☆幻のイナバウアー☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




また今日も、全ての家事を終え。

主婦のコーヒーブレイクですわ^^



今日は、まだ日付変更線超えずに済みそう・・・・

ってか明日は5時起きなので、さっさと寝ろって話なワタシです(^_^;)



そんなPCTime満喫中の私の隣には・・・・

びすさん。




今も爆睡してますわ。







寝てる~と思ったら・・・・ 足でてるし。
c0179376_21353388.jpg






びす お気に入りポーズ。

イナバウア~。 
c0179376_21353964.jpg








う"っっ・・・・・
c0179376_21354897.jpg

つったか?!!



ってぇ寝るか。
c0179376_2136399.jpg






頭下げるより、これのがお気に入りらしぃ。
c0179376_21361315.jpg





爆睡・・・・・おっぱい飲んでる夢でもみてるの?


夢の中まで、食欲かい(-_-;)








ステキな夢を☆☆   


皆様。   










★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-25 22:44 | Comments(16)

Commented by 親方 at 2008-11-25 23:16 x
首つるって、筋ちがえるって!

女将さんもなんの夢を見てるのか、チュパチュパする時ありますよ~
おかんのおっぱいが恋しいのかしらねぇ
Commented by RIKI TAMA at 2008-11-26 13:59 x
あの体制 好きですよねぇ~ イナバウア(笑)

わんさん達も何か夢見てるんだろうね~~
寝顔って 本当可愛い♪
いたずらして どうしよーもないっ!!って思っても 寝顔は可愛い♪
Commented by うびこ at 2008-11-26 15:36 x
おおーー!びすばうあー(笑)
パピちゃんて時々すんごい格好することがありますよね。
どの動をとっても貴重でかわいらしいものばかりですもんね。
今のうちのにたくさん動画や画像撮ってあげてくださいね。
成長って嬉しいような、もったいないような、そんな微妙な心境です。

あのノドの動きは間違いなくおっぱい飲んでる状態ですよ!
ちょっと目がアブナイけど(笑)・・もうかわいくて笑っちゃいますね~。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-26 16:33
☆親方サマ
ホント、私たちなら間違いなく!首つるよねぇ^^;
痛くないのかしら???
と思いつつ。
最近はいつもこの体勢。
まっ、若いうちはなんでもできるさ♪^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-26 16:35
☆RIKIママ様
お久しぶりです~^^
寝てる間は天使です。
いつまで見てても飽きないんだねぇコレが☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-26 16:37
☆うびこ様
長って嬉しいような、もったいないような、そんな微妙な心境です。
そぉぉぉなんすっ!

まして、びすは急成長を遂げております(-_-;)
毎日耳元で、
ゆっくりでいいよ。ゆっくりね♪
と呪文のように言い聞かせてますけど(-_-;)


チュパチュパに思わず動画にしちゃいました^^

Commented by マリコング at 2008-11-26 17:19 x
のびのびしてるとこかわえ~☆

しかも
チュパチュパってとこがまたかわいらし~
うちはすごい音です。笑

やっぱし女の子はいいっすね☆
Commented by えりえり at 2008-11-26 18:23 x
チュパチュパしてますね~。
でも首痛くないんでしょうか^^;

そのうちイテテテテとゆっくり首を戻すんでしょうか^^;
Commented by hermeschan at 2008-11-26 20:09
びすちゃん目が開いてるし^^笑...
エルもパピコの頃はよく目が開いてたかも笑~
(今はもう全然空いてませんよ笑)
びすちゃんの口元、
言われてみると、ミルク飲んでる夢見てるって感じもしますね~
けど、やっぱり首が辛そうだよ^^笑”....
Commented by labruja_aya at 2008-11-26 20:37
おぉ~イナバウアー!!スゴイ技っす☆
お子達ってかなり変な格好しますよね~。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-26 21:57
☆マリコング様
マルちんには負けますか?^^;
のんはパピコ時代には鳴きもイビキもなかったので
びすに驚いてるんですけどねぇ

マルさんのが上手かぁ・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-26 21:58
☆えりえり様
ねぇ。
あっイテテ・・・
って戻すところを見たいですねぇ( ̄▼ ̄*)逆に?!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-26 21:59
☆エルママ様
エルちゃんもでしたかぁ
目怖いってねぇ^^;
でも、まぁなんだかんだ寝顔見ると昼間の怒りも
帳消しにされちゃいます
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-26 22:00
☆へ~&ハナちゃん母さま
( ̄▼ ̄*)パピコ時代はなんでもアリですよねぇ
またこの時期ならでは・・・
だと成長がさみしくも感じちゃうしね
Commented by サイコロぱぱ at 2008-11-26 22:43 x
いやぁ~良いの見せてもらったぁ~♪
可愛すぎ・・・!!! 飲んでますねぇ~♪
こたサンは、イビキばっかりです(^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-27 08:16
☆サイコロパパ様
びすは特に変な音?!声、イビキをかきますよ
普通は出ない世ねぇ^^;

のんは、大人にまるまで声一つださなかったんですよ
なのに(-_-;)
色んな意味で驚かされてます。びすには^^;