☆お知らせ☆

ほ~っと年末。。。

なぁ~んにも変わらないのに。

世の中、年の瀬色。



なんだか慌しい雰囲気の波に・・・・影響をジンワリ受ける人です。


そそ。

お知らせで~す。

我が家・・・・・・

ランキング離脱しま~す^^


まぁ特別な意味もないのですが。


ゆっくりペースでの更新にしたいのもありますし・・・・・



数字で出ると、関ケーないさ。 

と言いつつ。 

気になる小心者(-_-;) 

ははは。




お友達も出来まして♪( ̄▼ ̄*)
そこの・あ・な・た・・・の事ですよ



皆さんの所には、もちろんお邪魔しますよー。


ブログ村もウロつきますよー。



なので。

ちと不定期になりますが。


きまぐれブログっちゅー事でヨロシクお願いしたいのです。





最近、ぞっこんLOVEのん053.gifな・・・・この方。
c0179376_21444772.jpg

本当ストーカー並に付きまとってますヨ。









また、ねちっこい・・・・
c0179376_21445219.jpg





のんは、自由きままにしたい。
c0179376_2144562.jpg






もぉちょっと離れて歩いたら?と私でも思うぞ。 びす。
c0179376_214554.jpg

そりゃ本人は、もっとウザイだろぉー。 ^^;







c0179376_2145960.jpg





進路変更~

c0179376_21452085.jpg










のんたま。 笑顔忘れてますヨー。
c0179376_21452632.jpg






c0179376_21453251.jpg

ストーカーの極みデス。






c0179376_21453768.jpg








c0179376_21454454.jpg

こんな のん&びす ですけど・・・・・・・




これからもヨロシクー。

















★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-15 22:03 | Comments(11)

Commented by kkBRAND at 2008-12-16 00:49 x
うちもだいぶ前にランキングは離脱しました(苦笑)
あまり気にせずのんび〜りいきましょ!(笑)

のん&びすちゃん、ノーリード??
エライね〜!うちはKING☆は平気だけど、
大将はすっとんで行ってしまいそうでダメですね(苦笑)

ホント仲良しだね〜☆
びすちゃんがストーカーなら私は嬉しいぞ!
いや、私がストーカーになりそうだ(笑)
Commented by labruja_aya at 2008-12-16 01:23
ランキング、お疲れ様でした☆
ビスちゃんのストーカー・・・・羨ましい。
はなは、絶対ありえない、女王様気質(涙)
一緒に仲良く歩いてくれる日を・・・あるのかな?
 仲良し姉妹、和みの極み~♪
Commented by マリコング at 2008-12-16 11:32 x
えーー
さみしくなるわぁ。
でもこれからも今までどーり
ヨロシクお願いします☆

ってランギングはいってても
焦りもしないわたしってズボラと
思ったりもしました・・笑

のんちゃんびすちゃん
仲良しだね~☆

ってのんちゃんは・・笑

Commented by えりこ at 2008-12-16 11:36 x
私もお友達に入れてくれるかしら^^
ランキングおつかれさました~。何気に気になっちゃいますもんね。

私も毎日更新できなくなったら卒業しようかと。
時々更新でも、仲良し姉妹を見にちゃんと遊びに来ますよん♪
Commented by triplemugizou at 2008-12-16 15:16
ランキングって、乗っける以上上の方がいいって欲もでてくるし
それで更新の意欲になる分にはいいと思うんだけど
それが負担になったらなんだか意味が違ってきちゃいますもんね。
かく言うわっしも一時期貼ってるだけで
順位を見にも行ってなかったんですが
そこから入ってくれる方がいらしたりして、
ついつい貼り続けちゃってるし
そこから飛んでったりもしてます。もうちょっと遊んでみっかな~。

