のんのん祭りだ☆全員集合! Part1

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






さて。

クイズです。



今度の月曜日なんの日か知ってる?






のん1歳 emoticon-0152-heart.gifBIRTHDAYemoticon-0115-inlove.gif



・・・と言うワケで。

ものっすごい。個人的にいきますよ~。ってブログは個人的なモンだね

題して ”のんちゃんWeek 1歳までのカウントダウン祭り”
                 
          なげぇ・・・(-_-;)


のんが我が家に来たのが・・・

2月19日。



のんたま。 パピコ時代から振り返って、お送りしたいと思いまふ^^☆

記念すべき第1回。
月曜当日なんで5回までです。良かったらお付き合いくださいませ。



人生初の写真。

ブリーダー様のトコロに居る時のです。

まだ”のん”って名前も無く。

私たちにも出会う前・・・・    あっセンチメンタル入っちゃった(T_T)
c0179376_1905495.jpg

ちぃ~っちゃかったなぁ。。。




 『この子に決めた!!』って一枚です^^♪
c0179376_190599.jpg







そして。。。そして。。。

びすと同じく、香川までお迎えに行きましたよ。

日帰り強行突破状態でした(。´-д-)
c0179376_191834.jpg

帰りの車の中で、私が初めて撮った記念すべき1枚。

生後80日くらい。

なのに両手で収まるくらいのチビすけでした。






初めてワンコがウチに来たemoticon-0159-music.gif  何もかもが新鮮
何でも可愛かったなぁ・・・。
c0179376_1921142.jpg





トイレも数回のミスのみで。

スグに覚えてくれた 親孝行娘です^^
c0179376_1921597.jpg









クッション二つ合わせたミゾがお気に入りの寝場所。
c0179376_1923326.jpg

おとなしぃ子でしたよ。 本当。 びすを飼って余計に感じます。

のんが、いかに静かな子だったのか。





小さすぎて、ドコにいるのか分からなかったので鈴を付けました^^

そしたらパパさん『猫ぢゃあるまいし…止めてよねぇ』って言われちゃった。
c0179376_1923873.jpg








ブタぢゃないよ。 
c0179376_1924326.jpg





ブタって言った?!
c0179376_1924842.jpg

あ~今見ると・・・ 結構カオでかいのねぇ・・・










友達に『うさぎみたい!!』って言われちゃったよ~。

犬だわんっ

c0179376_1925341.jpg

この頃、全く吠えない。

暴れない。

自己主張もない。

超超おっとりさん。 

あまりにも、声一つ出さないのに心配したくらい。

『どっちが先に ワンって聞くかなぁ』なんて二人で話してましたよ^^;


c0179376_192594.jpg


我が家に来てくれて・・・

家族になってくれて・・・

心から ありがとぅ。
c0179376_193667.jpg

明日へ続く。








★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あたちも 元気でちゅよ。 
c0179376_8425513.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-27 08:47 | Comments(19)

Commented by えりえり at 2008-11-27 09:42 x
あっというまの1年ですよね~。ぱぴちゃんノンちゃんもCuteですね♪
5日間楽しみです。
いろいろエピソードをおしえてくださいね^^
Commented by labruja_aya at 2008-11-27 09:49
う~ん可愛い~(^^*) 本当に1年早いですよね。
早く、来い来い、Birthday☆ 楽しいお誕生日の日の模様のアップ、楽しみにしていますよ~!
Commented by carlos_days at 2008-11-27 10:07
のんちゃん特集ですね!5回連続楽しみ
のんちゃん小さい頃を あまり知らないので歴史がみれて嬉しいです!
おっとりさんは、やはり小さい頃からだったんですね?
今では すっかりお姉さんで、のびママ&パパさん感無量ですね♪
って・・・・私が親の気持ちになってます うっすら涙ね・・・・
明日も期待してます☆
Commented by マリコング at 2008-11-27 11:02 x
のんちゃんヒストリー
月曜日まで楽しみです☆

パピコの頃ののんちゃんかわいい~
(あっ今もダヨw)

しかも、そんなおとなしい子
見たことないですよ!!
親孝行ムスメなんですね。
えらいわ~のんちゃん☆

うちのチビマルにも見習って欲しいです。
ハマも騒がしかったのに
それ以上ですもん。笑
Commented by げまま。 at 2008-11-27 11:19 x
のんちゃん1歳間近ですか!!
おめでたいですね♡

我が子の節目ってなんともいえない気持ちになりますよね。
感謝の気持ちと今までの思い出が~みたいな。

鈴付きのんさんかわいすぎる、ネコみたい(^-^)

続き楽しみにしてますよ☆


追伸;
本日、我が家はどっぷりミスチルdayです♪
Commented by RIKI TAMA at 2008-11-27 13:03 x
のんちゃんは まだ1歳になってなかったのか~
何だか 姉妹がいるせいかな・・大人びてるねぇ~
女の子だから?

