・・・・コケる犬・・・・ 

ようこそ。 いらっしゃいませ。

あたち女将でしゅ。 
c0179376_7321398.jpg

時間があれば、最後までお付き合い下さいねぇ。















昨日のお出かけ。

三重県 関宿・・・東海旧街道ってトコロへ行きまして。
c0179376_7334629.jpg


オールディズな雰囲気もありつつ・・・・・
c0179376_7335873.jpg



ぶらりしてDogカフェ行ってきましたよ~

ぽ庵ってお店。
c0179376_735477.jpg

新しいお友達・・・として写真載っちゃいました(^∀^)

↓店主様に撮っていただいた写真。
c0179376_17392520.jpg

なんだか顔のデカサが変わらない?!!




和テイストなカフェでございます。


慣れない場所に緊張な二人 ・・・・  あ~んど飼い主。
c0179376_735518.jpg

ブロガー失格にも写真撮らずに、さっさと食べちゃいましたよ^^;








って事で、カフェ写真少な目で公園へ行きました~


楽しそうemoticon-0159-music.gif  スキップ~って感じでしょ?
c0179376_7365451.jpg

*平日で誰も居ないのを確認してリードOffでございます



かたや・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・

必死の形相ですよ。  
もっと余裕を持って、楽しみませんか? びすさん。
c0179376_737334.jpg



誰のコト~?  
c0179376_738059.jpg







本当綺麗な公園。

池を囲んで、ずーっとウォーキングコースが整備されてました。
c0179376_7383517.jpg




おっと二人そろって  べろりん
c0179376_7385821.jpg





本日も軽快に運動していただきましょぉぉ

っとボール遊び。


それーぇぇぇ  行ってこいーぃぃぃ・・・・・・い?
c0179376_741089.jpg






c0179376_7412079.jpg








c0179376_743084.jpg






c0179376_7461889.jpg









おかえり~ 
c0179376_7481056.jpg







・・・・・・・・・・・・・コケ!!
c0179376_752876.jpg
c0179376_8415157.gif







c0179376_7515629.jpg

マジですか・・・・ 犬がコケたよ。

しかも、つまずいて。



え~今日イチでビックリ。 

でも笑えルー大柴。









おねたん ボールちょぉぉだいっ
やだよっ。 あたしが、取ったのっ
c0179376_7524724.jpg





やたっemoticon-0159-music.gif
c0179376_75634.jpg





かえしてよぉー
c0179376_7561122.jpg






^^;・・・・・  えらい顔してまっせ。 おじょうさん。
c0179376_7565249.jpg












ええよ。 あたしは。。。。 いっつも、こんなんサ。
c0179376_7535336.jpg



















・・・・・やっぱり。 マテー。
c0179376_754652.jpg



・・・・・・・・・・・・・・と Wケッツ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ クリックで終わります。



最後まで、お付き合いありがとサンガリアw






★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-11 17:47 | Comments(21)

Commented by あとむ at 2008-12-11 18:11 x
なんかね・・・
なんかわからないけど、涙が出てきたわたし
ほのぼのしていいなぁ。。。
ほんといつも、のんびすちゃんコンビには癒されますね
仲良く並んでるとこも、ボール取り合ってるとこも
いい写真だよ。1枚1枚が宝物だね~
ここも、いいとこだね
行ってみたいな~相棒に頼んでみるかw
最後の、ダブルのプリッけつ、ごちそうさんでした^^

Commented by kkBRAND at 2008-12-11 18:30 x
素敵なカフェだね〜☆
後ろでグッタリしてるゴールデン?さんも気になりますが。。。
「ぜにや」って何屋??気になる〜(笑)
のん&びすちゃんはお利口にしてたんだね〜!!エライ!!
びすちゃんの決定的瞬間に大爆笑ですよーーーー!
犬がコケたって。。。(爆)
本日もボール大好き姉妹に癒されましたよ!!ありがとう☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 20:13
★あとむ君サマ
(^_^;)ほのぼの・・・のぉーんびりな家族かも?

