のんのん祭りだ☆全員集合! Part2

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




予想以上に皆様に温かいコメント頂き 驚愕の主デス。

心から御礼申し上げます~040.gif




いえね。

白状しちゃうと、デッカク題付けた割りに 無計画ですから・・・


言っちゃた。



はぁ~スッキリした^^; 。


なんせ初イベントなもんで、ウキッっとしちゃったワいいけど。

無精者なワタシ。

ど  しよっかなぁ~って思ってる間にブログだけでも060.gif

ってな具合っす。(-_-;) おほほ。 お恥ずかしい。


まっ。 ゆるゆる~な感じでお願いします^^★


本日も のんパピコです。



まだまだ寒かったので。

お店へ行き。 服購入。 

買い慣れてないもんだから・・・1号買ったら。 ブッかブカ(^_^;)
c0179376_16553833.jpg



肩乗り びす・・・を紹介したけれど。

のんは。 手寝犬だった^^;
c0179376_16554522.jpg

息できてる?!






c0179376_16555616.jpg

いつも寝てる子。のん。

友達は来ても・・・ ゲージの中で寝てる子。

「出して出して♪」  なんて絶対しなくて。 驚いた。


パパさんは

『おとなしすぎて つまんナイ』って ボヤイテたなぁ~。



c0179376_1656999.jpg







ソファーに乗せてみた。
c0179376_16574485.jpg



降りられないまま困ってる。 落ちる・・・なんて絶対ナイ子。
c0179376_1657538.jpg


クッションで階段作って。玉子ボーロで誘惑。
c0179376_16584981.jpg

あっ・・・この頃から短足ぎみ傾向だったのねぇ(-_-;)






怒らせたくて。 ワンって聞きたくて。 いろんなコト仕掛けたなぁ^^

欲しかったら、登っておいで。
c0179376_1659050.jpg



ありゃ。もぉ諦めちゃうのか~。 いっつも へなちょこ。
c0179376_1659960.jpg



へなちょこ っていわないでちょ
c0179376_16591914.jpg

( ̄▼ ̄;)寝顔はワルだWo~



大きさ分かるように♪ と思って100円玉のっけてみた。

え?!分からない? ・・・^^;
c0179376_16592754.jpg

この頃は・・・

散歩デビューの春056.gifが待ち遠しくて。

部屋の中で、色んな遊びをしながら春を待ってたなぁぁ。



しぇ~。
c0179376_16593987.jpg


このピンクのシマシマ。

のんパピコ時代の、お気に入り★


この服ね。

毎日のように着てたから着れなくなった頃には結構なボロ。

捨てようと思ったのね。 ワタシ。




そしたらパパさん。

なんて言ったと思う?




パ 『記念に残しておいたら?』

ワ ≪記念って・・・もう着れないしねぇ≫

パ 『また使うかもしれんよ。 次の子とかのためにね』 

                   ・・・・・って(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ワ ≪・・・・・・・・・・・・・・・? 次の子って???≫

みたいな(-_-;)



まぁ・・・ 結果は皆様ご存知の通り。

         [次の子] ウチに居ますけどね^^;



残念なことに、シマシマ紛失しちゃって。

2代に着せられないんです。

ボロなんだけど。 びすに着せたかったなぁ・・・。


よびまちた?
c0179376_2354596.jpg

あっハナ出てますよ・・・ 

最近パピコ時代を卒業しつつあるびす。

寂しいです。

ちなみに・・・・本日3回目のワクチン注射行ってきますヨ★

お散歩デビューへ着々と056.gif









[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-28 07:04 | Comments(23)