赤ちゃんの頃の写真 貴重ですよね
何だか RIKIが来て あたふたした毎日で ろくな写真無いな~
って つくづく思いました。
5日連続ストーリー 楽しみにしてます~♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-27 14:16
Σ( ̄ロ ̄lll) 沢山のコメントありがとうございます
なんだか恐縮です。

★えりえり様
エピソード・・・なんかあったかなぁ
のんは、そぉいう意味ではエピソードなしかも。
おりこうさんに育ちすぎた…子かもです。
でも順番に写真と共に♪ この1年振り返る5日にしたいので
良かったらお付き合い下さいませ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-27 14:18
★へ~&ハなちゃん母様
お誕生日の模様。。。。あっまだ何も企画なんてナシですよ(-_-;)
期待膨らまないでね^^;
1年。まぁ正確には出会って1年ではないけれど。
早いですね。
写真と共に♪ この1年振り返る5日にしたいので
良かったらお付き合い下さいませ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-27 14:22
★Y嬢様
もぉね。
天と地ほどの差・・・な のんびすデス。
昔の写真見ても、困ったちゃん・・・のエピソードなし。
ボストンテリアって賢い犬だと聞いてたので
『そぉだねぇ。おりこうさんだわ♪』と思った記憶がありますよ。
びすは魔逆(-_-;)
色んな意味で♪ ぁりがとうございますY嬢様

写真と共に♪ この1年振り返る5日にしたいので
良かったらお付き合い下さいませ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-27 14:25
★マリコング様
そぉかぁ。
マル殿はハマ殿以上かぁ・・・^^;

よく子供も1番目が手がかからない子だと
2番目は、おっちゃくい。
なんて聞きますし。

1番目でもぅ嫌だ!って思うくらいの元気良さだと
2番目は、おっとり・・・とか。

まさに・・・そぉだなぁ~なんんて実感して我が家ですが。

ハマ家は・・・・・・・・(^_^;)
さらに上!!

恐るべし!マルまる。
写真と共に♪ この1年振り返る5日にしたいので
良かったらお付き合い下さいませ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-27 14:29
★げまま。様
そぉなんす。
ウチは・・・初☆お子イベントなんですよ。

・・・のわりに何も無計画な私。
皆様の温かい反応に驚きを隠せないワタシです(^_^;)
ぁ~んど。
どしよ。 無計画だぜ・・・と(汗、汗、汗)

カウントダウンなんて書いちゃっさ。
当日何あるんだよっって感じ(-_-;)
ヤバイ。
あっ返事なのに愚痴ってしまった。ごめんよ。
げまま。ちゃん。

写真と共に♪ この1年振り返る5日にしたいので
良かったらお付き合い下さいませ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-27 14:32
★RIKIママ様
いえ。うちも同じですよ~。
8月にブログ復活して。
それからは写真沢山あるのですが。

びすに比べたら。
のんは少ない少ない(^_^;)

厳選・・・と言いつつ。
少なくて困ってます。

もっと撮っておけばよかった~。

写真と共に♪ この1年振り返る5日にしたいので
良かったらお付き合い下さいませ♪
Commented by サイコロぱぱ at 2008-11-27 21:09 x
めっちゃ可愛いぃ~♪もう・・・最強ぉ~<(^▽^)>♪

”のんちゃんWeek 1歳までのカウントダウン祭り”
楽しみにしてますぅ。
Commented by 親方 at 2008-11-27 21:22 x
のんちゃんもびすちゃんに負けないくらい
パピコ時代もキャワユかったのねぇ
一年ってほんとあっという間。

その後でびすちゃんの写真を見ると・・・やっぱ日々成長してるわ(笑)
Commented by kkBRAND at 2008-11-28 01:32 x
のんちゃん可愛いーーー☆
振り返った時ののんちゃんぽっちゃりしてたのかな?
ちょっとフレブルっぽい!?(笑)
おとなしいパピコだったんですね。うちの大将も全く吠えずに
おとなしかったのを思い出しました。。。(涙)
今ではしっかりした良いお姉さんになっちゃって。。。
ホント成長するの早いよね〜。
5日間楽しみにしてます!!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 06:32
★さいころパパ様
画像ありがとうございました^^
良い記念になります♪

1年はやいですね。
コタ君の成長も見逃さないように記録しといて
あげてくださいね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 06:48
★親方サマ
早かったような・・・
もっと一緒に居たような・・・
不思議な気分ですよぉ。
写真も沢山あるようで、のんパピコ時代は少なかったし

のんもびすも・・・毎日少しづつ成長してくれて
気づけば・・(^_^;)でか!
みたいな。

成長ってすごいですねぇ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 06:50
★大将&KING様
^^フレブルちゃん顔してますか?
今みると、ぽちゃりしてますよねぇ~

振り返って改めて写真みてると思いもひとしおですわ(^^♪
Commented by のんぱぱ at 2008-11-28 08:44 x
のんちゃんもうすぐ1才かぁ~はやいですね!!

これから、5日間楽しみですね。