とっても可愛い☆招待状☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





今日から3連休。

紅葉が見頃。 そんなTVしてるよ。


いいなぁ。

見たいなぁ。



でも、渋滞大嫌いなので あえて行かないワタシです。

ワタシの連休の予定。。。。。






今日、ポストに私宛の手紙が一通。


なんだろな。 

開けてみる。


いまだに、唯一emoticon-0152-heart.gifLoveレターをくれる人。
c0179376_2015663.jpg

訳:ピアノの発表会 見に来てね。

はい~。

姪っ子ちゃんです( ̄▼ ̄*)emoticon-0155-flower.gif



それこそ、Babyの時に夜鳴きのミルクもオムツも替えましたよ。 ワタシ。

目に入れても痛くないほどだったのに・・・ 

こんなお手紙書けるよぅに なっちゃって(>_<)

嬉しいよ。

おばちゃんemoticon-0159-music.gif

c0179376_20145877.jpg

月曜にピアノ発表会
c0179376_2024457.gif




行っちゃうよ~もちろん。 すっ飛んで。



彼女はワタシのマインドコントロールにかかりまして^^

彼女の“大好きみかちゃん”は半端なく。



サヨナラする時には、『悲しくなってきた・・・(T_T)』と

ポロポロと大粒の涙を、静かに流すんです。

わめき散らすなら、まだしも。

シクシク泣くもんだから・・・


愛おしくてね。


抱っこ出来ないくらいに、大きくなったけど。

おばちゃん 頑張っちゃって 抱っこしちゃうよぉ~^^♪




あっ ウチの娘さんですけど。

お散歩前に、ちょいイジリ。
c0179376_20174254.jpg

                     昭和の赤子。


おしゃぶり あったら、つっっこみてぇぇぇぇ。







のんちゃん 可愛い~・・・ って事で ぷにぷに。
c0179376_20161471.jpg





ぼよぉ~ん。  ボケボケ(^_^;)
c0179376_2017338.jpg

やめちくれぇぇぇぇ
あしょんでないで 早く散歩いこ。



はぁい。

お散歩行ってきます。










★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-22 07:56 | Comments(12)

Commented by えりえり at 2008-11-22 09:45 x
姪っ子甥っ子ってまだいないんですけど、かわいいんでしょうね~^^
みかちゃんみかちゃんなんて甘えてきてくれたら、ワンコばりに「ヨ~シヨシヨシヨシ」ってしちゃいそうです^^
Commented by のびママ at 2008-11-22 10:46 x
☆えりえり様
そぉぉぉなんですっ(>_<)☆
もぉね
目に入れても痛くないほどでして・・・(^_^;)

のんびすも、もちろんですが
可愛さは、また別ものですねぇコレばっかりは。

純粋でまっすぐな思いが、直球で心に届きますからね。
応えてしまいます♪
Commented by のびママ at 2008-11-22 10:46 x
☆えりえり様
そぉぉぉなんですっ(>_<)☆
もぉね
目に入れても痛くないほどでして・・・(^_^;)

のんびすも、もちろんですが
可愛さは、また別ものですねぇコレばっかりは。

純粋でまっすぐな思いが、直球で心に届きますからね。
応えてしまいます♪
Commented by サイコロぱぱ at 2008-11-22 15:47 x
のんちゃん「ぷにぷにぃ~♪」 気持ちよさそうぉ~♪
おとなしく、されるがままですかぁ~。

のびママさん。
リンクありがとうねぇ~。
これからもどうぞよろしくねぇ~♪

Commented by labruja_aya at 2008-11-22 17:49
きっと、可愛いんでしょうね~♪
私には姪っ子も甥っ子もいないんですよ。
なので、犬(笑)
ピアノの発表会、たのしみですね。
手に、ジャガイモって書いてあげてください!
私は、その言葉で、ピアノの発表会、あがらずに演奏しました。
えっ?意味?  客席はみんな、ジャガイモ(笑)美味しくなるように、上手に演奏しようねってことです~☆昭和の時代、ピアノの先生に教わったおまじないです。
Commented by のびママ at 2008-11-22 18:48 x
☆サイコロパパ様
のんの、ほっぺは、いっつもギュウギュウやっちゃいます^^;
痛くないかなぁ・・・
でもギュウギュウみたいな。

おひげカットの後は。刺さるので要注意ですけどね
Commented by のびママ at 2008-11-22 18:50 x
☆へ~&ハナちゃん母さま
はい~。
唯一、わたしの信者^^;
可愛いです。
じゃがいもですね。
リョウカイ☆
Commented by げまま。 at 2008-11-22 21:05 x
あぁ。。
なんてかわいい姪っ子ちゃんなんでしょう!!

ラブレターくれる相手・・わたしにはいませんよー。

うらやましいぞー、のびママ☆

昭和の赤子的なのびさんもいい!!
散歩・・寒いけれどー行っトイレー。
Commented by 親方 at 2008-11-22 21:19 x
あ、珍しい~びすちゃん画像はなしなのねッ
昭和の赤子はおんぶだよ~

可愛い招待状、「の」が逆でもおばちゃんちゃんも読めたよ~
女の子はいいよねぇ可愛げがあって。
こんなのもらったら、お年玉弾まないと!
Commented by のびママ at 2008-11-22 23:08 x
☆げまま。様
かぁいいっしょ( ̄▼ ̄*)こればっかりわ♪♪
とはいえ、いつまでだろぉぉと今から巣立つ姪っ子を
寂しく思う私です。


さミーけど散歩行って来たぞ~^^
明日また来てね♪

Commented by のびママ at 2008-11-22 23:11 x
☆親方サマ
ほんとっ。
びすに続き?!いや生まれた時から
訴えられると、断れないワタシ。
服とか買っちゃってね^^

冷静に読むと読めないよねぇ
でも愛情で読んでくれてありがとっ♪

明日はびすも出しまぁす☆
Commented by ihdx9q0x : リンg at 2008-11-23 01:50 x
ulhsxmon

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)