♪めげないでよ Baby~ 初めての・・・・

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



二見(夫婦岩) の海岸です。


お昼は、たらふく食べたので

腹ごなしに歩くぞぉ~っと 海岸線を歩いてると・・・




立ち止まったぞ。 


 ・・・・・なるほど。 ラブ君立ちはだかる。
c0179376_21471150.jpg




もちょっと近づいて・・・・。 1っ回ずつ振り返らなくても大丈夫だよ。
c0179376_21472278.jpg




おっ。 珍しく前進?!
c0179376_21474127.jpg



止まった。
c0179376_21474853.jpg



頑張れるか??  頑張れのんちゃん!
c0179376_21475633.jpg




一目散に・・・逃げ足はえぇぇぇ。
c0179376_214857.jpg





も1っ回 いっておいで。 

★初めての、おつかい★ 母気分で送りだします(笑)
c0179376_21481453.jpg



ウン。あたし がんばるじょ。
c0179376_21482484.jpg





今度はラブ君も立ってお迎えです。
c0179376_21483257.jpg




こわいよぉ~。。。
c0179376_2148444.jpg

かなり・・・遠回りだね(^_^;)



いまだっ。 走れっっ。
c0179376_21485960.jpg



060.gif負けないでよBaby~ (初めてのおつかいSong)






のんちゃん。 頑張りましたっ!
c0179376_21494138.jpg



自力で切り抜けたよっ。
c0179376_21494823.jpg


パパっち どこ~ぉ
c0179376_2150197.jpg




あたし、がんばったよ。 一目散に駆け寄ります。

c0179376_2150992.jpg



いつもなら、絶対遠回りして避けるか

逃げ戻ってくるんですよ。^^

今日は本当に頑張りました。






それから、足元から離れないのんちゃん。

近すぎて歩けないってば~
c0179376_21524465.jpg





だってぇ。怖かったんだもんっ。
c0179376_21525333.jpg


影ながら応援してましたよ。^^
c0179376_21532655.jpg


今日から、あたしも大人ねっ。
c0179376_21534391.jpg







本当は、もっと仲良くなれたのかなぁ・・・。
c0179376_21541086.jpg







今度は、もっと頑張るじょ。
c0179376_21545327.jpg







でも、ちょっと怖いけどね
c0179376_2155880.jpg





青春ってぇぇぇ
c0179376_21555510.jpg







そろそろ、影が長くなってきましたよ。

もぉ陽が落ちるのが早くなりました。
c0179376_21565998.jpg







びすちゃん待ってるから帰ろうか。
c0179376_21563332.jpg





も少しで鳥羽の夫婦岩なんだよ。 ロープの岩ね。 

良い所だったからまた来よね♪
c0179376_8162064.jpg





帰り・・・・また、また牡蠣話です。

スルーしちゃって下さい^^





久保田水産へ立ち寄り

自宅用カキ購入。 (^_^;)


ここのカキは、遠方の方にもおススメします(まわし者ぢゃナイよ^^;)

クール宅急便で↓こんな超新鮮な牡蠣を送ってくれちゃうんですよ。

着払いなので簡単!

しかもスーパーより値打ちかも~♪



やはり、食べ放題のとは大きさ全然違います。
c0179376_21595887.jpg



夜ご飯・・・ またカキ食べちゃう二人。 (←あほです)
c0179376_220418.jpg



これは生のまま。 

c0179376_220981.jpg

ウチの研究結果・・・

全部おいしいけれど・・・・中でも。

蒸し牡蠣が一番手軽においしい!

まんま蒸し器に入れて3分。

ジュぅシーなまま食べれます。

臭みなし。

おろしポン酢  レモンケチャップ チーズマヨ

どれも美味しいよ~。



お昼に、もぉ~いらない・・・と思っていたのに。

食べれちゃう自分がコワヒ。

(-_-;)







♪ ポチPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


****留守番隊***

びすちゃ~んっ
c0179376_820279.jpg



なにっ?  おちょいよぉぉ
c0179376_8203253.jpg


まだかなぁ・・・・オナカちゅきました・・・
c0179376_8203765.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-16 08:31 | のん&びす