孤独と幸福

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ














本日も晴天ですよぉ~


昨晩、夜中3時ゲロリンしちゃった のんちゃん。


しかぁあ~も ベットでですよ~。

おかげで、本日は朝から洗濯ババアと化しております(-_-;)


まぁ、今は元気なので病院は見送れそぉで良かったけど。



そそ、我が家は びすを迎えて

派閥が出来たんすわ~(笑)


パパ派→のん

ママ派→びす(私希望で)


それが・・・・(。´-д-)




どぉも最近様子が・・・

『びす~』と私が呼んでも振り返るだけ。

その直後に、私より遠いトコロから

『びす~』と旦那が呼ぶと



ちゃーっと駆け寄ったんです 



┐( ̄ヘ ̄)┌   どゆこと?????





さみすぃ冬がきそぉな予感。


派閥成立しなくなりそな我が家です。











c0179376_16421814.jpg

・・・とある幸福な時間が流れた我が家。


のんちゃん、遊んでたボール抱えたまま寝てしまいました。



こんな姿を見ると、とっても幸せ感じるワタシです。











あぁぁ(;-_-) =3  もぉ 爆睡全快・・・
c0179376_16422496.jpg






この後、暴れまくた姉妹。  なぜか上手に服を脱いだのん。
c0179376_16423091.jpg

歯磨きTime 。





そそ。 上手でしゅねぇぇぇ・・・ってつい親バカが出ちゃった(><;)
c0179376_16423724.jpg













c0179376_16424294.jpg





結構、必死。
c0179376_16425198.jpg







じゃまちないで くだしゃいね
c0179376_16425819.jpg

あぃ とぅいまてぇ~んっ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-14 10:13 | のん&びす | Comments(8)

Commented by marikong at 2008-11-14 11:19 x
ほんと、幸せ~ほわわん
って感じですね。

うちにもこんな時間がほしい~
毎日、激しさだけで終わってます。笑

自分でハミガキできるなんて
びすちゃんおりこう。笑
Commented by あとむ at 2008-11-14 11:38 x
歯磨き、じょうじゅ~^^

私とアトムの付き合いの方が長いのに
何か、不安なことあったりすると
相棒のおひざに座りに行くの・・・
うちも寂しいかぁちゃんですよ><。
一緒に、乗り切りましょね、のびママちゃん^^
Commented by labruja_aya at 2008-11-14 11:50
びすちゃん、歯磨き姿・・・可愛い~♪
&のんちゃん、やっぱり、洋服脱ぎますか?うちもはなが脱ぐんですよ・・
それもベランダで・・・(^^; でも、起用に脱ぎますよね~☆

派閥ですか・・・・。
我が家は元からとうちゃん派です。はい・・・(涙)
Commented by げまま。 at 2008-11-14 14:09 x
パパさん大人気なんですね。。
くっついて寝てるふたり
わたしもとっても癒されました☆
のんさんひっくりかえってますもんね(^-^)

夜中にリバースしちゃったって
どうしたんでしょうね。。
要観察ですね。

Commented by vicky1130 at 2008-11-14 14:10
ハミガキできるなんて素晴らしい!!尊敬しちゃいます。
やっぱりした方がイイもんねぇ~ハミガキ☆
ウチも頑張ってトライせねば!!
Commented by えりえり at 2008-11-14 21:16 x
我が家もだんなちんのひざの方が断然人気があります。
一緒にいる時間が私より短いので、新鮮なんですかね^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-15 00:12
のびママ

☆マリコング様
たま~に訪れる?幸福時間。
いえ寝てる時は、天使っすわ~

って言いつつもグゥブゥいびきがスゴイので^_^;

色気なんて現実はありゃしないけどねぇ。

☆アトム君様
ねぇねぇ~
なんとか、私へ・・・と手名づけようと思ってたのに
いつか?堺に気づくと
私より旦那(-_-)

そんなもの?

いえ。犬のDNAで家長(群れの頭)につく。
だからでしょぉぉ。きっと。
愛情とは別もんです。

習性です。きっと。きっと・・・。

☆へ~&ハナちゃん母さま
着せるのにも、手を通して…苦労してるのに
何故に器用に脱ぐ?!と思うよねぇ。

ハナちゃんもっすかぁ。
ハナちゃんはスリムだから脱げちゃうとか?
・・・あっ、いえ、へ~ちゃんもたまには脱げる??(^^)

Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-15 00:17
のびママ

☆げーまま。様
人気なんすワ。我が家では。
『もぉ私いなくても大丈夫そぉね。
 3人で仲良く暮らしてね、いつでも出てけるワ~』
ってイヤミで言うたるんです。

ちきしょぉぉ。

独り占めの げまま。様がうらやましいっす。


☆Vickyママ様
歯磨きねぇ
大切ですよね。
って、遊ばせる道具で歯磨き効果狙ってるダケなんすけどね^_^;



☆えりえり様
そだ!そだ!
一緒に居る時間が少ないから新鮮なだけだわ
きっと、
そだそだ!!