おはよう☆お熱い視線でモーニンGooぅぅ☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



昨日は実に意味不明な構成でスミマセン(。´-д-)

旦那に

『どぉぃう意味? ワケわからんけど??? 』

と言われちゃい・・・

改めて読んでみると・・・



確かにぃ↑ (byダイゴ風) ・・・・・・ 意味不明。


自分的には、うり二つに撮れたアングル写真を並べてみたかった。 

そんな単純なヤツです^^;



本日も・・・・夕食に・・・

熱いまなざしのお二人。

亀シスターズw
c0179376_2222271.jpg

意外と可愛く撮れたのに。。。。ピンボケなのが残念  ね? パパさん(ー_ー)!!

私、重量オーバーなのに 結構頑張ったよ。
マジ重いっす



・・・ちゅぅワケで、のんは パパさん子で。
c0179376_22301298.jpg

なんて憂いな表情・・・・ 





お~ぉ・・・ Lovex2光線出まくりねぇ^^;

本当に最近、のんパパっ子は増すばかり・・・

まぁ微笑ましくみておりますケド。 
c0179376_22232944.jpg

びすちゃん、くらいはママっ子になってくれても・・・

いいんじゃないのぉ。。。。とは思う








食後・・・・・・ パパさん、横になって休憩Time   *我が家の呼び名は ”げボール”
c0179376_22242884.jpg

パ : お願いだから、ちょっと休憩させてれぇ







この熱い視線・・・・ 結構しつこい
c0179376_22243246.jpg






c0179376_22243821.jpg








気づけば・・・・・・ 電池切れ。

しっかし。 同じで笑えル。
c0179376_22244425.jpg





今では、この二人も なんだかアル意味Lovex2
c0179376_22245471.jpg







なんて平和な師走。




今、知っとこ (関西TVのオセロの情報番組)でケーキ特集やってる

あ”~もぉケーキ食べたい(>_<)


私も・・・・親知らず・・・・抜きに行かねば・・・・また来年☆




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-06 08:14 | Comments(14)

Commented by labruja_aya at 2008-12-06 09:56
おはよ~ございます♪ 
ほんと、穏やかな朝の風景。。。
LOVE×2光線飛び回っているのび家ですね~☆

ママさんも親知らずですか??痛みがひどくなる前に・・・ね。
我が家の近くには美味しいチーズケーキのお店あるらしいんですよ・・・
歯がよくなった暁には・・・ね。(スゴイ含みっすよね)
へ~&は~のかぁちゃんでした。
Commented by げまま。 at 2008-12-06 10:13 x
個人的に一番笑えたのは
パパさんとのんさんのシマシマ・ツートップでした(笑)

げボール!!
のんさん遊んでくれてるのですね☆
うれしい、ヨカッタ☆
Commented by あとむ at 2008-12-06 12:24 x
のんちゃんを見つめるびすちゃんや
2匹で同じ格好で寝てたり・・・
パパを見つめる愛情ビーム光線
本当に、ほほえましくて、こちらまで
ほのぼのとした気持ちになります^^
毎日、楽しみにしています♪
Commented by のんぱぱ at 2008-12-06 16:20 x
なかなかまわれなくてすいません。

遅くなりましたがのんねぇ誕生日おめでとう^^

ほんとにそっくりですね!!いや~ナイスショットです。
Commented by さいころパパ at 2008-12-06 19:23 x
いやぁ~ ホント可愛いぃ 『のんびす姉妹!!!』

びすちゃん ⇒ のんちゃん ⇒ げボール の構図・・・も好きです!!!

何やっても、可愛いぃ仔は可愛いぃ!!!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-06 21:50
☆へ~&は~のかぁちゃん様
美味しいチーズケーキのお店♪
歯がよくなった暁には・・・ね。ね。ね?^^
頑張っちゃおぉぉぁなぁ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-06 21:52
☆げまま。様
シマシマLovely一家ですわ^^;
げボール大人気で、のんはウザイ勢いで
遊んでますし
遊んで攻撃です

げーちゃんのボール遊びと交えてみたいですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-06 21:53
☆あとむ様
ねぇ・・・・いつの間に・・・やら^^
仲良しさんになってくれました

ケンカも多いですが、なんだかんだで一緒にいます^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-06 21:54
☆のんぱぱ様
ありがとうございます
ばーば様も遊びにきてくれてますよ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-06 21:55
☆サイコロぱぱ様
^^視線の追いかけっこです
ガブッってされてますけど、くっついてる二人です
寒い冬にはお互いユタンポで過ごしてくれると嬉しいですね
Commented by 親方 at 2008-12-06 21:57 x
なにーこの見つめあうトライアングルは~

寝姿・・・人間でも親兄弟は似てくるっていうけど、

あ、写ってないけど、のびパパさんも同じ体制で寝てません?
Commented by kubotti00 at 2008-12-06 22:52
のびままさま

いつ 見ても 本当に 本当に かわいい。

のびままの ブログ Gu~ですよ。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-07 08:44
☆親方サマ
そぉなんす・・・・トライアングル・・・・

つまり・・・・・三角形・・・・

誰か一人忘れてません?って感じですケド(-_-;)
あっ。私?
専属カメラマンです。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-07 08:45
☆のびぱぱ様
そぉですか^^;
おホメのお言葉ありがとございますー嬉しいです