ワタシも欲しい。 その枕♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


足が・・・ まだ痛い(T_T)


<お前まだ若いつもりかよっ。もっと日ごろから手入れしろよ>




そんな体の訴えが聞こえてきそぉな最近です。


グぅーっと筋のばして、思いっきり背伸びとしたら


イテテテ・・・・首つった  (。´-д-)  

まだ30前半だぜぇ。



やばくないワタシ・・・・自覚あるならメンテしろってねぇ

8月まではジム通ってたんですよ


仕事も忙しくなったり・・・


通えなくなるのが目に見えたので 一旦休止 したんですわ。



まぁ今も再開してませんよ(^_^;)



スポーツの秋 通りこして 

冬眠へまっしぐらな 予感。。。。。 


まっ平和なら ヨシとするか。




あっ・・・写真撮られてる・・・
c0179376_20555796.jpg
びすのオナカ・・・ポンポコでしょ(-_-;) 幼児体型の一つか?







まっ いっか。 だって、いっつも枕にされちゃってるもんねぇ ワタシ。
知ってるよぉん

c0179376_20561082.jpg






だから今日は、枕にしちゃる
c0179376_20562330.jpg

・・・・って重くないのか? 

普通、動いたり

嫌がったり




しないの?



微動だにしないよ。  びす。  



アル意味すげえぇ。




数分後・・・・・



くずれたねぇ。


なんだその Love2なカップル状態は・・・(-_-;)
c0179376_20564622.jpg

完璧 男と女じゃんっっ









寝相で足が・・・
c0179376_20573261.jpg


ブラァ~ん ・・・  
c0179376_20575392.jpg



枕にされても
  
  足が落ちようと・・・・



寝続ける  良い子のびす でした。








この冷え込みで、どぉも風邪をひいちゃった様子のびすちゃん。

鼻がヒューヒュー音だして、鼻水飛ばしてまぁ~す。

みなさま、お風邪には気をつけて♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-12 07:50 | のん&びす | Comments(8)

Commented by labruja_aya at 2008-11-12 09:27
かわいい~♪朝から我が家とは正反対なお姿をみてしまった(*^^*)
二人とも暖かそうですよね~。でも、足辛くない?ってやっぱり感じてしまった(笑)
Commented by 親方 at 2008-11-12 12:45 x
その、のんマクラと、びすアイマスク、セットでお願いしま~す!
代引きでねッ!
Commented by のんぱぱ at 2008-11-12 14:45 x
いや~あったかそうな枕ですね。

すごく寒くなったから自分も枕にしたいです。
Commented by うびこ at 2008-11-12 15:34 x
おっと、コメ入れようと思ったら新着記事がかぶさっちゃったー!
まずは東京探検お疲れさまでした。
わっしも田舎育ちだったもんで、初めて上京した頃は参りましたね。
東京での移動手段は電車(地下鉄も)の方が格段に速いので
みんなよく歩きますよ!
近所のスーパーにでも車で行く習慣の身にはきつかったです。
強行日程でも東京を楽しまれたようでよかったですね。
あ・・・肝心の野球は残念でしたけど。
それにしてもバックネット裏ってすごすぎですよ。ゲキチカ!!
学生の頃Tドームでバイトしてたんですよー。後楽園遊園地も。

ちなみに我が家は熱烈なタイガースファンです(^_^;)

それでは本題(笑)
んもう、のんびすちゃん、かわいすぎて見とれちゃう~。
のんねえたまに抱擁されてるようなかっこのは最高です。
はぁ~、かわいい以外に言葉が出ないす。。
画像保存しとこ。
Commented by マリコング at 2008-11-12 17:01 x
かわいい!
わたしも添い寝しちゃいたいです☆

ジムに通う体力あるのもすごいです!
わたしなんて散歩だけで
ゼーゼー息切れしてます。笑
Commented by えりえり at 2008-11-12 17:04 x
びすちゃん安心しちゃって爆睡ですね~。
かわいいな~。

のんたんもびすちゃん大好きなかんじ~^^
Commented by のびママ at 2008-11-12 18:29 x
★へ~&ハナちゃん母さま
こんな平和な時間が続くと嬉しいですねぇ
よく子供にも言いますが

”寝てるときが一番可愛い”

って言葉のまんまですわ^^;
今もPCの横で大騒動&ケンカ・・・

ケンカの写真はなかなかUPしづらく。
なんだか仲良し姉妹になっちゃってますけど。
紛争は耐えませんわ

★親方さま
びすアイマスクは・・・
”旬”を通りこしたために残念ながら
圧迫しすぎるか・・・と思われますケド(^_^;)

脅威の成長率でグングン伸びてます。
まじで(-_-;)

のんまくらは、この時期にはおススメ品かも~♪

★のんぱぱサマ
この季節には、抱っこして眠るだけで
ユタンポ代わりで♪
重宝しますねぇ

エコですよ。エコ犬です。


Commented by のびママ at 2008-11-12 18:39 x
★うびこサマ
東京は疲れました(。´-д-)
Tドームの席は、ネットで取ったら
たまたま良い席だったんですよ~

しかし、7戦までいくかも不明なチケット。
単なる紙切れになる確率の方が高かったのにねぇ

よくぞ実現じてくれました♪って感じです。
残念な結果ですが、見れただけでも良かったですよ。

阪神FANなんですねぇ。
ってニックキ巨人ですね(^_^;)
失礼いたしました。あっワタシは個人的に思い入れてる
球団はありませんよ~


可愛いってもねぇ。
普段は、のんが枕にされてますし
こないだは↓椅子にされてるのんです。
たまにはね
あご置きにくらいね^^;

★マリコングさま
いえ、体力ないからジムが・・・必要な(-_-;)
おば様方のパワーには負けますよ
絶対。。。

でも老人?70代のおばあちゃんとか沢山いて
いいなぁと憧れましたよ

あんな老後が送りたいと・・・ってまだ早いね^^;

★えりえりサマ
結構ずうずうしいお二人様ですよ
毎日騒々しいったら(-_-;)

寝てる顔は天使です。
ケンカして悪魔に変身しますけど^^;