得盛り散歩 de Go~☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



サロンパス?フェイダスのCMで

梅宮辰夫が半身裸で

『あの刺激がたまらんのだ』

ってヤツ知ってる?




キモくて仕方ないのですけど(-_-;)

誰かNG出す人はいなかったのでしょか?



隣に高橋克典が、マッチョで並ぶから余計貧相・・・

誰が老人の ヨボった皮膚見たいんだよー!!

勘弁してくれー(>_<)









こないだ行った県民の森公園・・・

いい所発見☆


紅葉してたよ~ステキ
c0179376_9591684.jpg


写真が悪いのは・・・・ あっコデジしか持って行かなかったからね (;-_-)
c0179376_959218.jpg




もみじの絨毯・・・・
c0179376_9593594.jpg




あ~ぉw 
c0179376_9594149.jpg





見ちゃダメよ

c0179376_9594694.jpg


ご機嫌だねぇ
c0179376_9595060.jpg






お得な散歩です
c0179376_100173.jpg
c0179376_100713.jpg







紅葉と一緒にね
c0179376_100207.jpg
c0179376_1002526.jpg



アスレチック発見

行くよ~
c0179376_1003038.jpg



行けないよ~
c0179376_1003721.jpg







ゴールで合流~

あたし一番♪
c0179376_101591.jpg







誰もいないから・・・








年甲斐もなく・・・


c0179376_1011458.jpg


(>_<)途中で止まった
c0179376_1012230.jpg



のんちゃ~んっ   行くよ~
c0179376_1012969.jpg





c0179376_1013576.jpg



もぉ勝手なんだからっ
c0179376_1014451.jpg



のんは 下ね~
c0179376_1015621.jpg



ココも 無理だねぇ~下コースで頑張れ☆
c0179376_102557.jpg



突如現れたプチアスレチックで大人二人は満喫☆

また誰もいない時に行こうね~^^



★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-04 10:27 | Comments(15)

Commented by kkBRAND at 2008-12-04 12:51 x
あはははーーーー!もみじで隠すとは。。。高度な技だ(笑)
なんてキュートなお尻でしょ☆
紅葉素敵だね〜、うちも近くににそんな場所があればいいのに。。。(泣)
私も絶対乗っちゃいます!(タイヤの。。。名前忘れたけど)
そしてやっぱり途中で止まっちゃう。。。(汗)

びすちゃんは留守番かな??あれ?いつから散歩OKでしたっけ??
Commented by labruja_aya at 2008-12-04 13:26
素晴らしい、おしり♪もみじか~・・・
綺麗ですね。紅葉☆結局、私はあんなに山に登ったのに、綺麗になった紅葉見られず(T.T)のんママの写真で
今年は堪能させていただきます・・・
しかしアスレチックとは・・・私は次の日や、いや、その次の日のことを
考えると怖くて・・・    へ~&は~のかぁちゃんでした♪
Commented by えりえり at 2008-12-04 15:31 x
楽しそうですね~。
たまにアスレチックやると楽しいですよね。筋力の衰えも感じますが・・・^^;

のんたんのオチリもみじがかわいいです☆
Commented by 親方 at 2008-12-04 16:44 x
あ、のびママさん髪切ったって以前言ってたけどものすごい切った?
って今頃ですが。。。

紅葉、すげーきれーッ! 
真っ赤っかです、そのうえ空も青いから余計に綺麗だわぁ~
もみじさんものんちゃんのアソコが狙われないように隠してくれてるし(笑)

私もタイヤあったら、いまでも駆け出してやるよ~!
こういうアスレチック大好きなんで。

でも、のんちゃん、ノーリード?
すごいお利口さんですねぇ逃亡しないでちゃんとママさん達のとこに
戻ってくるんですね。
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-04 20:09 x
奇跡の一枚!!!オシリ紅葉♪
フォトコンテスト 優勝出来そうです!!!
サイコロぱぱ、迷わず『のんちゃんに1票』です!!!

アスレチック貸切(^^bいいなぁ~。
又、みょぉ~に 静かで、心地良いですよね。

日頃の嫌な事を一瞬忘れさせてくれる・・・そんな感じの散歩道!!!
『お得??』 いやいや 『プライスレス(Priceless)!!』
・・・お金じゃ買えない価値があります。
Commented by あとむ at 2008-12-04 20:37 x
コンデジでも、とっても綺麗に撮れて素敵だよ
パパさんの後姿も哀愁があって、いいっすね~

のんちゃんのおしり、もみじで隠すなんて・・・ふふ^^
かわいすぎるよ~♪
ここ、いいとこだね
行ってみたいな^^

親方さんのコメント見て気がついたけど
ホント、ママさん、髪短く切ったのね~
Commented by げまま。 at 2008-12-04 22:05 x
本当だー!!
のびママかなり短くなりましたね☆

尻もみじとってもキュート!
ヤラれた~ってかんじです(^-^)

とってもキレーな景色、目の保養になりました♡

で、筋肉痛なりましたか?
飼い主だったら間違いなくあちらこちらがイタいはず。汗
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 00:23
★大将&KING様
やっぱり~(^^)
乗っちゃいますよねぇ
誰もいないし

びすは、もぉ外出すんですが山は止めときました
まだワクチン後、数日なのでね(^^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 00:25
★へ~&は~のかぁちゃん様
頑張ったのにね~私はお手軽に?偶然紅葉でラッキーでしたよ
雑な写真なのに、コメントいただいて。。。
デジイチもってけば良かった(-_-)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 00:26
★えりえり様
(^^)工作品です。
秋ですからモザイクも自然にね

筋肉痛になるほどは、チャレンジしませんでした(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 00:28
★親方さま
すごい!えらい!
見逃しませんねぇ・・・ってちょっと気づいてくれて嬉しい♪

そぉ切ってから初登場★
この写真できづくとは!
見流してないですねぇ(^^)

ばっさりいきましたよ。
美容師さんに「黒木瞳で」とはいえませんでしたけど(^_^;)
今度は親方のクリクリ番ですよ~
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 00:30
★さいころぱぱ様
あ~秋の思い出の一枚!みたいな写真コンテストないかな~
出してみたい写真★
偶然ないちまい?
ん~なワケないけどね(^^)

お気に入りです
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 00:32
★あとむ君様
湯ノ山温泉のふもと・・・三重県民の森です
近くにドックカフェもあるし、ランと温泉(ワンコ専用)もあるので
アトム君との日帰りコースにもいけちゃうかも(^^)
あっでも、多分土日はファミリー多いトコなので。
アスレチックは子供に占領されちゃうかも(^^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 00:34
★げまま。様
切ったよ~ボサ子ですけどね
不思議とお手入れ楽なはずなのに短い方が
セットに時間かかる(-_-)

筋肉痛?
そんなトコまで元気ないっす^_^;
ちょびっと、やっただけだもん♪
Commented by れいきち at 2008-12-05 01:23 x
コンデジでも超綺麗に撮れてるよーー!
すげー綺麗ーーー☆
オケツモミジさん、サイコー(笑)

アスレチック、私もやりにいってみようかな♪