Commented by hermeschan at 2008-11-28 07:44
もう好き好き大好きぃ~♪ですね^^笑♪...
仕方がない...みんなわが子ラブですもんね笑ッ☆...
エルのお洋服もパピコの頃のは全滅ですよ~
そして1歳に着てたお洋服も今度は横が成長してダメになりましたし笑...
けど兄弟出来たら着せると言うリサイクルもありですね^^v
けどけど確かにわんこの服ってすぐボロボロにされちゃうんですよね~
高いくせにって^^;..
びすちゃん3回目のワクチン頑張って~泣いたりするのぉ???...
エルはもう3歳なのに、まだキャンキャン泣くんですよ笑...
Commented by RIKI TAMA at 2008-11-28 09:05 x
やっぱりぃ~
のんちゃんは 女の子だから 小さい時から おとなしいのよ~
家も次は?絶対 女の子♪
お洋服 お気に入りのは全部とってある。
それが RIKIのは 比較的綺麗
だって すぐ着れなくなって 2・3回ってのもあるから(笑)

びすちゃんも やっとお散歩行けるんだね~
注射 頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by げまま。 at 2008-11-28 09:37 x
パピーなのんさんやばいーー(><)
手寝犬って、、この状態で寝てるんですか?!
大丈夫ですか。笑

シマシマ見つかるといいですね☆

シマシマってとこに思わず反応、の飼い主です(^-^)
Commented at 2008-11-28 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりえり at 2008-11-28 09:55 x
かわいいな~。おとなしかったんですね~、のんたん。
ソファ上ろうとがんばってるお顔なんて、ちょ~かわいい♪
Commented by マリコング at 2008-11-28 11:01 x
やばいやばい~
チビのんちゃん本当にかわいすぎる!

へなちょこなところも
うらやましいですよ~

うちはへなちょこになって欲しいくらいですもん。笑

シリーズ楽しみにしてます☆
Commented by carlos_days at 2008-11-28 12:17
OH!耳がたれた、のんちゃん超ラブリーっす♪
いやーーーーーん かわいすぎ
性格っていろいろ、ありますよね
カールもおっとりと思ったけど、のんちゃんには負けるなぁ
ゲージの中で出して出して!しないとは すごいね
その分 ビスさんが大活躍ですよね~はは!
こんな可愛いパピーのんちゃんと生活したら
絶対に、また欲しくなりますよね!納得しましたよん~
Commented by triplemugizou at 2008-11-28 15:03
ちっこいのんちゃんもかわええなー。
ソファに必死になって立ち上がろうとしてる姿なんかいじらしくて。
パピの時って顔とかだけじゃなくて、行動もいちいちおかしいですもんね。
最後のスリッパ乗せてる写真、おっかしー!!
クリオネみたい(笑)

そっかー、そうやって盛り上げておけばよかったかなー。
ウチは昨日ささっと過ぎていきましたww むぎの誕生日。
負けじとパピ写真並べておきましたけどね(笑)

パパさんったら、すごいですね。その頃から多頭飼いのプランを
密かにもってただなんて。叶ってよかったですね~。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 16:14
★エルママ様
ねぇワンコ服は着れなくなっちゃうのはもったいない。
でも、ちゃくちゃくと育ってくれちゃって(^^)
嬉しいyら悲しいから。。。
でも思い入れのある服ってあるよねぇ★
エルちゃんは、もぉ毎年着れてますか?
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 16:16
★RIKIママ様
のんは女の子・・・びすも・・・なんですけどねぇ^_^;
2番目に男か女かで悩んだ時に
やはり女の子は、おとなしいって言うしね。
と女の子にしたのですけどねぇ
のんの前例もあったし・・・
結果は超おてんば娘びすでした(-_-;)ははは・・・

性別だけでは計り知れませんなぁ。。。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 16:23
★げまま。様
手の中で寝た時はビックリでした^_^;
寝てるんですよ。コレ・・・
確か、寝息グーぅグゥ言ってたと思う。。。

意外な所で、笑わせてくれたのんパピでした(^^)

