★☆ 1th Happy Bithday のん ★☆ 

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



053.gifお誕生日053.gifおめでとぉぉ053.gif


5日のカウントダウンにお付き合い頂いてありがとうございます(^∀^)



当日でございますよ。



今朝起きて一番に・・・

『のんちゃん、1歳おめでとぉ♪』

と、お伝えしたところ・・・・ 無反応。

そりゃそぉぉだ(^_^;)



数日前・・・・生まれて初めて。

のんさん宛てに、お荷物が届きましたよ。

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁんっっ
c0179376_10152614.jpg

誰からだと思う?

カルロス・スーザンな日々のY嬢様からですよ。


開けてビックリ! スゲーOo。。( ̄¬ ̄*)

もぉぉ絶句セットでした。



おやつ2個も付けていただいちゃって。

どぉぉしましょ。

こんなCUTEセット・・・のんに似合うか。

正直不安です(^_^;)



こんなんでましたぁ。

ピッタリ・・・サイズは。  似合う???
c0179376_10163729.jpg

あ~ のんちゃん 女の子だぁ☆



あ"っ・・・・(-_-;)  顔コワイっす。 笑ってよォ~。
c0179376_1016418.jpg

こんなに可愛いスカート付いてるのに。



ピンクのモコモコ053.gif
c0179376_10181244.jpg

リボンまで付いちゃって。 ホント女の子仕様☆
c0179376_10181965.jpg

心から感謝いたします。
Y嬢サマ&M様&カール君&スー嬢様・・・ありがとうございました(^_^)


おうちでケーキ焼きましたよ。

ワタシ作 のんちゃんケーキ。

まだかな。まだかなぁ~。
c0179376_10203713.jpg


出来ました(^∀^)  カボチャのケーキ とリンゴのコンポート。
c0179376_10202992.jpg

甘いカボチャを使って。

砂糖もバターも使わないで焼いてみました。

のんに食べてもらえないと意味がないのでね^^

ふんわり不足なのは・・・(^^;) ご愛嬌ってコトで。


もちろん、一瞬で完食! びすもね。

気に入って頂けたようで、嬉しいですよ。








こちらは、パマよりのプレゼント☆

っても、びすもおソロで飼ったんですけどね^^;
c0179376_10184086.jpg

ん~地味に実用的な。

058.gifもいいし

近くにワンコ温泉見つけたので、昼から行こうと思ってたのに。

予防接種の証明書を紛失し(。´-д-)

探しても探しても見つからず・・・

無いと入れてもらえないし。


こまった犬のお回りさん。

いつもの公園へ散歩で妥協する?
c0179376_130694.jpg

って、なんだかラブラブでお昼寝Timeの様子。

一緒に寝よー。




皆様、長らくお付き合いいただいて・・・

あ~んど

温かいコメント頂き、本当に飼い主至福の誕生日でございます。

ブログしてて良かった☆ 心から(>_<)


ありがとぅ。


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-01 13:05 | Comments(17)

Commented by kkBRAND at 2008-12-01 14:02 x
ついにこの日を迎えましたねーーーー!!

☆☆☆お誕生日!おめでとーーーーー☆☆☆


素敵なプレゼントじゃぁ〜ないですか!!
のんちゃんは赤のイメージだったけど、ピンクも似合うね〜☆
やっぱり女の子は可愛いいな〜(惚)

のんちゃんにとってまた素敵な一年になりますように☆

Commented by hermeschan at 2008-12-01 14:27
のんちゃんお誕生日おめでとう~♪
1歳になったのね☆大人の仲間入りだね^^v
(エルが若いっていいなぁ~って言ってるよ笑)
ピンクのモコモコ可愛い~☆
Y嬢さんから素敵なプレゼント貰えてよかったね♪
これからも、元気で可愛い~のんちゃんで居てね☆
Commented by carlos_days at 2008-12-01 15:16
いや~かわいくて 笑って涙でました!やはりキュート☆
のんちゃんがピッタリサイズで 本当に良かったです!

お誕生日おめでとう♪
これからも のんちゃんは優しいお姉さんね
ビスちゃんと仲良く遊んでね!!

