人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の疲れ♪ 今年のウチに♪

昨日の事ですよ。


お友だちと二人で榊原温泉って所へ行ってきました。


主婦の忘年会ってヤツです^^



榊原温泉ってもね

ウチから・・・・車で1時間半くらいです。



それがねぇ。




日本三大名泉・・・・清少納言の愛したお湯。


なんですよ~。

美人の湯・・・・・・  もぉワクワクでしょ(^^♪





近場にありながらも、若さゆえ・・・・・ 遠い場所の温泉にばかり行ってた私。


こんな近くに名泉があるなら。 入らねば。。。。




突然行った割りには、フロントでお昼プラン 入れていただけました060.gif


お部屋で昼食。 3時間半のお部屋使用と入浴料。

・・・・で5250円。


だって普通に入浴だけでも1000円なんです。

ならば・・・・・と奮発して( ̄▼ ̄*)


今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_12271551.jpg
今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_12272361.jpg




三重県人ならば・・・・肉は松坂牛!!~ と思いましたが。 
今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_12272854.jpg

残念。

予算レベルも低いから?! 単なる黒毛和牛でした。


でも霜降り~なしでも柔らかく美味しかったよー・





美味しそうじゃない??

お料理の写真って本当難しいですよー。(-_-;)




ここで一服。
 
お昼ねゴロン・・・・といきたい所ですが


何せ2時半で部屋を出ないとダメなので。



お昼寝は、おあずけ。






ささ。

お腹も満腹ー。

お風呂ですよ。 美肌の湯。

今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_1232522.jpg

こちら屋上の露天風呂。



さすが平日の、まっ昼間!

貸切だよー。



本題のお湯ですが!!!

入っただけで全然違う ぬるぬるの柔らかいお湯ー!!

入った瞬間から、お肌はツルツルでございます。


これは驚きの実感。

あ~至福のひと時。


幸せだなぁ~と女二人で世間話に終わりナク(^_^;)。

1時間経過。





あっ1階のお風呂へ移動しますよ。


こちらも、人っけ少ない目。

今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_12171321.jpg


ココは源泉のお湯。

なので屋上の露天にもましての、お湯が柔らかい。


すごいです。



こちらも・・・・・1時間ほど入浴し。


もぉお肌に染込めとスリスリしながら^^;


あ~温泉は女同士に限るねぇ~(^∀^)




おっと。コレ犬ブログでしたよねぇ。

主役登場していただかないと。。。終われませんねぇ。


どぞ。

自分ひとりでいいねぇ~
楽しそうでしゅねぇ~
今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_1246571.jpg



今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_12481675.jpg

今年の疲れ♪ 今年のウチに♪_c0179376_12473562.jpg


・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・


いやぁ~ 疲れも汚れも洗い流し。


いい年末過ごしました~。


今年もあと少し。。。。健康に気をつけて頑張りましょう☆


★★★★★★★★★★★★

by qaz12wsx79 | 2008-12-18 20:46