そぉなんです。
シマシマ…コレ見て「あっ私結構~シマフリーク?」とか思っちゃいました★

ありがとうございます♪
とっても嬉しいですが…。教える事がご負担になるので。
お気持ちだけで十分です(*^_^*)
最高に嬉しいですよ。HAPPY★HAPPYです♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 16:24
★えりえり様
欲しかったら登ってこいやぁぁぁ的なスパルタを試したのですが。
すんなり諦め子なので。
色々挑発してましたよ~
自発的ぢゃないのでね^_^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 16:27
★マリコング様
分かります・・・お気持ち(^^)
ウチも、半分でいいから のんを見習っておくれ。と願うチビ一人。
あ~パピコってこんなに大変なのね…
と、びすを飼って実感。

なんせ、のんはトラブルなしだったからなぁ。
マルさんも、手ゴワそうぅですものねぇ(^^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 16:29
★Y嬢様
そぉ~なんすっ!
良くお分かりですねぇ。
お察しの通り。 こんな、おとなし子だったので
次欲しくもなったんですよ・・・

なのに(T_T)

Y嬢様の言うとおり。のんの分までハチャメチャっ子が
活躍してくれとります。しかも毎日(T_T)

ほとほと疲れた。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 16:33
★うびこ様
クリオネかぁ~ ナイスです(^^)
むぎさんもお誕生日だったんですねぇ。
おめでとぉぉ~って後でお邪魔しちゃいますけど。

こぉ~やって盛り上げとけば…なんて計画性ゼロなもんで^_^;

なぁ~んも無いなぁ・・・
せめてブログだけでも。
のんはパピコ時代は、載せてないから・・・。

と単純発案^_^;  単純なヤツの考えることですから。
予想以上に、暖かい反応に感涙モノです。私。

Commented by labruja_aya at 2008-11-28 21:11
可愛い♪特に100円玉との比較写真(笑)
ほんと、成長を感じますよね。そうそう、我が家もへ~ちゃんの最初の洋服ありますよ。はい、はなも着ました(笑)
Commented by サイコロぱぱ at 2008-11-28 22:43 x
もぅ・・・NonちゃんもBisちゃんも我が子の様に思えて来ました(=^^=)b

Bis姫は3回目のワクチンですか。
KoTaは12月初旬に3回目!!!
春・・・待ち遠しいですね(^w^)♪

Commented by あとむ at 2008-11-28 22:45 x
こんばんは~
のんちゃんバースディ~カントダウンなんですね
なんか、懐かしいというか・・・
はじめてブログにコメントしたとき
のんちゃん、とってもちっちゃくて
もう1歳になるんだね~^^
これからも楽しみにしてますね~♪
相棒も、のんちゃん&びすちゃんの大ファンなので^^




Commented by 親方 at 2008-11-28 22:52 x
ひきょーものー!

のんちゃんのパピコな可愛い写真でカウントダウンなんて、
やられっぱなしじゃないかぁ~!
カウントダウンどころか、ノックダウンされてる私。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 23:23
★へ~&ハナちゃん母さま
下が居てくれるとお下がりできるからGOOD
だけど戦いが始まると、お互いに洋服噛むから
絶対一人っ子ちゃんより、ボロボロになるよねぇ(。´-д-)

ニットなんて1日で台無し。
凹む。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 23:25
★サイコロぱぱ様
もうすぐコタ君もですかぁ^^
ほぼ変わらないですねぇ♪

でも、一番これから冷え込む時に散歩デビューとは。。。
お昼のぽかぽかの時限定でスタートですね(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 23:28
★あとむ君様
最初のブログから変わりましたか?のん。
記念すべき初コメ頂いたんですよねぇ
まだ3ヶ月。もぉ3ヶ月?
まだ夏だったのに。

あとむ君には全部見守っていただいてる気がします♪
これからも、どうかヨロシクお願いします
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-28 23:31
★親方サマ
^^ 親方サマのコメントはいつも面白い。
・・・と旦那と一緒に笑ってしまった^^

まだあと3日・・・
どかお付き合いくださいマセマセ( ̄▼ ̄*)