お久しブリぶり☆メリクリ By風邪ひき子

みなさま。


お久しブリぶりっこですよ~。




いえ、先週温泉行ったっしょ?・・・・・

アレ(。´-д-)。。。。。翌日から、風邪引いて思いっきり1っ週間!


バテておりましたよ。

更新する体力もなく。



時は、もぉクリスマスイヴ072.gif

びっくり。



今?


夜の9時。

さんまちゃんと所さん見てる私っす。


イヴなのに?・・・


なんてね。

結婚した私には、霧が晴れたようにスッとイベント好きな気持ちが無くなりました^^;



サッパリしたもんですよ。

あっ。


ちなみにね。

明日は、我が家的には・・・・・・

053.gif結婚記念日053.gif なんす~




理由はね。


ろまんちっく  ぢゃないヨ。

単純に旦那様が忘れないだろー・・・と思って。

だってさ。

やはり結婚記念日忘れたら、1つ。 ケンカの種になるでしょ^^


だ・か・ら 。


1つ。 未来におこりうるであろーケンカを防いだワケですよ。



でもねー今思うと失敗だよー。


今からの人。

世の中のイベントには合わせない方がいいよー。




だってさ。

単純に、自分達の記念に食事くらいはね060.gif 



・・・・・って思っても(-_-;)・・・・・・ね。


世の中クリスマス一色だよ。



明日の予定?


なんもねぇー(^_^;)・・・・・・・・・




イヴの本日散歩に出ちゃったよ。

c0179376_20474084.jpg


c0179376_20474549.jpg




c0179376_20475090.jpg





c0179376_2048055.jpg



c0179376_20483026.jpg




c0179376_20531040.jpg


c0179376_204873.jpg











c0179376_2172882.jpg
c0179376_217365.jpg




ステキぢゃなくても、健康で幸福なクリスマスを~☆ 皆様へ




★★★★★★★★★★★★







c0179376_2165343.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-24 21:12 | Comments(12)

Commented by あとむ at 2008-12-24 21:51 x
のびママちゃ~ん
1日早いけど、結婚記念日おめでとう~☆
記念日って、忘れられると、『はっ?』ってなりますよね
私は、誕生日をしっかり忘れられたんですけどね
ケンカはしなかったけど、根にもってネチネチいまだに言ってます^^;
明日は、素敵な記念日になりますように♪

久しぶりの、のんびすちゃんたち
やっぱ、可愛いっす!
☆メリークリスマス☆
Commented by labruja_aya at 2008-12-25 01:18
忘れないですね~☆結婚記念日☆
おめでとうございま~す(*^^*)
のびママ、若いのに未来を見据えての記念日なんて。。。。

そうそう、風邪大丈夫ですか??
我が家のとうちゃん曰く、中々治らず。。。いつまでも身体が痛い。。。
お大事にね☆

鼻水なんて気にしな~い♪
元気な、のんびす姉妹、久しぶりに癒されました~
メリ~クリスマス♪
Commented by triplemugizou at 2008-12-25 14:49
結婚記念日おめっとさんれ~す!!
理由はともあれ、ロマンチックな日に設定するのはいいじゃないですか。
ちなみにウチは七夕なんですよ~。そう、忘れないように(笑)(笑)

風邪大丈夫ですか?いきなり暖かかったりガツンと寒くなったりしますのでねホント気を付けてくんなましー。

のんびすたま相変わらず仲良しでかわいすぎですねん。
ひょえー!!びすたま鼻水がー!!!!!!
またそんなびすたんがしゅきなんれすけどもー。

MerryChristmas☆
Commented by 親方 at 2008-12-25 16:23 x
えー風邪大丈夫ですか?
インフルも流行ってるから気をつけませう~

クリスマスが結構記念日、忘れないようになんて、
いいじゃないですかぁ~ロマンチックってことにしときましょう!
うちなんて、「とうとう結婚かぁ」で10月10日(昔の体育の日)ですよ~
しかもシャレで。

確かに私も、結婚してから色んなイベントに消極的になったなぁ。。。
出会い記念日とかまで盛り上がってたあの頃・・・思い出回想中

のんびすコンビも鼻たれ小僧、風邪ひかないようにね!
Commented by carlos_days at 2008-12-25 17:02
結婚記念日おめでとう!!!!!!!!!
ちなみに何回目の記念日ですか~?
Y嬢の妄想を手助けしてください↑

風邪っぴき私も治りません~イブの夜も
忙しくて 湯豆腐食べながらテレビみて仕事中
コタツで油断したら・・・・やられましたシッコ
久々というか、初めてやられたけど 怒れない
どっちか不明なの・・・・・・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-26 08:25
☆あとむ君さま
ありがとうございます(^∀^)
ねぇ男性は忘れがちですものね。。。
予防するにこしたことはない

まぁ記念日好きも、独身まで。。。な
自分でも意外とドライ女でしたわ(^_^;)
なので、また1年健康に一緒にすごせれば何よりかと
思うように代わりましたわ

^^ Happy Life♪

Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-26 08:27
☆へー&はなちゃん母さま
とぉちゃんなおりましたか ?
私は、まだ引きずってます(-_-;)
最後のチョビットが。。。ね
なかなか、


正月までには治るといいねー
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-26 08:28
☆うびこサマ
七夕さんですかー^^
やはり何かしら世に絡めると忘れないですよねー
・・・しっかしクリスマスは失敗でした(-_-;)

びすは、外に出ると
鼻水ばかりたしておりますわ(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-26 08:30
☆親方さま
とぉとぉ結婚かぁ~^^
思わずわらっちまったよー

今日は雪ふってるよー
1日違いでホワイトクリスマス。
まぁ気にしなくなりましたけどねぇ^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-26 08:33
☆y嬢さま
何回目・・・たっちの2回目っすよー

でもね
新婚さんは過ぎた。。。。
キャリアは浅い結婚生活。

3年目の浮気ぐら~い♪ って歌もあるくらいです
危険な3年目突入ですよー(^^)

イヴまで仕事とは多忙っすねー
ちゅかちゅかー
白黒増殖計画進んでますねー
新年楽しみー(^^♪
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-26 19:40 x
相変わらず(#^^#)可愛いお二人さん!!!
1日遅れましたが・・・メリークリスマスです!!!
Commented by げまま。 at 2008-12-26 22:24 x
!!
かわいいかわいいびすさんがハナタレー!!笑
げーとおんなじ。
ハナがタレてもびすちゃんだったらかわいいのが不思議☆

のびママさんはイベント大好き派ですか??
ちなみに飼い主・・
未婚なハズなのに イベントはそこまで気になんないかもです。
あ、シングルだからか・・ チーーーーン