先着1名様★限定で、お願いします。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日から冷え込む・・・って言ってたけど

ポカポカな東海地方なんですけど。

あっ家の中に居るからか・・・^^;



昨日の夜・・・PCしてる私に抱っこなヤツ。2名。


オモイんですけど。
c0179376_23105357.jpg



いつもは、びすが膝の上で。のんは隣なんだけど。
c0179376_23113420.jpg

あっシマシマ★シスターズ(気持ちは私も入れて♪) 
目がイテェくらいだな・・・



割り込んできた、のんちゃん。 びす潰れてますケド・・・。
c0179376_23115221.jpg

だってさぁ・・・たまには、私が膝抱っこして欲しいんだもんっ。

ん~だよねぇ。

でもさ。

二人合わせると10Kg近くなっちゃぅんだよねぇ(-_-;)





いよ。い~よ。 私はコッチ行くよ。
c0179376_23121798.jpg



チラッ・・・。 イタイ目線 ( ̄▼ ̄;)
c0179376_23123471.jpg



・・・・この人、常に他人事。
c0179376_23124659.jpg


今度から、日替り制導入する?







ポチPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-18 13:36 | のん&びす | Comments(12)

Commented by hermeschan at 2008-11-18 14:08
関東は明日から冷え込むみたいですよ~♪
急に気温が下がると、ちょっと困りますよね~
これから、灯油が毎日活躍しちゃいますね^^;...(出費がぁ”)...
2ワン、チョー甘えん坊ですね~
エルもそうやって乗ってくるけど(パソコン大嫌い~”やめてぇ~って笑)
2ワンだとどっちか落ちそう^^?...
けど、両方で10㌔だと、ギリギリセーフ?...(エルは8キロですよ笑)
びすちゃんがこれからどこまで大きくなるかなぁ?....って
そんな感じですよね^^♪...
Commented by carlos_days at 2008-11-18 15:48
OH!シマシマ みんなでシマシマいいね かわいい♪
ビスちゃん順調に成長しているね
もうすでに、スー嬢より大きいですね
Commented at 2008-11-18 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by labruja_aya at 2008-11-18 17:07
二人合わせて10kg・・・重いかも・・・。でもね、こ~んな可愛いお顔されちゃ、ママ頑張っちゃいますよ、おひざの重さ♪
シマシマシスターズ、Good☆
Commented by えりえり at 2008-11-18 19:35 x
お2人さまご案内ですね^^甘えんぼちゃんだ。
シマシマもカワユシ。
Commented by のびママ at 2008-11-18 23:40 x
★エルママ様
今日はみごとに、のんが陣取りました
最近甘えたいようです
遅いパピコ返りでしょうかァ^^;

Commented by のびママ at 2008-11-18 23:41 x
★Y嬢さま
びすは、怖いくらいの成長です
嬉しくもありますが。。

出来れば小さく収まってくれると希望する私です^^;
PS、とっても嬉しいです、ありがとうございます
Commented by のびママ at 2008-11-18 23:47 x
★へ~&ハナちゃん母様
頑張れない。。。^^;
本日は、のんの番でしたが
びすを乗せてるのとはワケが違う^^;
30分くらいが限度でした
Commented by のびまま at 2008-11-18 23:48 x
★えりえり様
甘えんぼ♪が最近おおいようで。・・・
ストレスか?

Commented by げまま。 at 2008-11-19 22:50 x
すこしゆとりがなく読み逃げしちゃってました。

シマシマーズ!!すんばらしい☆
げーも寒いのか座ってる飼い主の膝の上にきたがります。
んがー、重すぎて足しびれるっつーの(><)
Commented at 2008-11-19 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-19 23:45
のびママ
★げーまま。様

ねぇ。今度から体重制限かけようかしら(-_-;)
足しびれます。

でも抱っこして欲しい気持ちを想うとねぇ
つい甘やかし親になっちゃう私です(^_^;)