・・カエル現ル。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







連休最終日でちゅよ。

どこか 行きまちたか。


じゅっと おるちゅ番で・・・


ちゅまんない  びちゅれす。。。
c0179376_22191478.jpg



c0179376_22191944.jpg



c0179376_22193191.jpg

ちゅまんないっ
c0179376_22193751.jpg



c0179376_22194298.jpg






あっ(  ゚ ▽ ゚ ;) モザイク忘れた。







★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-24 07:47 | Comments(16)

Commented by carlos_days at 2008-11-24 10:49
ビスちゃん 見えた~~~おちり 笑
留守番つまんないよね?
がんばれーーーーーーーーーー
Commented by れいきち at 2008-11-24 12:13 x
うはっ♪
モザイク解禁??
ごちそうさま~♪
なんだか得した気分よ☆
Commented by げまま。 at 2008-11-24 12:42 x
おなじくーー!!
なんか得した気分のおばちゃんです(^-^;)

肉球きれ~ですね!!
写真で見るにプヨプヨしてる~

おっさんの肉球なんてヒドいもんで
ガッサガサです。
って、これは飼い主のケア不足か(汗)
Commented by マリコング at 2008-11-24 13:08 x
女の子なのに~笑
ってわたしもげまま。さんと同じく
得した気分です。笑

マルがいるんで
出かけられなくて~
ぐだぐだ連休でしたけど
たまにはいいかな~と。笑

ハマおっさんにも休養は必要ですから☆
Commented by hermeschan at 2008-11-24 14:22
モザイクなしでも見えてないから大丈夫って笑...
エルも今日はお家でグ~たらですよぉ~
うちのパパさんのお仕事は祝日は平日なので今日のエル家は平日です~
お家近かったら遊んであげちゃうのにぃ~♪
びすちゃん、伸びすぎですよ~笑...
Commented by 親方 at 2008-11-24 15:07 x
あれ?
最初見た時、のんちゃんかと思ったーッ!

もう、モザイクかけなきゃいけない容姿になってきちゃったのねぇ
おばちゃん寂しいぃ

次回はモザイク忘れずにね! おばちゃんムラムラしちゃうから~
Commented by のんぱぱ at 2008-11-24 17:34 x
おっと~~ナイスなアングルではないですか~~

しかし、ビスちゃんカワゆす!!
Commented by サイコロぱぱ at 2008-11-24 19:31 x
びす姫!!!可愛くも、脱力してますねぇ~♪
『ボストン・カエル』になっちゃったぁ~。
めっちゃ可愛いぃ~

サイコロぱぱ モザイク無い方が好きですょ。
って・・・ははははは
 真面目な話ですょ・・・(墓穴ほってる?)
   いやホントに・・・(余計に深くなったぁ?)
「★」とか「モザイク」 入れられちゃうと、ソコばっかり注目しちゃいません?
・・・ぱぱダケ??
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:34
☆Y嬢様
お穴様かくすのわすれました^^;
びすは、出べそ。。。ならぬ
出ケツです。(-_-;)

Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:34
☆れいきち様
喜んで頂けたようで(^_^;)
綺麗に穴。

解禁☆w
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:36
☆げまま様
同じく、お得感?!(^_^;)

肉きゅうはねぇ。
この時期ならでは♪
ぷりぷりデス。

のんは、超ガサ子ですよ(。´-д-)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:37
☆マリコング様
同じく、お得感?!(^_^;)

ねぇ。なんだかチビ組さん一人おいて
丸1日はお出かけできないですね

もぉ少しの辛抱です☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:39
☆エルママ様
ねぇ家近いなら・・・・って関東でしたよねぇ
エルちゃん家。

世の中の3連休はもぉ終わりですねぇ。
ババには疲れた(。´-д-)疲れた。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:40
☆親方サマ
^^マジっすかぁ

まぁ最近のびすは、伸び盛りですので。
恐怖感じてます(-_-;)

今度からは、お穴様モザイクしときますねぇ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:41
☆のんぱぱ様
カエルのように寝てたのでつい(^_^;)
こっちの勝手な解釈ですけど。
怖いですねぇ。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-24 22:42
☆さいころぱぱ様
分かります!
モザイクって・・・かけると気になるしね^^
ってぢゃ、そんなコメント乗せるなってねぇワタシ。

自然が一番ですね☆