1歳の誕生日って ワン生活1番の感動だと思います
Commented by えりえり at 2008-12-01 15:20 x
おめでとう♪のんちゃん!
のびママさんもおめでとうございます♪

最初の一年って一番変化がおおきいですもんね~。
振り返りがいがありますね。

これからも優しいのんびりのんちゃんでいてね♡
Commented by あとむ at 2008-12-01 15:31 x
のんちゃーん
お誕生日おめでとうございます~♪
なんか、自分のことにようにワクワクしながら
この日を待っていたって感じです
早く、ブログUPされないかなって
早朝から、そわそわ・・・^^
とっても、素敵なプレゼントよかったですね~
とっても、よく似合っていますよ
きっと、あっというまの1年だったと思いますが
これからも、かわい~い、のんちゃんの成長を
楽しみにしていまーーーーす!
お誕生日の歌をギターでプレゼントしたいとこですが
うなされちゃうといけないので・・・気持ちだけw
お誕生日、おめでとう~♪♪♪
これからも、見守っていますよ~(@^-^@)
Commented by triplemugizou at 2008-12-01 15:46
のんたま、お誕生日おめでとうーーー☆
今日からの1年もまた素敵な毎日になりますように!
同じ1歳でもむぎより大人びて見えるわー。
スカートもピンクのもこもこもとっても似合ってますよ。
カール&スー嬢ママさん、粋ですね~!!

パピの回想、楽しませてもらいました。
カウントダウンも無事に終わって
ようやくこの日がきましたね。ホント感慨深いと思います。
この後ウチの子記念ありーの、びすちゃんの誕生日ありーの
ひとつひとつのイベントがしっかり成長の証になるように祈ってます。

そして今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。
Commented by げまま。 at 2008-12-01 15:50 x
のんさーん、お誕生日おめでとう♡

1歳って飼い主的に大きな節目ですよね。
のびママ作、のんちゃんケーキおいしそーなんですけど!!
愛情たっぷりケーキですね(^-^)

すてきな1年にしようね、のんちゃん☆
Commented by れいきち at 2008-12-01 17:45 x
のんたまぁぁあああっ!!
おたんじょうびおめでとうーーーーーーっ!
愛情たっぷりケーキ、本当に美味しそう!!
カウントダウンも楽しくはいけんさせていただきましたっ。
本当に1歳の誕生日って感慨深いですよね☆
このまま元気に2歳も3歳もずーーーっとずーーーーーーっと
皆で楽しく暮らせますように♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 17:54
☆大将&KING母様
ありがとうございます。。。
思わぬプレゼントを頂き、感謝☆

これからも、よろしくお願いします^^
健康でいてくれたら、何よりの親孝行ですわ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 17:55
☆エルママ様
若いかぁ~^^
エルちゃんからは、まだ若造ですね

温かいコメントありがとうございます
これからも、よろしくお願いします^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 17:59
☆Y嬢さま
本当に本当にありがとうございました
似合ってますでしょうか?
可愛くて・・・洋服に負けちゃうのんです^^;

サイズもピッタリ☆
素敵な1歳を迎えられ心から感謝します
これからも、よろしくお願いします^^

Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 18:01
☆えりえり様
やはりワンコLifeで1年目が一番大きいのでしょうねぇ^^
あーちゃんは、まだこれからですものね
のんは、それでも写真が少ないほうだったので
沢山とってあげてくださいね(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 18:03
☆あとむ君へ
一番初めから見守ってくださってる
あとむ君ファミリーですね^^
健康に1歳迎えてくれて何よりです

。。。と予想外に皆様にもコメントいただき
何よりのプレゼントです。
これからも、よろしくお願いします^^
健康でいてくれたら、何よりの親孝行ですわ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 18:08
☆うびこさま
^^本当長らくお付き合いいただき感謝します
ワンコLoveな皆様だからこそ
同じ思いで、誕生日が嬉しいイベントだとお祝いしていただけるのが
何よりのプレゼントですよ~


一緒に皆様のお子様たちと同様
成長していければ嬉しいですね^^

こちらこそ、これからも、どぉぞヨロシクお願いします
今度はむぎたんのうちの子記念ですね(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 18:11
☆げまま。様
 
あHappy Birthday☆ 返し・・・ For You☆^^

もぉ言葉って。
足りないですね。(あっ私のボギャ不足ですかね(-_-;))
どんな言葉も、しっくりこない。
感謝を、相手に伝え・・・
そして、おめでとうぉの気持ちも♪

言葉では、みつからないです。
せめてもの”ありがとう” 心から♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 18:14
☆れいきち様
ありがとうございます~
ケーキ意外と旨かったです^^
甘さもかぼちゃの甘さで・・・
私だけ生クリーム付きでたべましたけど(^_^;)

みんな一緒に。。。
1年2年と月日を重ねていけると嬉しいですね

これからも、ヨロシクお願いします☆
温かいコメントありがとうございます
Commented by labruja_aya at 2008-12-02 01:27
遅くなりました~(汗)
おめでとうございます♪すて~きなお誕生日♪
我が家のとうちゃんも3日がお誕生日なので、混ぜていただけばよかった・・・(マジで)  ほんと、ケーキも手作り!!美味しそう☆