さぁ~んぽ♪ 散歩デビュー♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


お天気な日曜日になりました。

予報どおりに、かなりの冷え込みモーニング。




今から、ドコへお出かけする? ・・・・と

のん と のびパ が二人で相談しておりますヨ
(マジで話してます)^^;




さぁドコに行くのか決まったかな?




今日は、まとめきれず・・・長め

お忙しい方は、ちゃー・・・っと見流してくださいねぇ( ̄▼ ̄*)
















ねぇ・・・・ そこの ぼっこ寝てる人・・・・・

 
さんぽ。  ・・・とか行っちゃう?

c0179376_2313675.jpg


なにぃ? ねむぃでしゅよ
c0179376_23131288.jpg




ってな ヤツを強制連行してみました^^



*ウオーキング公園です。
 誰も人っ気が無いのを確認の上…リード開放






いやいや・・・・結構な足取り♪
c0179376_23385889.jpg








c0179376_23134796.jpg





嫌がられちゃったじょ あたち。 
c0179376_23135890.jpg









でも、めげないもんっ
c0179376_2314638.jpg





ここまで来れる?  ・・・と言わんばかりに
c0179376_23141399.jpg








おねたま じゅるいじょ
c0179376_23141951.jpg







まだまだ 青二才だね(* ̄ー ̄)
c0179376_23142270.jpg






まて まってぇぇ
c0179376_23144153.jpg






おっと~ カメラ目線Getですぅ
c0179376_23145541.jpg






予想以上に、のんから離れないびす。



もっと天真爛漫タイプで、目が離せないか・・・と思ってたのに^^; 意外と臆病者?
c0179376_23151382.jpg






c0179376_2316392.jpg





休憩・・・・おやつTime☆
c0179376_23234886.jpg





のん姉ちゃんが先ね。
c0179376_23235650.jpg





おりこぅしゃんに 待ってるじょ♪
c0179376_232434.jpg



こんな時だけ・・・・・ だ よ ね。
c0179376_2324215.jpg




さぁ、あと半分歩いて戻るよ~
c0179376_23243268.jpg






c0179376_23244494.jpg







c0179376_2325084.jpg




c0179376_23265715.jpg





c0179376_23232890.jpg




 のび家emoticon-0155-flower.gif
c0179376_23252033.jpg








ちょっこっと、寄り道。

ボール遊び

さぁ思う存分、走れ
c0179376_23283930.jpg

待って どぉすんだよぉ






c0179376_23285369.jpg






のんが一人。 満喫。
c0179376_2329890.jpg






c0179376_2328318.jpg






そこの、おチビ。  暴れておいで。 グッスリ眠れるから♪
c0179376_2330769.jpg





あたち・・・・まだ、ち ちゃいでちゅよー。 できるかなぁ・・・・
c0179376_2330333.jpg




とりあえず・・・・  行ってこいー!
c0179376_2331403.jpg







まって マテー
emoticon-0159-music.gif
c0179376_2332891.jpg







c0179376_23331763.jpg





あたち だって・・・・・  
c0179376_23333196.jpg






c0179376_2334558.jpg





立派なお散歩遊び出来ました^^

これからは、みんな一緒にお出かけしようねemoticon-0159-music.gif






★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-07 09:20 | Comments(16)

Commented by labruja_aya at 2008-12-07 09:48
可愛い~♪
ほんと、可愛い!!今日は仕事休みなので、しっかり見ちゃいましたよ(^^v
ホント、おねぇちゃん、ぴったりに寄り添って歩く姿なんか、可愛いっす。
ボール遊びもちゃんと、出来るし。。。。
これから楽しみになっちゃいますよ~☆のび家の日曜日(笑)
Commented by えりえり at 2008-12-07 10:25 x
おそろいのおよふくきて、二人でくっついてお散歩して^^
かわいいですね~。

