★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ 

★☆速報~です★☆



たった今。 Post Manが届けてくれた・・・・

じゃじゃじゃぁぁぁぁぁぁ・・・・ アレ興奮で変になってるワタシ(-_-;)
c0179376_1530024.jpg

のん様へ・・・   と届いたお品   分かる? このCuteなオカオemoticon-0152-heart.gif
c0179376_1530837.jpg

"ちーこば" From博多・・・   憧れの 影虎くんっす

げまま。ちゃんが 送ってくれたんですよ~emoticon-0152-heart.gif







c0179376_15301546.jpg

c0179376_1544921.gifc0179376_1544198.gif















なんてゴージャスセット   スゲー。
c0179376_15302937.jpg


おもちゃに、おやつに・・・ ブランケット。

しかも色違いで。 びすにもemoticon-0152-heart.gif

可愛いから車用に、乗せちゃおっ。








さっそく・・・   『のんちゃんプレゼントだよ~。げまま、ちゃんからだよ~』
c0179376_15305055.jpg





なんの ためらいもナク・・・  ガジっと。 カブリつき。
c0179376_15305884.jpg




ハミハミ・・・   キューぅぅぅぅー♪
c0179376_1531996.jpg



あんさん コレおNewですよ・・・ もぉチト大切に・・・
c0179376_15311767.jpg





分かったよ。 大事にするじょ。 ありやとぉー。 げちゃん。  
 きゅぅぅぅぅぅぅ~  ←ボールさん音
c0179376_15312527.jpg






これから 仲良くちよ~ねっ  
c0179376_15313615.jpg







ファンヒーターの前から動かず 観察してる人・・・発見。 のんをガン見。

これ、げーちゃんの お下がり。

げまま。ちゃん  本当ありがとうー! 

残念ながら、のんには少し小さく。。。


あたちが もらちゃいまちたヨ。 ヌクヌクでしゅ 
c0179376_15315296.jpg









お~っと、 参戦しにきた チビびす。

ねぇたま 何れしゅか? おかち?
ちがーうよっ。  コレあげないよっ。
c0179376_15314481.jpg





いいでしょ。 でもあげないじょ。
c0179376_1532069.jpg



いいなぁ・・・ いちゅか うばってやるじょ
c0179376_15321143.jpg




あ~んど、頂いたホウレン草ボーロだよ。

あっ、 のんは 見向きもせず ボール道に励んでおります・・・・

ねぇたま いちょがちぃから・・・ かわりに あたちがっっ
c0179376_15321991.jpg

お目目が、怖いですから^^;



げまま。ちゃん

本当にありがとうございました。

間に合わないカモ・・・なんて言いつつ。

当日届くなんてemoticon-0159-music.gif

なんて素敵な(^∀^)  心からありがとう。 

あ~んど。

げまま。ちゃんも素敵な1年を♪ Happy Birthdayemoticon-0152-heart.gif


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-01 16:14 | Comments(12)

Commented by 親方 at 2008-12-01 17:22 x
のんちゃん、お誕生日本番おめでと~♪

人間のお姉ちゃんだと、「お姉ちゃんなんだから」って
よく親から制圧されて育っちゃうけど(私の場合ね)
のんちゃんはたっぷりママさん&パパさんから愛されてるもんね。
また一年たくさんの愛情をもらって元気に楽しく過ごせますように!

あれ?
ここにげーちゃんが???

と思ったら、あ~お下がりを着たびすちゃんだったのねっ
て、この服かわえぇ~よ!
たくさんのプレゼント良かったねぇ~
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 18:17
☆親方さま
予想以上に、のんの姉っぷりがイイので
しかられるのは、いつもびすです(^_^;)

やんちゃ娘ですからねー。

げーちゃん。
無理にお願いして、着れなくなったお下がりを
ねだったんです私。
サイズアウトしちゃうと、もったいないですものね~

親方サマもいつも見守ってくれて
温かいコメントありがとぉ
これからも、よろしくお願いします(^∀^)
Commented by げまま。 at 2008-12-01 20:11 x
無事に届いて
しかもアップまでしていただいて・・
逆にすいませんってかんじなんですけどー。汗

そんなそんな、、
のんさんには勝手にご縁を感じて勝手に送っただけなので
本当におかまいなくですよ、
気にしないでくださいね(^-^)

服ー!!
のんちゃんに小さかったですか、、
ざんねんですが、びすさんに着てもらえてうれしいです。

我が家にあっても着れないので使ってもらえるだけで
本当うれしいです♪

HAPPY返しありがとうございます☆
のんちゃん、一緒にすてきな一年にしようね(^-^)




Commented by ☆【祝 お誕生日おめでとう】☆ at 2008-12-01 20:15 x
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
『のんちゃん』 ♪お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

サイコロ一家からは・・・このコメしかなく・・・ごめんよぉ~(tot)/

いつも、びすちゃんの『お姉さん』してて、ほんとご立派!!!

いつも『元気・癒し・・・笑い』をいっぱい貰ってばかりです。
本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!

寒くなるけど、風邪などひかない様にね。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 21:38
★げまま。様
いやもぉ本当、りっぱなプレゼントでビックリです
サプライズ★
のんは超気に入ってピィィプゥぅー言わせてますわ(^^)

お礼の言葉もみつかりません。
ありがとうございました(^^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 21:40
★さいころぱぱ様
いえ、とんでもない
皆様に温かいコメントいただいて
それだけで十分、身に余る幸せものの
のんです

本人に全部伝えたい・・・
分かっちゃいないのが悲しい^_^;

これからも、お付き合いお願いします♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 21:40
★さいころぱぱ様
いえ、とんでもない
皆様に温かいコメントいただいて
それだけで十分、身に余る幸せものの
のんです

本人に全部伝えたい・・・
分かっちゃいないのが悲しい^_^;

これからも、お付き合いお願いします♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 21:40
★さいころぱぱ様
いえ、とんでもない
皆様に温かいコメントいただいて
それだけで十分、身に余る幸せものの
のんです

本人に全部伝えたい・・・
分かっちゃいないのが悲しい^_^;

これからも、お付き合いお願いします♪
Commented by マリコング at 2008-12-01 21:45 x
☆のんちゃんお誕生日オメデト☆

げまま。先輩素敵っす。笑
先輩もステーキだけど
プレゼントもステーキ。
のんちゃんもびすちゃんも
HappyHappyですね☆

幸せいっぱいな一年すごしてね~

ってわたしもコメントだけで
すいません・・

Commented by kubotti00 at 2008-12-01 22:43
のんお姉ちゃま HAPPY BIRTHDAY!

素敵な お誕生日に なって ばーば 嬉しく 
ブログ 見させて もらって いますよ。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 23:17
★マリコング様
素敵ですよねぇ・・・ってもらったヤツが言うなて(^_^;)
幸せ者の のんちゃんです。
飼い主困っちゃうほど、幸せ者です(^^)

コメントだけって。もぉぉ十二分な温かさですよ♪
Happy×100★
ありがとございます
これからもよろしくー!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-01 23:19
★のんばーば様
ありがとうございます
本当に皆様のおかげで素敵な誕生日です
こんなにお祝いメッセージいただける・・・
人間より、もしかしたら多いかもしrれないくらいの
のんデス。
もぉ幸せすぎて。

これからも、よろしくお願いします♪(^^)