★3ヶ月になりました★ 凹みモードでどぞ。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




今朝は大ハプニング ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌)


いつもリヴィングに二人残して、私は家事。

毎朝の事です。

洗濯干して戻ると。。。。。




c0179376_845430.gif
カーペット う★こ散乱!!!



『なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!』

・・・の世界です。

一瞬なぜにこうなったのか理解出来ず。



びすを見ると・・・

ん?!

着せた服が、少し長めだったせいで。

お尻の穴まで被ってたんです。


上手に服に う★こしてました。(意味分かる?)


いつもは、普通に出る う★こが、オケツから離れなくて

驚いて、こぉ~カーペットにこする・・・行動に出たと・・・・推測される。




(-_-;) はぁ~。

びすは悪くないので、怒るに怒れないし・・・。



ただ黙々と掃除。


惨劇ですよ。 マジで(T_T)


あ~疲れた。

今日1日分。 もぅ疲れきった私です。


って事で。


気力もなく・・・   本日は短めに。   どぞ。








昨日で、ちょうど3ヶ月emoticon-0152-heart.gif

脅威的な成長を見せてくれる彼女です。



c0179376_7542934.jpg

来て、間もない頃。


手だって、こんなに小さかったのに。
c0179376_7545948.jpg


か弱い腰つき。
c0179376_7552527.jpg


ねっ。びちゅ♪
c0179376_7554844.jpg







現在。。。顔デカっ。
c0179376_7585120.jpg







洋服は、丈がチンチクリンですわ^^;
c0179376_751164.jpg




まっ。健康でゆっくりね~。

手抜きすぎ・・・って言うわんといて下さいよぉ~。

今日は、あかんわ。(-_-;)







♪ ポチPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-17 08:29 | のん&びす | Comments(6)

Commented by マリコング at 2008-11-17 10:57 x
うんちまっみれ~☆
うちも久々にチビコのうんち掃除におわれてるので
のびママさんのお気持ちすっごいわかりますよ。笑
いやー、大変ですね。
あと、半年くらいの辛抱ですかね。
まっかわいさですべて許せちゃいますけど。笑
お互いがんばりましょ~☆
Commented by hermama at 2008-11-17 13:21 x
この絵文字?....動いてるのが気になりますけど^^笑?...
エルのブログにも貼りたいかも~♪
びすちゃんは3ヶ月なんですね~
まだまだ子供、これからが楽しみですよね^^♪
お耳もピンとたちましたね♪あとは歯ですかね^^?...
Commented by carlos_days at 2008-11-17 13:54
うお・・・・・・・・
非常によくわかります!理解できます!
うんうん!わかりますよ、のびママさん・・・・・涙
うちも 今はなくなりましたが、毎日毎日それでした
ひたすら掃除するほかないですよね
うんちまみれのカールを毎日、洗っていましたよ。
ビス姫さん、大きくなりましたね~かわいい
のんちゃも、まだまだ1歳前なんですよね?
それにしては、のんちゃんしっかりした お子さんですよね!

Commented by labruja_aya at 2008-11-17 14:30
おぉ・・・う〇こまみれ・・・・(恐)
どこのお宅でも経験有りと思うけど、泣けますよね。ママが・・・
掃除してると、怒りをどこにぶつけていいのやら・・・・。
お疲れ様でしたm(・_・;)m

Commented by のびママ at 2008-11-17 18:22 x
★マリコング様
いやぁ~
驚きましたワ♪

みなさんヤラレましたねぇ^^

パピコ育て一緒に頑張るべぇ。
3ヶ月ならびすと一緒だね(^∀^)

これから楽しみダス。

★エルママ様
この絵文字は携帯のヤツなんですよ~
携帯から送って画像保存してUPしたんですわ♪

★Y嬢さま
カール君も、そそぉは
ご卒業?
いいなぁ。着実におりこうさんへの道ですね。
すー嬢は来て賢いし
いいなぁ
解放されたいです

★へ~&ハナちゃん母さま
ワカってくれますか(-_-;)
もぉ。。。。
独り言連発で掃除してましたよ

今日が晴れでせめてもの救いです
Commented by えりえり at 2008-11-17 21:13 x
ウンチーマミレを発見はショックですね~。
なんじゃこりゃ~~~~~!って叫んじゃいます。

あずきは自宅でウンチーマミレはないんですが、実家に預けてたときにマミレたみたいです^^;