いっぱいお散歩して、新しいことたくさん覚えて、教えてね♪
Commented by あとむ at 2008-12-07 14:10 x
並んで歩く姿、ほんとうに可愛くて可愛くて・・・
何度も写真見ちゃいますよ~^^
海の近くをノーリードで歩けるのはすごいね
うちは、海に飛び込みそうだもん^^;

のび家、最高です♪
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-07 17:30 x
のび家 一家揃ってのお散歩♪ 良かったねぇ~(^^)/

びすちゃんもモチロンも事、のんちゃんも嬉しかったんじゃない?
超ぉ~楽しそうです。

びすちゃんは 『持って来ぉ~ぃ』 出来るんですね。
凄い!!! おりこうさん!!!
KoTaは・・・ダメです。
追いかけていって・・・ガジガジして、かえって来ません。
『持って来ぉ~ぃ』・・・羨ましいぃです!!!
Commented by げまま。 at 2008-12-08 01:29 x
おぉーーーーーっ!
びすさんお散歩デビューされたんですね♪

我が家はノーリードは絶対に不可。
戻ってこないというか、、行方不明になります。

のんびすさんエライわぁー!!

Happyがもっこり伝わってきましたよー♡
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 07:23
☆へ~ハナちゃん母様
ボールは、のんが異常に大好きなので
我が家では遊び・・・といえばボーるなんです
なので、びすも出来るようになると嬉しいですね(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 07:25
☆えりえり様
びすの、のん好きは予想以上でした
本当邪魔なほどくっついて歩きます

これから沢山新しいこと盛りだくさんですからね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 07:29
☆あとむ君様
ウチも海飛び込む勢いありますよ
浜辺は、行っちゃうかも^^
ここは高さがあるからね
恐怖心のが勝つらしい

けど、びすはまだ不安ですね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 07:30
☆さいころぱぱ様
そぉなんです
のんも楽しそうでね^^
二人でじゃれる姿を見るのはこれまた至福ですわ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 07:38
☆げまま。様
^^; げーちゃん逃亡タイプ?
いや、確か散歩と言う名の登山ではちゃんと案内係りしてたよね?

ウチは臆病タイプですね^^
あと予想以上に、のん大好きっこなびすです

もっこりHappyですよ^^
Commented by carlos_days at 2008-12-08 10:22
かわいい~~
のん&びす姉妹 赤が似合うね!
やはり似合う色ってありますよね~?

うちのスーザンは黒ね ワルだから?(笑)
ちなみに、カールは白が似合います

海の側で素敵な場所ですね~
びすちゃん 散歩解禁おめでとう!!!!
家族の影 すてきです
Commented by マリコング at 2008-12-08 10:44 x
お散歩デビューおめでとうございます!!
ええなええなー。

しかもかわいすぎます!
お洋服もオソロだし~

ってか、
ハマとマルじゃこんなほのぼの散歩は
絶対ムリです。
うらやましいな~。笑
Commented by 親方 at 2008-12-08 13:02 x
のんちゃんがいるからか、
びすちゃんもお外はそんなに怖くないみたいですね。
いかにも姉妹って感じでほほえますぃ~

子供の頃に、「お姉ちゃんなんだからちゃんと連れて行ってよ」と親に言われ、
小学生になった妹と、めんどくせーなぁーと思いながらも
一緒に通学したことを思い出しました~

散歩がさらに楽しみになりますね!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 17:29
☆Y嬢様
赤にあいますか?
のびパの趣味で赤がちな我が家です
びすは、あぁ選択肢なしでお下がりですけど^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 20:13
☆マリコングサマ
マルたんより一足お先に~ですね^^
予想外にもスムーズでしたよ

二人だともっとハチャメチャになるかと思ったけど
ハマ兄もきっと、しっかり者だよ~^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-08 20:16
☆親方サマ
あ~分かる分かる^^?
私は末っ子なんで・・・その「連れてってもらう立場」なヤツでした^^

なので、のん一番は気をつけてますよ~

姉の愚痴を覚えてますからね(* ̄ー ̄*)