幸福エリアにつき・・・立ち入り禁止

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





にょきっっ。。。。。
c0179376_8455378.jpg









ん?!
c0179376_846057.jpg

















あっいた居た。
c0179376_8462265.jpg












気持ち良さそぅに寝てますねぇ(^^)
c0179376_8462968.jpg












どこに、寝てるか・・・・ってね。























ココです(笑)
c0179376_8465060.jpg







モテちゃって・・・困るそうです。最近・・・ のびパ談(^_^;)
c0179376_847271.jpg


我が家の派閥は崩壊しました・・・・・・・・・





我が家は、女の子3人 VS 男1人 ・・・なんですけど(-_-;)

なぜか私は一人デス。







★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-03 09:15 | Comments(17)

Commented by RIKI TAMA at 2008-12-03 09:24 x
(*'ー'*)ふふっ♪ べったりですねぇ
どうして 奴らは くっつくの好きなんでしょう・・
全く・・・と 言いながら
くっついてこなくなったら かなり 淋しいんだよね~(笑)
Commented by 親方 at 2008-12-03 09:34 x
のびパパさん、モテモテ~!

我が家では絶対見られない光景なので、うらやまし~
でも今のうちですよ、お年頃になったら、「パパと一緒のお風呂は嫌!」
なんて言いだすから(笑)

ちなみに、女将さんはびすちゃん派。
私とソファの背もたれの間の隙間に挟まって寝るのが好きみたいです。
Commented by labruja_aya at 2008-12-03 09:39
そんなものです(涙) 我が家もほぼ、3対1です~(T.T)
いいんですよ、それで!
それをきちんと定着させてぇ~何でも、パパさんに回してしまおうではないですか!!パパもべったりで嬉しいし、ママもそれにかこつけて何でも好き放題・・・・(^^v
でも・・・・・・・空しいっすよね・・・・。
Commented by カール・スー嬢ママ at 2008-12-03 10:08 x
OH!かわいい~姉妹に愛されるパパさん幸せですね

うちは、カールもスー嬢も ふふふ・・・Y嬢命っすよ
逆らったら怖いからって 説もあり

のんパパさんにレクチャーしてほしいよ~うちのM
だって・・・・犬より断然下(よわい)
とくにスー嬢は 完全に目で即死させます
カールは優しくしてくれる人なら誰でも好きなので
辛うじて同等の立場
なんの為の しつけ教室なのか?わかりません・・・
やはり犬が苦手な人には、犬も懐きませんね~

パパさんの人柄がわかります!優しいのですね
Commented by マリコング at 2008-12-03 11:44 x
わかりますよー
さみしいお気持ち。

うちもわたしによってきてくれないことが
多々あります。笑

なんでだろーーー。笑

でも
派閥が崩壊って
うけました。ごめんなさい。笑


Commented by あとむ at 2008-12-03 17:22 x
のんパパさん、嬉しいでしょうね~^^
うちのアトムさんは、相棒にべったり・・・
私との付き合いのほうが長いのに
いつも、ヤキモチなんてのを焦がしておりますw

ニョキって出てる、おてて、かわいい~^^
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-03 20:02 x
おぉ~♪ 羨ましいぃ~(#^^#)b
乗っかってるのは『のんちゃん?』
端っこに挟まっているのは『びすちゃん?』

ピンクの肉Q~♪ たまりませんねぇ~♪
ポカポカなんやろなぁ~♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-03 21:06
☆リキママさま
ねぇ・・・くっついてこないと寂しいですよぉぉ(>_<)
めっきりっパパっ子ですわ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-03 21:09
☆親方サマ
^^女の子だもんね
もの心付く頃には・・・女子トークに花咲かせて・・・
(;-_-) =3

むなすぃ夢っす。

いーもんいもんっ。
一人で革命おこしちゃるっ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-03 21:13
☆へ~&ハナちゃん母様
ねぇねぇねぇ(>_<)
寂しいですよ

もぉー。
そんな時はいつも 旦那のオシリをギュっとつねってます^^;
ストレスの矛先☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-03 21:17
☆Y嬢様
・・・・優しい・・・・あぁぁぁのん&びすには優しいかも
常に母は厳しい。^^;

だからか?!

スー嬢は 完全に目で即死・・・笑っちゃった^^

Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-03 21:19
☆あとむ君様
ねぇねぇ・・・どぉなってんの?
あとむ家は男2VS母様か・・・
ってコトで多少・・・男の絆?で納得。


でも、あたしぃぃ~(>_<)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-03 21:21
☆さいころぱぱ様
この体勢・・・
幸せそうなんですけど重くてもたないそうですよ
のんちゃん重いからね
^^;

モテてみたい・・・のびママでした
Commented by えりえり at 2008-12-03 21:54 x
あら~。モテモテですね~。
人生に3回はモテ期がくるらしいですからね。今は何回目かしら??
Commented by のんばーば at 2008-12-03 23:16 x
かっわいぃ おてて~。

う~。 そ~っと なでなで したくなりますね。

のびままさまは ほんとうに 写真 上手ですね。

癒されてますよ。
Commented by triplemugizou at 2008-12-04 10:03
モテモテで困っちゃうっていいながらデレデレののびパパさんが
想像つきますね~。羨ましいですね。
どちらか片方が寄り添っていくと、
やきもち妬いて追っかけていくのかな。

狭ーい隙間に挟まれて満足そうなびすちゃん、めっちゃ笑える~。
ってかかわいすぎ。
Commented by げまま。 at 2008-12-04 22:07 x
パパさんモテモテですね~
おっさんはそんなくっついてこないので
うらやましい光景です(++;)
いいなぁ~のびパ!!