当選!! 今年最後の 大当たり?!

お昼にポストを見たら・・・・


何やら見覚えのない 封筒・・・・旦那宛。


なんじゃコリャ。

また何かダイレクトメール系の ゴミになるやつ~ とか思いつつ。




ありゃりゃ。。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


c0179376_14223629.jpg




おっつ・・・・emoticon-0169-dance.gifemoticon-0152-heart.gif
c0179376_14224651.jpg

こんな簡易包装・・・・?

まぁエコですよね。 エコ。





何を希望して応募したのかさえ・・・ うる覚えな私^^;








じゃーんっ!!
c0179376_14225379.jpg


あれ。

こんなんに応募したっけか???



早速、本取り出してみた・・・・



あった。あった。


オトナの香りを漂わせる~

だってさ。
c0179376_14225849.jpg

あ~・・・・・・そうだったネ。


応募したよ~ ハイ私です^^;


ってさぁ。

2名だよ!


すっごーい♪


でもさ。ココで運使うかー?!私(。´-д-) と思いつつ
あっ。 運があったのは、のんか?!

って事は 「のん」の名前でこれから応募してみよっかなぁー。






c0179376_1423574.jpg



どぉ あたち・・・女の子 なんだけろ・・・・しゅてき?

c0179376_14231536.jpg




ちなみに・・・こんなん入ってました。
c0179376_14232288.jpg



茶色と黒の2色。

びすには・・・・まだ早いなぁ・・・

ってか私の心配は、このクロスはケンカの際に

ケガする原因になりそうな(-_-;)


まぁ、のんちゃんの服が少なかったから

ちょうど良かったよ~(^^♪




実は、こーゆー   ”発表は発送をもって・・・・” 系は

不信感ありつつ。 だったのです。私。



本当に送ってるんだなぁーって。 当たり前か^^;


あ~コレで 来年もまた

懸賞・・・・・ 応募し続けるであろぉー 私です♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-29 14:50 | Comments(15)

Commented by carlos_days at 2008-12-29 16:46
当選おめでとう~すごく似合ってるよ!大人っぽい~
運は使えば使うほど どんどん運をよびます!
だから運は沢山つかわないと ダメなんですよ
これは、とてもエライ人に教えてもらいました 笑
多頭飼いすると、服も倍だから 懸賞当選は 嬉しいよね~!
来年もドンドン運を使いましょう
Y嬢もあやかりたい!!!!!
Commented by hermama at 2008-12-29 18:45 x
これってすごい確率だと思うよぉ~
すごいね☆今年の〆にこんないい事あるって
来年もいい事ありそうな感じしちゃうしぃ~♪
送ってみるものだね♪hermamaも懸賞しちゃおっかなぁ~^^♪
Commented by サイコロぱぱ at 2008-12-29 20:54 x
すっごぉ~ぃ♪
おめでとう御座います!!!

良かったじゃないですかぁ~♪
可愛くてお似合いですね。

応募しなきゃ当たらないしね・・・
懸賞トカ 何ちゃらクジ とか 当たった事無いんだよねぇ~♪
羨ましいです!!!
Commented by げまま。 at 2008-12-29 22:20 x
ハードな感じをも着こなすのんさん さ・す・が!!
おにあいですよー、とても☆

わたしこうゆうの当たったことありません。
どんだけ運ないんだろう。。ってはなしです。

いいなぁー、のびママ
福岡の方にも運送ってください(笑)
Commented by 親方 at 2008-12-29 23:03 x
すげ~! すげ~!
日頃の行いが良かったからですよ!
2008年の運はこれで使い果たしたけど?
来年も明るい未来ってことで。

でも2名の懸賞に当たるとはほんとすごい。
私なんてまず何百名とかのしか応募しないもの。
・・・でも当たりませんけどね(涙)
Commented by labruja_aya at 2008-12-30 01:43
スゴイ!!年末大当たり~☆
おめでとうございます~!!
来年もきっと、いい年になれますよ(^^v

この当選された写真を見て、
『我が家にもおこぼれ運を・・・』
Commented by パチママ at 2008-12-30 11:01 x
シンプルでオトナなカンジのお洋服ですね。
終わりよければ…と言いますが、ホント年末にすごい確率の懸賞が当たってラッキーなのんびす家…羨ましいです☆

来年もかわいい姉妹、いろんな絡みを見せて下さいね☆
よいお年をお迎えくださいねー。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-30 12:11
★Y嬢サマ
イー話聞いた~^^
そうですよねぇ・・・・

いや、ついついネガティブ方向に考えがちでしたよー
運は、運をもってやってくる
この運を来年も持っていくぞー^^♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-30 17:16
★エルママ様
ねぇ・・・ってか応募した私が一番びっくり^^;
当たるものなんですねぇ
と世の中の当たる人になれるなんて♪
来年も皆様そろってラッキーで★^^


良いお年にしましょうね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-30 21:14
★さいころパパ様
ありがとうございます^^
私も当選って・・・・記憶にないほどな人ですよ

まさか2名に当たるとは。。。。(* ̄ー ̄*)
出すものですね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-30 21:16
★げまま。サマ
私もそーとー運なし子ですよ~
同じだよ

でも当たる時もあるんだねぇって

福岡まで げー親子宛に
来年運を送るよ~(* ̄ー ̄*)
任せんしゃいっ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-30 21:17
★親方さま
スゴいっしょ~
本当自分もそぉ思うのよー

だって当たったことないからねぇ^^;
我ながら驚き♪

みんなで幸運ー来年に向けて幸せだー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-30 21:19
★へー&はなちゃん母さま
そぉなんですよー
驚き桃の木・・・てヤツ^^;

みんなにラッキーが伝染するといいのにね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-30 21:20
★パチママさま

年末にねぇ
気分も良くなるよねぇ( ̄▼ ̄*)

このままの勢いで来年に突入ー!!
来年もヨロシクお願いします♪
Commented by あとむ at 2008-12-31 00:19 x
すご~い!
おめでとう^^ 良かったね~♪
それに、とっても似合ってるじょ!
来年も、よい年になりそうだね^^
のんびすちゃん、来年も元気いっぱいの
可愛い姿を覗きにくるからね~
よいお年をおむかえくださいね(@^-^@)