戦わないで・・・・降参しなさいっ!

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ちょっと・・・・・・・・


ボール遊びに夢中なのは いいけど
c0179376_931898.jpg






人にボール押し付けといて・・・・


ねるなぁー。
c0179376_931282.jpg



ん"?・・・・・・
c0179376_9313953.jpg




睡魔と戦っております・・・・



ネムイなら寝てくださいよ
c0179376_932898.jpg



そ・・・そんな・・・・・コト・・・
c0179376_932173.jpg






な・・・・・・い・・・・・・よ・・・ぉぉぉぉ・・・・・・
c0179376_9322396.jpg




こちら、Lovexモード053.gifで爆睡中
c0179376_934950.jpg


お~気持ち良さそうですね
c0179376_9342443.jpg







・・・あっ今、間違えた?


これ、のんだよ(^^♪
c0179376_937611.jpg




( ̄▼ ̄*)騙された?




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-05 10:03 | Comments(13)

Commented by marikong at 2008-12-05 11:16 x
睡魔とたたかう姿かわいいですよねー

一番最後がのんちゃんで
下から2、3枚目は
びすちゃんですよね?

えっ騙されてるの!?笑

Commented by げまま。 at 2008-12-05 11:42 x
のんさん寝ながら遊ぶんですか~??
えーーー、器用ですね☆

おっさんはひとつのことしかできないタイプらしく、、
食うか寝るか遊ぶか出すか、、のどれかで生きてます(笑)

のんびすちゃんの区別、、
わたしもマリコングさんとおなじー。

え?続いて騙されてルー?笑
Commented by カール・スー嬢ママ at 2008-12-05 12:06 x
だまされました・・・・

自称 のん&びすファンクラブ会員の私が
見事やられました・・・・・会員失格ですわ 笑

のんちゃんの寝顔に わたしも引き釣り込まれそうで限界です
やめて~のんちゃん(笑)
Commented by うびこ at 2008-12-05 14:49 x
赤ちゃんがごはん食べながらこっくりこっくりするヤツですね(笑)
遊びたいんだけど、眠くてたまらん、と。
のんたまもまだ幼いところあるんですねー。かわいい。
びすたまはパパに抱かれてスヤスヤかいな、パパ羨ましいぞー!
しかもびすたま、寝ながら笑ってるじゃないですか。。萌え~。
こんなかわええ娘にひっつかれたら寝返りだって我慢するっちゅーの。
Commented by labruja_aya at 2008-12-05 15:27
・・・いかん、眠くなってきた・・・。
仕事の前に、見てはいけない、気持ちよさそ~な寝顔・・・。
ホント、吸い込まれそうな寝顔。。。。
よく仕事場でも赤ちゃんが寝てるんですよ。で、それを可愛いなぁ~なんて思っていると、睡魔が飛んでくるんっすよ(笑)
これから濃~いコ^ヒー飲んで2本目の仕事に行ってきます(^^=3
Commented by えりえり at 2008-12-05 16:25 x
え。赤いおよふくはびすちゃん。。。。
じゃないの??
ほえ?
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 18:27
☆マリコング様
大正解です~って分かりにくいね^^;
意味不明なブログでしたね
なのに分かってくれて ありがとぉ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 18:29
☆げまま。様
いえ・・・大正解でsございます
って意味不明なのでスミマセン(-_-;)

のんはボールが、ひたすら大好き
げまま。プレゼンツも大のお気に入り♪
しつこいんですよー。

なので 寝るVSボールになっちゃうんです(-_-;)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 20:26
☆Y嬢様
(^_^;)すみません
意味不明で・・・


あまりにも、そっくりな寝顔たったので
載せたんですけどね
意味不明だと、のびパから言われました
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 20:27
☆うびこ様
本当だー
笑ってるー
うびこさんに言われて気づいたぞ(^∀^)
すげー

笑ってる・・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 20:30
☆へ~&ハナちゃん母様
気持ち良さそうでしょぉ。
必死に頑張るんですよ
本当赤ちゃんみたいに^^

そのまま寝たら?ってマジ思うけど
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-05 20:32
☆えりえり様
ん~正解ですよ~でもUPした私の構成が
意味不明なんで
スルーしちゃってください^^;
Commented by 親方 at 2008-12-05 22:50 x
あ~んラブリー♪

え~わかんなくなってきた~
ボール寝がのんちゃんで、のびパパ寝がびすちゃん?
も~どっちがどっちでもいいけどカワユイから許すよ~!