決まらない悩み・・・・

松 あーんど Wケッツ 
c0179376_20164689.jpg

そーいや。 最近ゲッツ の人・・・・ ダンディー坂野?




あえて寒い一発芸人として、ちょいちょい出てるねぇ

意外とスキだったりします。わたし。








最近は、散歩に行ってもボールで、しっかり遊んで疲れてもらう

グータラぶりな私です^^;
c0179376_2016542.jpg





今年は、どーするー・・・・  とか問いかけてみる。
c0179376_2017697.jpg




もちろん返答はないよ。 (^_^;)
c0179376_20171314.jpg









・・・・にしても、びすケッツも 大きくなったねー。
c0179376_20172781.jpg







今年の『抱負』とかって・・・・ 考えつつも。


答えが出てこない(-_-;)   さみすぃ私。
c0179376_20175444.jpg





みなさんは。今年の抱負。


決まった?


ブリトニーは、爪を噛まない・・・・が今年の目標らしいよ。(^_^;)



ん~ まだ考えよ。



決まったら報告しまーす^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-07 20:38 | Comments(12)

Commented by パチママ at 2009-01-07 21:43 x
年明けケツから始まってばっかですねー(笑)
でも2ケツともプリプリでかわいいです☆
お二方ともくっついてまったり過ごしてますね。
やっぱ癒される〜。

今年の抱負かぁ…特に考えたこともなかったけど、
頑張って早寝早起きの健康的な生活が送りたい!
って抱負としてちと違いますか…?

さっきはコメントどうもありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたのでよろしくどうぞです☆
Commented by えりこ at 2009-01-07 22:11 x
今年もヨロシクおねがいします♪
ビスちゃん順調に大きくなってますね~
もうオチリがのんちゃんとおんなじくらいに見えますよん^^
Commented by のんばーば at 2009-01-07 22:18 x
二人の 可愛いさに 自然と 顔が
ほころんでしまいます。
のんお姉ちゃまと あんまり かわらなく
なりましたね。 びすちゃん。

今年の抱負ですか・・・
PCに 強くなれたらかしら?
あと、 昼寝したい。です。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-07 22:47
★パチママ様
(^_^;)おっとケツふぇちなのバレバレですねぇ
どぉしても、ぷりぷりとしたの見ると
筋肉質といい・・・
なでなでしたくなるのです

ぷりっケツ最高★(^^)

早寝早起きの健康★もちろん重大事項なことですよー
大賛成です
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-07 22:49
★えりこ様
こちらこそー
宜しくです。

順調・・・・すぎて怖い(-_-)
大きさ変わりませんよーってか
もうじき抜かすのか?と顔を見て問いかけてます
毎日ね。
でも教えてくれないのですよ
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-07 22:51
★のんばーば様
そぉなんです
これぞ目を見張る成長ってヤツですねぇ(^^)

のんばーば様は、とってもPC出来るじゃないですか!!
すごいですよー
本当。
十分です。
っても、今年も頑張りましょーお互いに♪(^^)
Commented by マリコング at 2009-01-08 11:19 x
わたしも同じ作戦です。
ボールで勝手に遊べって。笑

ぷりケツかわいいっすね~
ついつい触りたくなっちゃいます。
最近お尻マニアになってきたかも。笑

てか、寄り添って歩く姿!
なんでしょーね。
びすちゃんがのんちゃんに寄っていきます?
うちはマルがハマの横にべったり
くっついてお散歩妨害してます。笑
「離れて歩けよ」って思うけど
見てて面白いです。笑

今年の抱負☆
ビール一日一㍑以内。笑
Commented by carlos_days at 2009-01-08 12:30
ふたりの光景は本当に絵になるし
癒されます~
なんで こんなに仲良しなの?

今年の抱負☆
仕事やめて 専業主婦
今年娘が大学4年なので母卒業できるかな?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-08 17:29
★マリコング様
^^あはー♪
同じっすねぇ

マルたんも、くっつき虫ですか^^
ウチもびすが、ストーカーです

抱負。。。。おっつ1㍑っすか~♪d(* ̄o ̄)
つわもの。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-08 17:30
★Y嬢サマ
ナニナニー専業主婦ですか?!
なんつぅーリタイアには、超早すぎですよ

あーでも、お子3人は多忙かも?(* ̄ー ̄*)
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-08 23:09 x
のびママさん!!! 良いお写真撮りますねぇ~♪
腕も良いし、のんびすちゃん可愛いし・・・
d(^^#)卑怯やわぁ~♪

こたろうサンの抱負
『もってこぉ~ぃ の 習得』 です。
サイコロぱぱは
『のびママさんに負けないお写真撮りたい』 です。
Commented by wgucgat at 2009-02-12 19:34 x
U6tGMW <a href="http://gdgcniqsaawm.com/">gdgcniqsaawm</a>, [url=http://dhzmahauhctn.com/]dhzmahauhctn[/url], [link=http://oyzuunumqhhu.com/]oyzuunumqhhu[/link], http://soycrzvivdcz.com/