びすたまののんねえたまLOVE、かわいすぎて笑える~!
もう立派なストーカーですじょ(笑)
水たまりを避けたのはいいけど、落っこちそうなギリギリ歩くから
ひやひやしましたよ~。
ひとりで歩きたいーののんたまの流し目が最高ですよ♪
Commented by あとむ at 2008-12-16 18:22 x
いつも、のんびすちゃんたちのストーカーをしてる
あとむかぁちゃんです^^
私もね、いちおうランキングにのっけてますが
もうずっと自分のブログが何位?とか見てないことが
多かったんです・・・最近は、のんびりの更新なので^^;
そして、みなさんのところにも、元気してるかな?って
覗きに行って、元気もらったり癒されて安心して
コメントは残さずに帰ってくることが多いです
なので、うちもそろそろ・・・と考えていました
でも、このブログ村でこうやってお友達もできて
それは嬉しいことですね~^^
これからも、のんびすちゃんの可愛い様子と
のんママさんの元気な姿も覗きにきますからね
私のほうも、本当にのんびりでたまの更新ですが
お時間があるときにでも、遊びに来てくださいね^^
そしてそして、いつか生のんびすちゃんに会えたらと
楽しみにしていまーす(@^-^@)

Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-16 18:58 x
確かに・・・それは分かります。
気になりますモンね。

『ブログ書くの止めます!!!』 なんて言われたら、
そりゃぁ~もぉ~めっちゃ淋しいですが、

更新はボチボチでも良いので、ままサンのペースで
宜しくお願いします。

長く続ける 『秘訣』 ですよね。
のんちゃん・びすちゃん!!! 更新されて無くても、
この、おっちゃんは毎日見にくるでぇ~♪
Commented by パチママ at 2008-12-16 20:23 x
私もランキングより、ブログ村に参加してたらそこから誰か遊びにきてくれないかな…ってそっちがメインです。ランキング上位にいる方みたいに写真も上手でブログの内容もおもしろい…という腕が自分にあればきっとランキング気になるんでしょうけど(笑)
お恥ずかしながらあのボタン?も貼り付け方よく分かってないくらいで、一応規則と思ってサイドバーに何とかこっそり貼り付け…という程度のレベル。
私自身、ブログ村の存在を知って、こんなにもカンタンにボステリブログがいろいろ閲覧できるなんてすごーいって思って、気になるボステリさん探しのツールとして活用してたので、そうやってうちのブログに来てくれる人が1人でもいればなーって。
私はのんびすちゃんの存在はブログ村からではなくて他の方のブログから知ったのでブログ村は関係なかったですが、同じ東海地区にこんなかわいい姉妹がいるってことが分かっただけでもとっても嬉しい収穫でしたので(日進という共通のスポットもありましたしね 笑)、のんびりでもかわいい姿を見せて下さいね☆
Commented by 親方 at 2008-12-16 20:34 x
あ、ランキング脱落者仲間だぁ~(笑)

落ちるって、のんちゃんびすちゃん、海?落ちるって~
のんちゃん落ちたら、絶対びすちゃん後を追って飛び込むって~
Commented by carlos_days at 2008-12-17 11:14
昨夜わたしもランキングもうやめよう~って
思っていて 見てビックリ!笑 一緒やねーーーー
私の場合もはや、純粋な育児日記から外れて・・・いて
飼主の妄想に走っていて これ以上やると苦情がきそうだしね はは
これからも、仲良くしてくださいね!笑

海落ちるって↑そう私もビクビクして 姉妹みていましたよ~
Commented by げまま。 at 2008-12-17 22:52 x
あー、わかりますよ(++)
我が家もどうしようかなーってちょうど思ってたとこですもん。
わたしもお友達を増やしたくて参加したってのがきっかけなので
もういいかなーとか思ったりしています。
のんびす家が外れるのはさびしいですが、、
今までどおりなにもかわりませんよ☆
ゆっくりマイペースに更新されてくださいね。
楽しみに待ってますから~(^-^)♪

びすさんのストーカー超かわいい☆☆☆
しかも赤い服!!感激!!
まだ大きいようですが とっても似合ってル!!

のんさんを追うびすさんをさらに追いたい飼い主であります(笑)