お散歩♪ 走る白の弾丸☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

昨日のお散歩続き。




白の弾丸・・・  
c0179376_2319447.jpg








忍法 空中浮揚術・・・・・  のんたんデス。
c0179376_23195368.jpg

浮いてる・・・と言えば、麻原ショウコウを思い出してしまった(-_-;)
























じぃ・・・  
c0179376_23201886.jpg











ホレホレ。 君がほすぃのは これかね?
c0179376_23203967.jpg

3回 まわってワンっ といいたまえ。 なら アゲル。












いわへんわぁ。 しょんなのっ。
c0179376_23204659.jpg










なんちゃってぇ~。 隙アリッ。
c0179376_23205061.jpg













ちぇぇぇ。 シッパイかぁ。
c0179376_23205665.jpg















なんとかボールを奪取して。 一休みですか?
c0179376_23211148.jpg

なんで こんなに誰もおらへんの ココ。
もしかして、ワタシの庭なん?



いつもは、沢山チビッ子も居るし・・・

お散歩ワンコも遭遇するんだけどなぁ。


今日は、貸シキリコ。







そぉかぁ。 ウチもしかして 金モ???
c0179376_23211856.jpg

(;-_-) =3 ん~なワケないやんっ。


のんたんの贅沢金モはシーザー食べれるくらいやで。














ちゃうんかぁ。 毎日来れたらェエのになぁ・・・
c0179376_23212613.jpg







なぁ~ そぉ思わへん?
c0179376_23213431.jpg







そぉやなぁ。。。。のんたんココ一番お気に入りやもんねぇ。
c0179376_2321409.jpg





・・・・・・・べろぉん
c0179376_23214788.jpg









工場いっぱいあるから決して空気のイイ場所ぢゃないのが残念やなぁ。
c0179376_23223227.jpg




それボールと違うでぇ。
c0179376_23224098.jpg





知ってるよぉ。 しっ・・・
c0179376_23215697.jpg



しっ・・・・こ~。  写さんといてぇ。
c0179376_2322326.jpg

( ̄▼ ̄;) 










今日も、空 青いし。

ボール遊びできたし。 アタシ幸せやなぁ~。 なぁ。

c0179376_2322236.jpg




そやなぁ。 今日も皆元気で幸せやなぁ。

待ってるの居るし。 


帰ろっかぁ。




****待ってる隊****


えぇ? 
c0179376_10152446.jpg




よびまちた?
c0179376_10152971.jpg




らってしゃぁぁぁ  いっちゅもアタチ おいてきぼり。 おるちゅばんネって。
c0179376_10153648.jpg





もぅしゅぐ・・・っていぅけどしゃ。  いちゅなん?だれか あしょんでぇぇぇぇ
c0179376_1015402.jpg










☆おまけ☆
c0179376_23221121.jpg

がおぉぉ。


お願い・・・Wクリックして見てね♪
c0179376_232118.jpg

こんなんでも、もぉスグ満1歳を向えます☆



今日も最後まで読んでくれてありがとぅ^^




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-23 10:34 | Comments(11)

Commented by サイコロぱぱ at 2008-11-23 11:53 x
のんちゃんこんにちわ。
弾丸ダッシュ!!!気持ち良さそうですねぇ~♪
びすちゃん、お留守番ご苦労様です。
少しスネタご様子 メチャ可愛いぃ~。
うちのこたろうと20日間程 お姉ちゃんだから、
のんちゃんと弾丸ダッシュ競争まで、ホントあと少しですね。
楽しみだねぇ~♪

のびママさん・・・写真撮影お上手ですね。
のんちゃん&びすちゃんの競争激写!!!楽しみにしてます(^▽^)/♪
Commented by carlos_days at 2008-11-23 11:53
青空の下で のんちゃん輝いていますね!
外での「シッコ」開放感あって・・・・最高よ~♪
って私が感想言うなってね!笑
モコモコかわいいね~草原の少女のんちゃん風よ
かわいいのん~☆
ビス姫さんも、早く一緒に散歩行けるといいね!もう少しかな?

Commented at 2008-11-23 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-23 12:03
のびママ

☆さいころぱぱ様
白の服着せて白いボールくわえて
白いカタマリになっちゃいました。

大きくなるのは、ゆっくりでいいんですけど
お散歩デビューは早くしたいなぁ
もぉちょっと♪って話してますよ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-23 12:05
のびママ

☆Y嬢様
そぉなんです。
今月末に、ようやく注射。
で。2週間待って・・・  デビューです。

長いですねぇ。
しかも真冬に散歩デビューなんて(。´-д-)

待ち遠しいですね☆
Commented at 2008-11-23 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリコング at 2008-11-23 12:32 x
いいとこですね☆
のんちゃん気持ちよさそ~
思いっきり走れて最高だ!

お待ち隊のびすちゃんも
早くお散歩できるようになったらいいですね~
楽しみだ☆
Commented by えりえり at 2008-11-23 13:40 x
いいところですね~。走り回ってノンちゃんも満足ですね~。
びすっちも早く走り回りたいね。もうすこしだよ~ん。
Commented by hermama at 2008-11-23 17:44 x
最後のお写真笑っちゃったかも笑....
ここのドッグラン、すんごく気持よさそう~
何処のドッグランなんだろう^^?....
なんとなく景色に見覚えがある感じなんですけどぉ^^?....
びすちゃんの顎乗せ可愛い~^^☆ウインクしてるみたいかも~♪
Commented by labruja_aya at 2008-11-24 00:07
貸切のお庭♪j気持ち良さそうです~☆
白のモコモコは、ママの手作り??
可愛いね~(^^v
ビスちゃんも、もういくつ寝ると・・・走り回れますよ~。
Commented by 親方 at 2008-11-24 15:04 x
ヒョットコ顔、出ましたー!
そしてこのモコモコ手作り、すごいセレブ犬って感じがするゥ

留守番隊、首をなが~くして待ちくたびれたびすちゃん、
首肉がさらに・・・・