虹色ってステキだね☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






姪っ子ちゃんと一緒にお絵書きしてる時に


『何色が一番好き?』

って聞いたんです。




『え~っとねぇ・・・キラキラemoticon-0171-star.gif虹いろぉぉぉemoticon-0155-flower.gif
c0179376_17483623.gif



え”~なんか、その答えズルクないっすかぁ~( ̄ー ̄*)

・・・と思いつつ。



でもね。

「虹色」って即答する小さな女の子。

きっと、この子の中は “キラキラな虹色” なんだろぉ~なぁって。




ねっ。 そぉ思わない? のんちゃん。
c0179376_17435212.jpg


お~っと、コチラも キラキラ目線?!



その目は・・・・・・・・・



いいよ何も言わなくて。


嫌だよぉ~。 げボールっしょ?


"なげろ"

光線熱すぎ~。




・・・・・てワケで、雨降りなので頑張ってボール遊びお付き合いしました。




気づけば、ファンヒータの前で・・・・ネテル。
c0179376_1744141.jpg





あ~寝てる時は静かでいいなぁ( ̄▼ ̄*)♪






★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-09 20:35 | Comments(16)

Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-09 21:54 x
あぁぁぁぁぁっ・・・そんな『キラキラ光線』出されたら、
 サイコロぱぱ が 遊んであげます!! d(^▽^#)♪
Commented by 親方 at 2008-12-09 21:56 x
発想豊かな姪っ子ちゃんですね。
他の子ならピンク~とか言いそうだけど虹色なんてなかなか出てこないかも。

のんびすコンビはここでもくっついて寝てる~
うちもファンヒーター欲しいんだけど、OKが灯油は危ないとかで
買ってくれないんです、だから寒いのなんのって。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 22:08
☆サイコロパパ様
^^まじっすかぁ
ワンコシッターおねげぇしますっ(* ̄ー ̄*)
ちなみにコタくんとの記念撮影も♪

Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-09 22:11
☆親方サマ
ねぇ言葉を覚えた時からミドリっ子だったんで。
ちょっと変わり者気質?!と思いつつ
子育て観察な私っす。
まさか虹色なんっつぅー手があるとは!

大人の硬い頭では、そんな後だしじゃんけんみたいなの
浮かびませんよ。^^

やはり冬は灯油が一番暖かな気もしますネェ^^
Commented by えりこ at 2008-12-09 22:42 x
おお。ふたりでくっついて寝てたら、あったかいですね~。
見てるこちらがホンワカあったかくなってきます^^
Commented by labruja_aya at 2008-12-10 00:36
虹色が好きなのね。
可愛いですよね~♪そういう答え聞いちゃうと、ほのぼの気分になれてしまう。 大人の世界では中々聞かれない答えですもの。

二人もヒッツキ虫になりながらの寝んね(^。^)
こういう時って本当に愛らしくなりますよね~☆
Commented by あとむ at 2008-12-10 10:10 x
虹色なんて答えるなんて可愛いなぁ~
うちの長女、5歳のときに『黒』って答えてました^^;
どんな子やねん・・・っておもうでしょー
22歳になった今も、ファッションはモノトーンですw

寄り添って寝てる、のんびすちゃんを見ると
1日が、ハッピーになりますね~
今日も、1日がんばるぞー!
Commented by triplemugizou at 2008-12-10 11:13
お子様の発想はポイントが鋭いですよね。
大人のガチガチ概念からは出てこないものです。
レインボー・・・・そんなロックグループがいましたがww

ホント寝てる時って静かでいいですね。
自分達の時間が持てるというか、そういうのも必要ですしね。
また寄り添っちゃって、もう離れられないシスターズになりましたね。
いつも感じてる、びすたんのおねたま大好き光線、いいですよね。
Commented by マリコング at 2008-12-10 11:14 x
のんちゃんはボール遊びが好きなんですね☆

うちも寝てるときだけは静かです。
あとはずっと走りまわってます。
困ったもんです。笑
Commented by carlos_days at 2008-12-10 14:27
虹色!って かわいいね
夢のある表現 きっと優しい子!!

寝るときも一緒で可愛いなぁ
いやされる~~
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 17:22
☆えりこ様
ねぇ。。。抱っこして私も仲間に入れてもらっちゃいます(^∀^)
あったかい~
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 17:23
☆へ~&ハナちゃん母様
虹色・・・ズルイんですけどねー^^;
でも、頭の固くなった大人には出ない答えですね
このままの感性で成長したホシイと願う叔母です
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 17:24
☆あとむ様
そっかぁ~意外とこの頃からでも
ゆくゆくの基礎にはなってくのかなぁ

大きくなっても虹色な女で居てホシイですね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 17:25
☆うびこ様
大人のガチガチ概念からは出てこないですよねー
ズルイけどさ
そんなステキな答えされちゃったらネ^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 17:27
☆マリコング様
ねぇねえ子供ぢゃないけど
寝てる時は天使の顔・・・

起きてるときは悪魔が見え隠れ・・・・(-_-;)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 17:28
☆Y嬢サマ
優しい・・・・方かなぁ・・・・
でも、夢のもてる感性のままの女性に

成長してほしいと願う叔母です^^