いい所でしたよ~
マジで。

関は、何も無かったかも~(^_^;)
一度公園ドライブにお出かけくださいませ♪
Commented by 親方 at 2008-12-11 20:13 x
城下町っぽいですね。
今は和のカフェって結構流行ってますよね、古民家を使った。

おそろの服でキャワユィ!
私も女将さんとおそろでキャピキャピしちゃおうかなぁ
でも、びすちゃんがのんちゃんに追いつく日も近いみたいですね。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 20:15
★大将&KING母様
そぉーぜにやって・・・・・何屋?
私も気になったー^^

ズッこけでしょ(-_-;)
犬なのに・・・・・・・・・・
色々とやらかしてくれるので楽しい飼い主です
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-11 21:54
★親方サマ
頭脳は、お子チャマ・・・・
なのに、やる事は、のんの上をゆく・・・色んな意味でね
(昨日もね)
びすは、読めない女です

怒られると、ちびるし(-_-;)

まぁ。。。。。どこまで、行ってくれるのか楽しみですね(^∀^)
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-11 22:06 x
いやぁ~♪ (>o<)b めっちゃいい感じぃ~♪
 お二人さん!!! 最強姉妹です。
  なんか・・・全てが可愛いぃ!!!
   サイコロぱぱの動画全部足しても・・・かないません。
Commented by labruja_aya at 2008-12-12 00:57
いい感じの風景の場所ですね~☆
うん、毎回楽しめるのんびすちゃんのボール遊び♪
びすちゃんのお口の大きさ隠れファンです(笑)
しかし・・・・こけましたか(^_^;)
いい味出してますよ~☆
Commented by げまま。 at 2008-12-12 02:25 x
い、犬がコケてるーーーーー!笑
え?しかもつまずいたんですか?
お二方同時に??

写真におさえたのびママすごい、そっちに感激しています(笑)

といいますか、、
びすさん大きくなりましたね。驚
↓でも驚きましたが、今回の写真でも驚きました☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-12 07:25
★サイコロぱぱサマ
なんか、びすは色々やらかしてくれますが
ドジまでついてくるとは・・・^^;

驚きの犬です
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-12 07:27
★へ~&ハナちゃん母さま
そぉなんです^^初めていったのですが
ハイウェ^オアシスになtってって
PAからそのまま来れるみたい

お気に入りになりました^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-12 07:30
★げまま。サマ
(* ̄ー ̄*)でしょぉぉ
まぁボール遊びを撮るつもりで構えてましたけど
そんな芸を見せてくれるとは予想外

速攻でカメラ確認しましたよ~^^

大きくなってでしょ?
怖い飼い主です
Commented by hermeschan at 2008-12-12 09:56
まさにオールディズですね~
すごくいい感じの街ぢゃないですかぁ~
その中にドッグカフェだなんて、hermamaも行ってみたい~♪
...っと、びずちゃんのズッコケ可愛いすぎる笑ッ!!!
本人は痛かったんだよね、きっと^^;...
笑っちゃってごめんね~
Commented by マリコング at 2008-12-12 11:05 x
コケた犬にうけました~。笑
ってハマもよくコケるんです。
なんでーー??

ふたりそろって
のぞいてペロン
かわいすぎます☆

こんな写真撮りたいな~。
Commented by えりこ at 2008-12-12 11:11 x
あ、ホントにこけた!ベストショットですね^^
びすちゃんは世渡り上手さんですね~。下の子ってやっぱりそうなのかしら~。
Commented by パチママ at 2008-12-12 20:28 x
はじめまして。6ヶ月のボストンテリア(♂)と暮らすパチ家のパチママと申します。
げまま。さんとこで贈り物のお話を読んで、ステキだな〜って思ってお邪魔しに来ました。
女の子×2って初めてお見掛けしましたが、姉妹ってとってもかわいいですね。みなさんおっしゃってる通りコケた写真、とってもいいです☆
三重県にお住まいなんですね。うちは愛知県なので比較的ご近所かなと思いました。また遊びにきます。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-13 06:58
★エルママ様
写真ではいい感じでしょー・・・・でも
何も無かったよ^^;

散策?・・・いえ散歩しただけで。
早々に切り上げました
ドジでしょー
痛かったのかしら?
やんちゃ娘は、少しくらい痛みを覚えないとね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-13 06:58
★エルママ様
写真ではいい感じでしょー・・・・でも
何も無かったよ^^;

散策?・・・いえ散歩しただけで。
早々に切り上げました
ドジでしょー
痛かったのかしら?
やんちゃ娘は、少しくらい痛みを覚えないとね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-13 06:59
★マリコングさま 
笑っていただけました?
いや嬉しいなぁ~
いっつもハマさん&マルさんに笑わされてるので
たまにはね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-13 07:01
★えりこサマ
ねぇ~人間と一緒でしょ
そーユー所
不思議
たまたま縁あってきたのがびすだけど
天真爛漫な次女をやってくれてます

あ~ちゃんもイイ姉ちゃんになると思うよー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-13 07:03
★パチママ様
嬉しいですー
来て下さって^^
げーまま。さんが結ぶ縁ですねー♪

しかーも、日進ですかー
今日来る姉家族が住んでるので、ちょくちょく行くんだなぁ^^
もっと親近感★
あきずにお付き合いくださると嬉しいです