寝る前に・・・・。ちょっと。

ズッコケ犬の飼い主です。

ありがたく。 

笑いを、ちょーだい致しまして。



とっても嬉しい主です。

でかした。 ズッコケ犬。 びす。




褒美を遣わすぞ♪な気分。


いい味出してくれる 犬 を目指して頑張ります。




今日は、ちょっとご機嫌な私。

それはね・・・・・・・・・・・




明日、私の最愛の姪っ子&甥っ子が遊びにくるんですよーemoticon-0152-heart.gif

ラブリー。


犬バカに続く・・・

叔母バカ・・・・・





そぉ、キラキラ虹色の女っす。


去年は、一緒にクリスマスケーキ作りました。

明日は・・・・・・ 

どーする?

どーしよ。


まっ明日かんがえよー。



ウチのキラキラ★ボストンテリア
c0179376_2263944.jpg




お目目キラキラでしょー。
c0179376_226449.jpg


だって、オヤツ注ー目ー!だもんっ^^



また、明日遊んでねー★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 




★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-12 22:27 | Comments(11)

Commented by えりこ at 2008-12-13 00:01 x
ふふふ。二人そろってオヤツにキラキラですね^^
明日楽しみですね~。

おちびちゃんたちと、ワンコちゃんたちの兼ね合いが楽しみです♪
Commented by labruja_aya at 2008-12-13 00:32
目がお星さま印☆
いいこのお顔してますよ~♪

可愛い甥っ子、姪っ子楽しみですね~。
何して遊ぶ?何して遊んでもらう?・・・だったりして(笑)
いい時間が過ごせますように・・・。
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-13 00:36 x
(☆_☆)(☆ε☆)♪
びすちゃん待ちきれず・・・可愛いぃ!!
ペコちゃんに!!!なってるじゃん!!!

皆さん明日(日付的には本日かな?)楽しみですねぇ~♪
 ケーキ作るんかなぁ~♪
サイコロぱぱも なんだか楽しみですd(^ω^#)♪
Commented by あとむ at 2008-12-13 07:19 x
ほんとお目目がキラキラ
おりこうさんに待ってますね~
うちみたいに、よだれが
出てこなくていいなぁ・・・・^^

姪っ子ちゃんたちと、楽しい1日を過ごしてくださいね~♪
Commented by パチママ at 2008-12-13 15:26 x
こんにちは。
早速ブログにもお越し頂いてありがとうございました☆
えっと、日進はパチの出身地なんです。香久山のユニーの向かいにあるペットショップ…で分かったらすごいですけど…がパチの実家です。パチ家は愛知県春日井市ってとこなんですよ。ナゴヤドーム前のイオンとかよく行きますよ~
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-14 00:13
★えりこサマ

オヤツで無理やり目線いただきましたけどね(^_^;)
みなさんの所で目線頂きワザ教わりましたおy-
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-14 00:14
★へ~&ハナちゃん母サマ
そぉーなんです
遊ぶより。。。遊んでもらうんですねー( ̄▼ ̄*)
幸福をくれる二人です
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-14 00:15
★サイコロぱぱサマ
ケーキなしでした~
メインはワンコだったので、ケーキ作る暇なんてないない(^_^;)
もぉー大変ですねー
チビっ子おそるべしっ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-14 00:15
★サイコロぱぱサマ
ケーキなしでした~
メインはワンコだったので、ケーキ作る暇なんてないない(^_^;)
もぉー大変ですねー
チビっ子おそるべしっ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-14 00:16
★あとむ君サマ
よだれ攻撃は、のんがスゴイですよー
床べたべたになるもの(-_-;)
誰が拭くんだよーと思うけれど
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-14 00:18
★パチママ様
そぉーですか!
姉の家行くとユニー行きますよ( ̄▼ ̄*)
あそこのショップは行ったことはないのですが前は
何度も通ってますよー^^
近いちかい♪