のん HappyBirthday イヴだよ ★ Part4

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







朝から びすにシッコ攻撃を受け・・・・・

洗濯洗濯(-_-;)



晴れてて良かった。





第4弾になりましたよ。。。。


1歳で、全部出すと2歳はどぉなるんだ?・・・と思いつつ。

まぁ先の事はいっか。



この頃になると。

大きくなったなぁ~って実感してたよ。


今見ると こんなに小さいのに^^
c0179376_174131.jpg

お供のアンパンマン。

ネジ巻き式で ジーコジーコ歩くんだけど。

超ビビリで のんは ネコパンチで戦ってましたよ^^  

正義の味方と戦うのん・・・ ってコトはバイキンマン側?!








これ超お気に入り★
c0179376_1742230.jpg


c0179376_1743122.jpg








c0179376_1745114.jpg


数分後。。。。分解。
c0179376_175455.jpg















ねぇ のんちゃん? ちょっと聞きたいコトがあるんだけど・・・
なぁ~にぃ~
c0179376_1753799.jpg




あのね。 ちょっと見当たらない・・・・モノが・・・・・?
c0179376_1752858.jpg



・・・・・・・・・・

c0179376_1755152.jpg



ちらないよ。 あたちは~
まだ何も言ってないよ。
c0179376_176379.jpg



ちらないってばぁ。 しょんなの

だから、まだ何とは言ってないって・・・・・・・・。  まぁポッケだけど。
c0179376_1761397.jpg



こで あたちのよっ パパくでたもんっっ

お金持ちだねぇ
c0179376_1762497.jpg




ママしゃん お金あげよぉか? 

・・・・・( ̄▼ ̄;)
c0179376_1763118.jpg









のんは、お出かけする時は、いつも一緒。

色んなトコロへ行きましたよ。

後部座席に乗せると、すぐ寝てくれるし

食事などで車を離れても・・・寝て待っててくれる。(爆睡)


お出かけに困った経験ナシ。


おりこうさんだと、お得だねぇ♪ いつも一緒。
c0179376_1781973.jpg


c0179376_1785510.jpg



c0179376_178282.jpg


あっ・・・花 ・・・・ 鼻・・・
c0179376_1783725.jpg


この角度。 スキ。
c0179376_1784642.jpg






幸せの ふぉぉクローバーemoticon-0155-flower.gif発見

私たちの幸せは のんちゃんよ^^
c0179376_1781113.jpg







あー―――――!!  くぅぅなぁ。
c0179376_1764149.jpg









★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-30 10:24 | Comments(17)

Commented by げまま。 at 2008-11-30 10:55 x
のんさんお金持ちぃ~★★★
え?よくよく見たらお財布の上に座ってる?!
のんさーーーーん(笑)

明日は家族でお祝ですか?
すてきなお誕生日になりますように☆


Commented by o(*^▽^*)o~♪ at 2008-11-30 11:23 x
全部カワイィ~!!
 お部屋でカジカジしてても、公園で遊んでても、
  全部カワイィ~!!

♪全部だぁきぃ~しめぇてぇ~
  君と歩いて行こう~♪
 君が泣ぁくぅのなぁら、君の涙まぁ~でぇ~♪
全部だぁきぃ~しめぇてぇ~♪
  君と歩いて行こう~♪
 君が笑うなぁらぁ、君の笑顔まぁでぇ~♪
Commented by のんぱぱ at 2008-11-30 11:41 x
あ~おかねもってる~~!!

いいな~お金持ちでそれにしてもかわいいな~~
Commented by マリコング at 2008-11-30 12:14 x
のんちゃん素敵ガール☆
お鼻にお花が似合ってる~

明日でとうとう1歳!
素敵ガールのステキなお誕生日になりますように☆



Commented by 親方 at 2008-11-30 12:30 x
え~のんちゃんがお金を運んでくれるのか?
この服のポケットからお金がわき出てくるのか?
どっちでもいいけど、どっちもくださ~い!!

そういえば、のんちゃんって大人しいってイメージが
私の中でもありますよ。
お利口さんなんだねぇ
あ、のびママ、のびパパの育て方がいいんだねきっと!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-30 13:05
★げまま。様
我が家で一番のマネー持ってます^^;
のんちゃん
当のご本人様は、のん気そのものですが
何より皆様の温かいコメントをいただける
のんは とっても幸せモノです♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-30 13:11
★サイコロパパ様
全部抱きしめて♪いい歌ですね(^∀^)
本とそんな気分ですね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-30 13:12
★のんぱぱ様
我が家のお金持ちです^^;
早いですね。1年無事過ごせたことに感謝です
Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-30 13:14
★マリコング様
黄色いのが可愛いでしょ^^
1年、無事に迎えられて・・・
皆様に見守られ、幸せものです♪

Commented by qaz12wsx79 at 2008-11-30 13:17
★親方サマ
あ~
ポケットの中に ビスケットが一つ♪
って歌がありましたね
お金の出るポケット・・・
ドラえもんのポッケと同じくらい欲しい★

おとなしいですねぇ。
これが普通かとも思ってましたが
びすが、のんの分まで活躍してくれるので^^;

ってコトはやはり私たちの育てる・・・・のではなく
持って生まれた気質なんですねぇ(^_^;)
Commented by labruja_aya at 2008-11-30 16:00
さぁ、そのお金を持って、おばちゃんといいところに一緒にいこうか?
も~っとお金を束を厚くしてさしあげますよ・・・(-。-*)
いやいや、しかし、ほんとパピーの時代の写真って可愛いですよね~☆
今の悪事を忘れさせてくれます・・・よね?
Commented by あとむ at 2008-11-30 23:06 x
うううう
かわいい!のんちゃん
斜め45度の角度って、かわいいんだよね~^^
明日のお誕生日、素敵な1日になりますように♪
Commented by のんばーば at 2008-12-01 06:37 x
12月1日の 朝です。 のんちゃん HAPPY BIRTHDAY!

ばーば お仕事から 帰って ブログ 開くのたのしみだな~
どの写真も かわいいですよ。

のびままさま うでが いいですね。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 09:40
★へ~&ハナちゃん母様
(^^) え~、マジで増やしてくれるなら
のん出張させようかなぁ~(笑)
そぉですねぇ
イタズラはほぼしない のんですけど
色んなコトは、全部帳消しですね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 09:43
★あとむ君へ
ありがとうございます
ここで、皆さんに思いのほか温かく
お言葉いただけて

もぉ、とても嬉しいですね(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 09:46
★のんばーば様
本当ありがとうございます
1年(8ヶ月ほどですが)振り返ると
やはり、思いもひとしおですねえ
なにより健康で無事1歳を迎えられて嬉しいです
Commented by carlos_days at 2008-12-01 09:54
おはようございます!
ぷっ!笑っちゃいましたよ はははは♪
お金を無造作にポケットに入れる姿は・・・・ははは
いつも真面目な、のんちゃんが少しだけワルっぽくて良いね~。
それにしても かわいい!
四葉のクローバーの写真は、私も幸せになれましたよ 笑