雪の日・・・家でヌクヌク

昨日は、結婚記念日056.gif

結局、洋食系のお店はクリスマスディナー 一色で

もちろん忙しいので。


私たちは、寿司屋にしました。

さっぱり。あっさり。



お寿司と一緒で さっぱり。 あっさり。 夫婦。


もっと・・・こぉぉLove053.gifにね。 ・・・と希望しつつも。

あ~ 花束 とか貰いたいわー★0様みたくね


じゃじゃぁーんと サプライズ。

あーウチには一生なさそぉ(;-_-)



本日・・・・三重県は雪でしたよ~

さみ~1日でしたねぇ。

我が家は、おうちでヌクヌク。


そしたら・・・・もちろんスヤスヤな二人。

c0179376_20244936.jpg




さんざん遊んでチュ053.gif
c0179376_2024558.jpg






気持ち良さそうだねぇ~
c0179376_20242691.jpg



こっちも・・・・ぐーすか ピー・・・・・
c0179376_20243169.jpg




おっと。 目くそ付き(-_-;)
c0179376_20244275.jpg




おっと。 なんちゃってフレブル寝顔。 
c0179376_20241050.jpg



あっ。 気づかれちゃった。
c0179376_20241655.jpg



もちろんベロ好きな私は、ベロ掴みました^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-26 20:43 | Comments(9)

Commented by げまま。 at 2008-12-26 22:21 x
出遅れましたー!!
結婚記念日おめでとうございます☆

お寿司おいしかったですか??

我が家は、、
というかわたしはビール呑んでフツーに酔ってました(汗)

びすさんがチュッとしてくれてるそのボールは!!
おばちゃんうれしいゾー!
Commented by のびママ at 2008-12-26 22:33 x
★げまま。様
お寿司・・・美味しかったよ~
とは言え。
飲んでたんですけどねぇ
刺身つまみで^^;

久しぶりに酔っ払いでした♪

そぉなんす
げボールは人気ものですよ(^^♪
おかげ様?・・・それも変だな。
ありがたいことに?
嬉しいことに??

何はともあれ。げボール。
毎日 『なげて』攻撃されておる私です(^_^;)
Commented by 親方 at 2008-12-26 23:09 x
結婚記念日おめでとうございます♪

花束なんかなっくても心が通じ合ってればいいのよ~
気持ち、気持ち!
ちなみに花束、花瓶がないのでペットボトルにさしてあります。

のんびすコンビは気持ちよさげだよね。
おんなじ方向向いてるし。

三重は雪? ひゃ~
Commented by labruja_aya at 2008-12-26 23:35
改めて・・・結婚記念日、おめでと~☆
素敵じゃないですか! 外食、それもお寿司☆☆
我が家にはそこも到底考えられない、行動ですよ~(^^)

三重県寒そうですね~って言うか、明日も全国的に
寒いそうで・・・。
お子達もあったかく、オコタでゆっくりお休みね。
Commented by あとむ at 2008-12-26 23:54 x
結婚記念日おめでとうございます♪
お寿司でお祝い、いいじゃないですか~
いいないいな~☆

のんびすちゃんたちも、仲良く可愛い寝顔だわん^^

Commented by えりこ at 2008-12-27 09:49 x
結婚記念日おめでとうございま~す。
おすしいいですねぇ。

三重県は雪ですか?!そろそろ奈良に帰省する時期ですが、
寒いんだろうな~。

のんびすちゃんたちはふたりでぬくぬくお昼寝かな^^
Commented by kkBRAND at 2008-12-27 13:24 x
かなり出遅れたけど。。。
結婚記念日おめでとーーーーー☆

お寿司いいじゃないですかーーー!!お寿司大好き!
(私が好きでも仕方ないかっ(汗))
びすちゃんベロ出てる〜。
ベロ掴んだ感じはどうでした??やっぱり乾いてた?(笑)
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-28 00:46 x
三重県も雪が降りましたか・・・寒いですねぇ~。
僕は一時期、熊野市に居ましたよ(^^A
そう・・・青春時代に!!! 半島のハシッコでオリマシタ。

寝顔見てると、なんかほんわかと暖かくて・・・
とっても可愛くて、コッチまでホッとします。
お顔だけ出して(^^#)たまらなく・・・可愛いぃっス!!!
Commented by マリコング at 2008-12-29 13:39 x
わたしも、出遅れまくりですけど
結婚記念日おめでとうございます☆

ぬっくぬく姉妹かわええ~。
って三重は雪っすか。
寒そうで雪って聞いただけで震えそうです。笑