Stop The 思考回路 ☆ タイトル思いつかねぇ。 

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


★★★★★★★★★★★★クリスマスなんでね★★★★★★★★★★★★


スキン変更しちゃいました。

c0179376_03517.jpg



ちょっと見にくいかも・・・と心配しつつ。

まぁ季節もんなんで、ミーハちゃんとしては

のっかちゃええええ053.gif



1ヶ月ちょっと。

クリスマス気分で♪






こちらは、色気ゼロマックスでお届けしやす。

本日もバトル・・・・  その後。
c0179376_071566.jpg

写真UPするのも恥ずかしいくらいの惨劇です(-_-;)

暴れまくった当のご本人様達は、ぐっすりお休みのよぅで。






おや。一名起きました。
c0179376_072012.jpg



おはよう。びすたん。
c0179376_072364.jpg









おいっ(;-_-)  シカトかよぉ。
c0179376_073647.jpg








ネボケ?
c0179376_074172.jpg








ボケ~。
c0179376_075110.jpg







おはよぉってば。 夜だけど。
c0179376_075618.jpg








ボケ~。
c0179376_08154.jpg

しっかし、立派な首巻でございますねぇぇ。

のんはスッキリ派なので、このブヨ首巻きにはビツクリ。









おねたま。  まだ ねてまちゅか。
c0179376_08419.jpg









あっ・・・。やっと目が合った053.gif
c0179376_081289.jpg

おなか ちゅきまちた。 ごはん くらしゃい。









・・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・そですね。 そんな時間ですよね。














ってぇ。 ゴハン待ち隊!!  寝るなぁ!
c0179376_085476.jpg




あっ。 おちて まちゅよ。 あたち。 かろうじて
c0179376_092220.jpg





のんちゃんも、どけないの? 
c0179376_092665.jpg

あたし? やっと喋れる? 
                 忍耐。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-21 00:43 | のん&びす | Comments(20)

Commented by げまま。 at 2008-11-21 00:55 x
クリスマスモードですね☆
いいです、とても!!

寝ボケぎみのびすさんサイコウー!!
おっさんの寝起きはそりゃヒドくて。

なのでとってもかわいぃーですわ♡

ごはん待ち、
わたしはびす尻にあごをのっけて一緒に待ちたいです。
Commented by hermama at 2008-11-21 09:11 x
そろそろクリスマスの準備ですよね~
うちも始めようかなぁ~

びすちゃんの肘置きになっちゃってないですか?...
のんちゃん^^笑?...
そんなしぐさが、また可愛い~けどもぉ~
寝起きの顔も最高に可愛い~♪
Commented by のびまま at 2008-11-21 09:26 x
☆げまま。様
爆寝る。爆食欲。
の二つで生きる びすなので(;-_-)

いいすねぇ
ゴハン待ち連結!みたいな^^
私はげーちゃん ケツに連結したいっす
Commented by のびママ at 2008-11-21 09:31 x
☆エルママ様
びすは、どこまでもズゥズゥしいやつです
どこまでも・・・
マイペースなびすさんですよ~
Commented by えりえり at 2008-11-21 10:27 x
寝起きでボケっとしてますね。ワンコも寝ぼけるんですね~。

あずきもたま~におねしょします。
昨日は毛布にチッコされて洗濯行きだったので、昼寝時は毛布抜きでした↓。
Commented by マリコング at 2008-11-21 11:09 x
クリスマス~♪
雰囲気でまくってますね。笑

あ~この争い後のぐったり感、
うちの犬共を見てるようで
なんともいえません。笑

びすちゃんの寝顔?寝ボケ?
かわいいですね~
Commented by carlos_days at 2008-11-21 11:46
クリスマスですよね~すごく雰囲気でてますね♪

寝ぼけた顔がかわいいなぁ
うちは、おきた瞬間から・・・シャキッとケンカモードで
ガン見しあってますよ はぁ
ゴハンの準備のときでさえ、後からふたりのタックル攻撃っす
びすちゃんの寝ぼけ顔かわいい
おいで~って声かけたくなります 笑
Commented by 親方 at 2008-11-21 12:31 x
ここんちもクリスマスかよーッ!

ご心配いただきありがとうございました!
ストーカー風邪と離縁できつつある親方です。

しばらく見ぬ間に・・・・びすちゃん・・・・成長してるしぃ(涙)
この前までおこづかいをあげていたのに、
いまじゃもらう立場になったおばあちゃんみたいな気持ちぃ・・・
早いねぇ~ ほんと早いわぁ~
Commented by あとむ at 2008-11-21 14:02 x
クリスマス・・・楽しみだよね~
こんな、おばちゃんでも
イベント好きなので、楽しみなんですw

いつ見てもかわいいな~
相棒も、いつも言ってます^^
Commented by のびまま at 2008-11-21 16:47 x
☆えりえり様
おねしょっすかぁ
たまに、びすの毛布がやられてる時があるんですが
おねしょなのかなぁ
それは新発見!
Commented by のびまま at 2008-11-21 16:49 x
☆マリコング様
^^; お互いヤラレますねぇ
可愛いんだけど・・・

ねぇ・・・・(;-_-) =3 とため息出るのもしょっちゅうです
寝てる時は天使だね
Commented by のびまま at 2008-11-21 16:51 x
☆Y嬢 様
ガンミのタックルですかァ(^_^;)
激しいっすねぇ

次女はマイペースなタフGirlですねぇ
あっスー嬢もねっ(^∀^)
Commented by のびまま at 2008-11-21 16:55 x
☆親方さま
おかえりやんす☆

この前までおこづかいをあげていたのに、
いまじゃもらう立場になったおばあちゃんみたいな気持ちぃ・・( ̄ー ̄)

わかるなぁ
そのニュアンス☆

多分1日1mmは背骨伸びてるよ。(-_-;)
こわいです
Commented by のびまま at 2008-11-21 16:56 x
☆あとむ様
クリスマスねぇ
独身の頃のほうが、数段と執着してましたよ~
今は特に・・・

でもイルミやデコは大好きです
小さく我が家もクリスマス仕様になりました(^∀^)
Commented by サイコロ at 2008-11-21 23:11 x
のんちゃん♪ びすちゃん♪
まいどまいど可愛いですねぇ~。『惚れてまぅやろぉ~!!!』です。

ブログリンク貼らせてもらえませんかぁ?
どうぞヨロシクお願い致します♪
Commented by のんぱぱ at 2008-11-21 23:14 x
最近忙しくってなかなか回れなくてやっとまわれました・・・

しかしちょっと見ないうちにビスちゃんくびまわりに肉つきましたね。

あったかそうです!!
Commented by labruja_aya at 2008-11-22 01:07
可愛い寝起き♪いやぁ、この瞬間、本当に可愛いなぁ~って思いますよね。
我が家も先程まで、二足歩行込みでこの状態でした(笑)
そうそう、我が家のへ~ちゃんも立派な襟巻き、持ってますよ。
なので、ケンカをする時には、いつも、そこ、狙われてます。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-22 08:01
のびママ
☆サイコロパパ様

。『惚れてまぅやろぉ~!!!』 爆デス^^

リンクお先~っす☆ よろしくおねがいします


Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-22 08:02
のびママ
☆のんぱぱ様
肉じゅばんてヤツですねぇ^^
あったかそうですわ♪

毎日すくすく大きくなってますよ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-22 08:04
のびママ
☆へ~&ハナちゃん母さま
やはり首狙われますか!!
びすの首にも立派な傷できてました^^;

最近ますます激しさを感じます~