~。
時間の都合上乗れず(-_-;)



旦那サマのメインイベント072.gif来ましたよ072.gif
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_832863.jpg




なんか よぉ分からん人たち・・・声援隊(オタ様達)がいたので

どぉもアイドルちっく。 記念に撮ってみた。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_833228.jpg




初の東京ドーム。

野球FANではない私も、ちょっとワクワク060.gif

席に着いたら・・・

ジャビット君? あれ名前知らないけド、巨人のマスコットちゃん。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_834890.jpg

お気づきでしょうか?・・・・
そぉなんです。ホームベースの真後ろ。
そんで前のほぉだったのですヨ。
なので、TV映っちゃいました
^^


いよいよ選手入場です。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_835635.jpg



ラミちゃん。 野球オンチな私でも、ラミちゃんの姿勢がスキです。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_84441.jpg



まぁ試合運び・・・は、ご存知の通りですから (^_^;)
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_841272.jpg





最後のラミちゃん。

ホームランのキセキの願いも空しく ()´д`()
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_842789.jpg


優勝の瞬間を待ちか甘える 西武陣・・・
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_8533717.jpg



西武の応援は半端なく 凄かったです。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_845069.jpg



目の前で見せて頂きました。 胴上げ。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_844316.jpg


ジャイアンツFANじゃないけどさ。

やはりジャイアンツ目線で見るし・・・って事は勝って欲しかったなぁ。

残念。


特別FANでもない私が残念に思うのならば・・・・

となりに居る旦那様は、もっと残念なワケで・・・(^_^;)
あっ隣の女性は泣いておられました。熱心なんですね。




爆笑問題の大田も、さぞかし残念な事でしょぉぉ?!!
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_92889.jpg






翌日は・・・

朝から、築地へ。

体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_861850.jpg


レトロな雰囲気満載
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_855182.jpg



私たちが行ったのはココ。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_853868.jpg

他にも行列の店が数店舗。

お店の人に聞いてみたら

『2~3時間程度かかると思います』

と言われ、時間に余裕のない私達はあきらめました。






ここは5人くらいだったので。並んでみましたよ。

上にぎりコースとやらで3750円。


店内は超超狭くて それに驚きました。

カウンターは奥行き15cm程度。

お隣さんとは密着状態。




お品は美味しかったけど・・・  ゆっくり食べれたら

味も格別なのに・・・と思いましたよ。




あんなに窮屈な思いをして食事したのは初めて。

って今後も築地へ行かない限りなさそぉな勢いですよ。





東京ってトコは無駄なスペースにも金かかるんですねぇ。






築地を後に、歩いて銀座へ。

途中に歌舞伎座。  建て直すんだよね・・・だから一枚パチリ。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_862650.jpg






銀座でお買い物。。。の次に向ったのは、ここ。

体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_865122.jpg


浅草~ って年寄りかっ ^^;
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_864085.jpg




まぁ一度は立ち寄ってみたかった。この景色。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_87293.jpg






中でも、コレにくぎ付けだった私 (^_^;)

地味で熱い視線が気になった。
体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。_c0179376_87245.jpg




日本の文化も楽しみつつ。

最後は新幹線時間まで東京駅でお買い物。


丸ビルと新丸ビルで買い物したかった私。

ショッピング嫌いな旦那様・・・・なのでラストは自由時間にして

お互い別行動ですよ^^♪

・・・・がすでに、足痛い(T_T)


『気合だー気合だー』 と心で叫びつつガンガン回りましたよ~(^_^;)

自分の好きな事のためならラストスパートもかけれるもんだなぁ~

と自分に感心。。。^^



もぉー体力全て使い果たして

帰路へ。


ワンコが待つ我が家へ帰りましたよ。

さてさて、心配なのは のんちゃんです。

多分びすは、チビッ子だし天然系なので大丈夫だとは思いつつ。




心配は大当たり。

のんは元気なく、しょんぽりしてたそぉです^^;
義母談

『抱きしめてあげてね♪』と義母から伝言。

我が家は2世帯住宅なので、1階へありがとうの挨拶を終わらせ

さぁ娘達の待つ2階自宅へ・・・。



言うまでも無く・・・

熱烈歓迎


びすはゲージの中でトイレシートかき回してグチャグチャ(-_-)

のんは、旦那に熱~~~~いKISSの嵐。



お熱い歓迎されて帰る方も嬉しいワ ・・・ (^_^;)


おりこさんに(一応)しててくれてありがとネッ。

ご褒美おやつで。 



30代には強行スケジュールで。。。足も体もピークでした。

風呂入って寝るべー。

by qaz12wsx79 | 2008-11-11 11:06