セルフサービスでお願いします♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


昨日の日曜日も058.gif


びすも散歩デビュー果たし・・・・ ってコトで行きました



富田浜公園。  


通称 : 芝生公園 ・・・・・・まんまっす^^;



ボール遊び、やっちゃって下さい。


セルフサービスで、かなり嬉しい飼い主ですよ。
c0179376_2017159.jpg





のんちゃん 一人・・・・・・・ いえ、びすは隠れちゃいました^^
c0179376_20173872.jpg







あたちも、ボールあしょび できるじょ
c0179376_201811.jpg







おっと・・・・・   
c0179376_20183113.jpg









いまだぁ  とったぁ
c0179376_20184010.jpg



とったぁ~
c0179376_2019726.jpg





c0179376_2019131.jpg




あら、二人並んで060.gif
c0179376_20193411.jpg



がぶっっ

おねたま 待てまってぇ
c0179376_20194881.jpg



ありゃりゃ・・・・ びすのガブッで、早速ボロンチョ。

(T_T)・・・・ これ今冬くらいは、使いたいなぁ・・・・
c0179376_20433228.jpg






またもや・・・・(-_-;) ・・・・・
c0179376_20201594.jpg





c0179376_20203391.jpg











この公園で何回か会ったフレブルちゃんの ごくう君です

びすは初対面だね♪

ボールかぁしてぇ
c0179376_2020478.jpg







そぉ~っと・・・・・・
c0179376_2021270.jpg









ボール盗んだ のん。 
”ちょっと ボール返してよ”
c0179376_2021504.jpg

あっ おねえたん ・・・・ ちらないワンコたんでちゅヨ










やだ。 返さないよ~

あたちは おねえたんに ちゅいてくヨ
c0179376_2022689.jpg







逃げるよっっ
まってくらしゃいー

c0179376_20221440.jpg










ボクのボール返してよっ

どぉしゅる?

どぉしよぉ・・・・ 降参するしかないなぁ

c0179376_20222150.jpg




返すね。 ボール。

あたち・・・・ ほちぃよ
c0179376_2022316.jpg






にげろっっ
c0179376_20223621.jpg






まてっっ
こわいよー
c0179376_20224363.jpg





ごめんちゃい かえしゅヨ
c0179376_20224813.jpg






ごくぅたん  ごめんなちゃい。 こでは あたちのネ
c0179376_20225492.jpg




ごくう君 ウチのが、ごめんね^^;  ナデナデ♪

ごめんちゃい

c0179376_2023111.jpg






散々暴れて。。。。。帰宅。


お風呂に直行。


綺麗になった、その後は・・・・・・・


主もビックリ。

たまに服着てないのも新鮮かも^^   ってか びすの成長にビックリ。
c0179376_20231337.jpg

爆睡してました。




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







初めて知りました。現実。



愛犬が教えてくれた命の喜び。



ブロガーの私に出来ること。

リンクを貼るだけの小さな行動です。



何も出来ない私ですけれど。

どうか一緒に小さな声を上げていきませんか?



画像、映像等はありませんので安心してくださいね。






↓ワンクリック。 みんなで一緒に☆
毛皮同盟バナー犬ミニ動
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-08 21:11 | Comments(15)

Commented by 親方 at 2008-12-08 21:47 x
うん、うん、私も、のんちゃんとびすちゃんの大きさがほぼ同じにぃ~
って思いましたよん。洋服着てるとなおさら。

びすちゃん、他のワンコにも物おじしないですね。
あ、知らないおじさんにはついて行かないでね!
Commented by labruja_aya at 2008-12-08 23:43
ほんと、洋服着て走っている姿・・・。一瞬どっち?って思いました~☆
日々成長!!楽しみ☆
しかし、のびママコメント上手(笑)
仕事前にノン、ビスちゃん覗くとママのコメントの感じで穏やかな気持ちになれちゃうのかしら?

Commented by れいきち at 2008-12-09 00:40 x
微笑ましい姉妹の姿!
そしてびすちゃん、ホントに大きくなったねぇ。。
ああ・・また親戚のおばちゃん発言しちゃったわ(笑)

最後のリンク先も気になります!
今日はもう寝なきゃだけど
又今度じっくり見に行ってみます!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 07:51
☆親方サマ
知らないおじさんにも付いてく年頃です~^^;
すれ違う、おじさんトコトコ付いてく。

大きくなったねぇ(-_-;)
アイピローみたいって言ってもらえてた頃が懐かしい
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 07:53
☆へ~&ハナちゃん母様
(^∀^) 嬉しいっすよぉーそんなコト言うってもらえると♪

毎日1mmづつ大きくなってる?!!な感じのびすです
どこまでゆくのかしら^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 07:56
☆れいきちサマ
大きくなったっっしょ(-_-;)
毎日見てても怖いくらいニョキニョキ。
たまに見るとなおさらですよねぇ
いつからパピコ臭いのが抜けちゃうのかしら?
嬉しいような寂しいような^^;

ぜひリンク見てくださいね♪
活動してる方ので、画像等はありませんので
現実を知ることからはじめましょう~って活動です
よろしくお願いします
Commented by hermeschan at 2008-12-09 10:36
びすちゃん大きくなった気がします~
同じぐらいの大きさになるのかなぁ?...
同じぐらいの大きさになったら、お洋服一緒の着れたりしちゃいますね♪
背中合わせで熟睡してる姿がなんとも言えず可愛い~です^^☆
Commented by マリコング at 2008-12-09 11:53 x
↑わたしもわたしも!!
大きくなったと思います。
てか、大きくなりましたよね!?

ええな~
ボール遊びとか楽しそう。
昨日も言ってしつこいけど
楽しそうに遊んでる姿うらやましいです。
あやうく
マルを散歩に連れて行きそうになります。笑

寝姿もかわいい☆
Commented by carlos_days at 2008-12-09 14:21
大きくなりましたね↑わたしもわたしも!!

この姉妹 やっぱりすごいと思うよ
だって本当に仲良しで 協調性あり!!
うちは、外だと全く別行動だよ
カールは スー嬢のことシカトするから ははは
他の犬と楽しそうに遊んで、飼主のことも忘れていますよ~
私 付添い人ですからね(笑)
かわいいな~寝顔♪

Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 17:28
☆エルママ様
大きくなったでしょー^^;
一緒くらいの大きさ?
いやきっと、びすは血近いうちに追い抜きそうな勢いですよ^^;

怖いっす
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 17:29
☆マリコングさま
マルたんも外出るの楽しみですねえ
やっぱり外は楽しいようですね^^

この成長率に脅威を感じずにはいられない主です(-_-;)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 17:31
☆Y嬢サマ
脅威の成長を遂げておる次女でございます
ヌーディだと?[いや本来の姿ですが]
なんだか久しぶりに服なしで
大きさをグッっと感じましたよ~


いや~怖い。

付き添いっすか?^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 17:31
☆Y嬢サマ
脅威の成長を遂げておる次女でございます
ヌーディだと?[いや本来の姿ですが]
なんだか久しぶりに服なしで
大きさをグッっと感じましたよ~


いや~怖い。

付き添いっすか?^^;
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-09 19:47 x
いやぁ~♪
ホントに楽しそうぉ~♪
うちのこたろうサンも、一緒に遊んで欲しいです。
Commented by vicky1130 at 2008-12-10 09:32
いいなぁ~♡ やっぱり多頭飼いだと一緒に遊んでくれるものねぇ・・・。
有り余るVickyのエネルギーについていくのが大変で、いつも飼い主は
息切れ状態です。>苦笑