人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下克上★ 天下分け目の戦い。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



さぶっっっっ

あっ。 スミマセン。

大声で言いたい気分なほど、寒いっす。
(;-_-)

現在夜中の1時まえ・・・。どうりで寒いワケだ。


めっき寒さに弱い主。 はいワタクシです。


なら寝ろって話なんですけどね^^;







もぉ11月も下旬になりやした。


そろそろ ★29歳のクリスマス★の季節です。
↑ 知ってますか?山口智子と松下由紀と柳場敏郎のドラマ。
毎年、クリスマス前になると絶対!!!夕方再放送されるんです。
東海地方だけかなぁ・・・。



このドラマね。

リアルタイムで見たのは18,9歳あたり。

その頃は<見上げる目線・お姉さん達だなぁ>で見てましたよ。

憧れの山口智子みたいな☆



なのにね。 

いくつか忘れたが、20半ばから毎年再放送してくれて。

スキだから見たいし。全部ストーリー覚えてるのにね



コレまた不思議なものでね。

年々年を重ねるたびに、同じドラマの 同じストーリーなのに自分の目線が

主人公に追いついてゆくわけさ。 当たり前だけど。




18.9の小娘が26、27、28・・・・・・29!!





そすると、感情移入や、目線の理解度が変わってくるのよ。

結婚に対する焦りとか。 回りが幸せそうに見えちゃう時とか。

職場の立場とか。



毎年、同じ時期に 同じドラマ見るのも面白い☆



なんて今は、とっくに追い越しちゃったケドねぇ( ̄▼ ̄;)

そう思うと、時代は変わるけれど女の心底な感情は・・・

そぉそぉ変わらないのかなぁ~って  夜中にシミジミ。



多分もスグだ。今年もみちゃうだろなぁ~。

夜中に長い 独り言・・・ スミマセン。






こんな寒い日に・・・HOTな戦いを繰り広げるヤツら。

そんだけ暴れたら暖かくなりそぅだね。

どぞ。


ほレ ほレ・・・ 取ってみィ?

下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_073061.jpg

下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_011316.gif






とってやるじょ。 じぇぇったいっ
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_03624.jpg




横から ダメなら前からいくじょっ。 パンチだぁ~
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_033075.jpg




あたち、はなしゃないもんねぇ
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_03392.jpg











必死すぎるんですけどぉ・・・  ウナリ声 動画ぢゃないのが残念(;-_-)
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_035137.jpg



あっ。。。おまいら あんまし暴れるからカーペットの2重なのバレちゃったじゃんっ。
( ̄。 ̄;)
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_035898.jpg







あたちは それろころぢゃ ありまちぇんっ。 パンチぱんち。
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_04533.jpg




やっとフリ払ったヨぉ~
う"ぅぅぅ・・・ ちぃきちょぉぉ。  ちゅきありっっ。
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_041112.jpg



おねぇたま かくじょちなちゃいっ
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_044867.jpg





がぶっっっ
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_051498.jpg




ぎょぇぇぇぇぇ~
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_052666.jpg









勘弁してくださぁ~いっ
下克上★ 天下分け目の戦い。_c0179376_024106.jpg





下克上… 天下取られるのも時間の問題か?!

by qaz12wsx79 | 2008-11-20 01:01 | のん&びす