黒 X 黒 ・・・・パズルなワンコ。

いやぁ~今日はポカポカでしたねぇ( ̄▼ ̄*)

陽気につられて散歩に出ましたよ~。


初めて行った

亀山スポーツ公園。



世界のシャープ亀山工場のお隣☆ (知ってる?)
c0179376_17553083.jpg



とってもステキな公園だったよー。









そんでまた、たっくさん写真撮っちゃいました056.gif


(それは、また明日UPするとして・・・・・・・・)



帰ってからお風呂に入れて。


一人で二人サマの、お風呂は大変ダー。

あ~疲れますた。



ってコトで、ザッっと拭いて。


ファンヒーターさん、あとはヨロシク~★











何?




一瞬同化しすぎて二度見しちゃいましたよ(^_^;)




どーなの 君たち・・・・    ファンヒーター前
c0179376_17331854.jpg










c0179376_1733327.jpg










なにか? 
なにか?
c0179376_17334428.jpg








c0179376_17435252.gif






c0179376_17341382.jpg



なに~ぃ?  どかちまちたか?
c0179376_17341913.jpg




いやぁ~・・・

お二人様さえ良ければ良いのですケレド・・・・・・・
c0179376_17335441.jpg



のんちゃん。

重くない?




また明日~ ^^  



★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-10 18:19 | Comments(17)

Commented by labruja_aya at 2008-12-10 19:00
のびのびビスちゃん?
いやぁ、その姿でファイトが無かったとは・・・・羨ましい。。。
やっぱり、女の子同士の方が仲良し率高いのかしら。。。。?
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-10 19:39 x
わわわわぁ~♪
 凄い事なってるぅ(^▽^)♪
しかもお二人共 ちゃんと起きてるし。
 珍しいショットですねぇ~。
なんかチョウド良かったんでしょうね、彼女達にとっては(^^#)♪

Commented by vicky1130 at 2008-12-10 20:51
ちょっと、ちょっとぉ~、そのお姿はイタダケマセンネェ~。>笑
お年頃なんだからぁ~。。。
ウチのVickyも本日シャンプーDAYでした。シャンプーは大人しくして
いるけれど、タオルドライがねぇ・・・。いつも大暴れでこちらもクタクタです。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 21:07
★へ~ハナちゃんサマ
散歩効果?
ぐっすり寝てますよー^^;

女同士の方が、キツイので異性を飼ったほうがいいと聞いたんだけどねー。
覚悟の上の女パラダイス★^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 21:08
★サイコロぱぱサマ
えらい事なってるーでしょ
思わずカメラカメラ・・・と急いで撮りましたよー
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-10 21:09
★Vickyサマ
おひさしぶりです
更新されてなくて~と思ったら・・・
また遊びにいきまーす

同じくくたくたです。(。´-д-)疲れた。。
Commented by hermeschan at 2008-12-11 10:45
多頭飼いの兄弟でよく見かけるんですけど、
なんで下の子は上の子に乗って平気な顔して寝ちゃうんだろう^^笑?...
暖かいからくっつきたくなるのかなぁ笑?...
湯たんぽ笑?...
けど、のんちゃんも全然なんとも思ってない感じですもんね^^♪
Commented by れいきち at 2008-12-11 10:50 x
わははははは☆
これはのんたまにとってはびすたんが掛け布団、
びすたんにとってはのんたまが敷布団。。
ってことなのかしら♪
うまいことやるわねーっ^^
しっかしびすたんの伸びっぷりが可愛すぎ!!!
Commented by マリコング at 2008-12-11 11:41 x
かわいすぎます。
犯罪です。笑

ハマルもこんな感じですけど
こんなにかわいくなーい。笑

Commented by carlos_days at 2008-12-11 12:15
ふふふ・・・・かわいすぎ↑犯罪!

下は本当に無鉄砲ですよね~!
1人でふたりのお風呂は大変ですよね・・・・
Commented by triplemugizou at 2008-12-11 15:07
亀山モデル。超高級ブランドじゃありませんか。
公園めちゃくちゃきれいなところですね。
やっぱ自然環境がいいところじゃないと、
精密機器もいいもの作れないんでしょうかね。

あの・・・のんびすちゃん、何ソレ(笑)
↑かわいすぎ。↑同じく犯罪!
ここまで見事にハマってるわんこたちなんて見たことないっすよ!!
びすたんのケツー☆はうぅ、、、かわいい。。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 17:23
★エルママ様
^^;  ・・・・あっウチだけじゃないの?
それ聞いて安心しました

だって変だもの。ウチの姉妹は(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 17:24
★れいきちサマ
かけ布団と敷き布団かぁ(^∀^)
ナイスです
れいきち様♪

なんか、イチャついてるカップルみたいでしょ(-_-;)
キモイってねぇ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 17:25
★マリコング様
無邪気・・・?と言う名の嫌がらせにもいえるよね
下ってなぜにこう???

マルたんも無邪気?!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 17:27
★Y嬢さま
最近ねぇ
不思議?・・・とびすの顔がすー嬢に似てると感じる時があるんですよ
ガブッ。。。の必殺もするし(^_^;)

怖いものなしの下っこです
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 17:28
★うびこサマ
知ってましたー^^
さずが男性ですねー

凸凹がFitしてる二人でしょ^^
さすがに飼い主も笑いましたよー
Commented by 親方 at 2008-12-11 20:08 x
いや~ん!
どーしてこうやってくっつくんでしょうかねぇ
人肌(人じゃないけど)恋しいのかしらん

一方的に乗っかるびすちゃんに、
嫌がらずに乗せてるのんちゃん仲良すぎ~