嬉しすぎるよー★UNICORN

はぁい。皆様060.gif


気持ち悪いくらいのテンションで、お届けしちゃうよー。


だってさぁ。



知ってる????



UNICORN復活ですよー
遅いって?!!!
もぉー ルンルン070.gif  ・・・昭和です



ってみなさん知ってる?

そもそも・・・UNICORN。


今は奥田民生が、表舞台に生き残ってるけど。


民生以外にも5人でバンド組んでました。






ちなみにー。

私、当時中学2年生。

今から・・・・・・・20年前c0179376_2141154.gif






あーちゃんと数えると凹むわー(-_-;)



私が、唯一芸能人に燃やしたLoveですわぁ。

スキだった?


いえ。 愛してましたから。 当時は(^_^;)


私の青春072.gif



頑張って、お小遣い貯めてCDやビデオ(当時はねー)買ったよー。


そんで、コンサートも名古屋まで見に行ったなぁ・・・

この時ばかりは、田舎の中学生も 親の説得頑張ってね^^;



テストや成績伸ばしたらーとか。 ハードル付いたけど。


今思うと・・・・ あ~感涙。





奥田民生が、好きで好きで。


死ぬほどスキだったのさ。


故郷の広島も行ったし。

実家も偶然見つけれたんだぁ。


人ん家が、愛おしく  涙出そうに嬉しく眺めたのは あれっきりだ。





89年・・・・・14歳。


こちら、我らの地元。 四日市文化会館に来たのよ~。

そーんでベスト10にでたのだ。

あ"- ウイういシィ民生だぁー( ̄▼ ̄*)


可愛いすぎる。





もぉ民生Love053.gifでしたから(* ̄ー ̄*)



今日、名古屋のチケット

4月公演の。 


抽選1次申し込みしたよ。


結果はまだ。



あー。 それにしても。


こんなに気持ちが嬉しくなるとは(^。^)♪




おっと。

興味ない人には、いたってスルーな話題でしたね。



ちなみ。ついで。


来月の名古屋ドーム。 2月14日。



わんにゃんドーム2009行こうと思ってますー。



どっちかは未定ですが・・・・・・多分、土曜・・・・。かなぁ。



東海地区の BTちゃまー。


名古屋ドームで会えたら嬉しいなぁ♪なんて思います^^



今日は、写真ないですー。

ごめんなさい(^_^;)



嬉しさのあまり。。。。 独りよがりブログでした。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-08 23:06 | Comments(10)

Commented by パチママ at 2009-01-08 23:38 x
あ、ごめんなさい。
ついで。の方に食い付いちゃったんですけど…。
来月そんなイベントあったんですねー。
見た瞬間行く気マンマンになっちゃったんですけど、
直後に思い出した…旦那がその週末大阪に出張かもなこと…。
1人でパチ連れてはよぅ出掛けませんもん(泣)
まだ未定事項なので、出張じゃなくなることを祈って…!

ユニコーン、友達(♀)がカラオケで大迷惑で100点出したことありますよ(笑)
私は当時からドリカムっこだけど、ユニコーンもCD持ってたし結構歌えますよ☆
Commented by えりこ at 2009-01-09 10:01 x
えええ。復活?!(しらなかった)
中学のときに解散したような。。。。でもその後もいっぱい聞いてたな~。
なつかしいね~。ドリカムもすきだったな~。
リンドバーグとかさ~。なつかしいな~。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-09 19:30 x
知ってますとも!!!
のびママさん・・・凹まないで下さい。
 サイコロぱぱ・・・もっと凹みます。
『夢で逢えたら』とか思い出します。

そうそう、サイコロぱぱが以前勤めていた会社に、
奥田さんっていう・・・おっちゃんが居ました。

『民生は、時々実家に帰ってるみたいだよぉ~』

とか言ってました。
そう・・・そうなんです。
奥田 民生殿の叔父さんでしたぁ~。
そう言われて見ると、良く似てるお顔してました。

サイン貰っておけば良かった・・・
あっ・・・以上です。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-09 22:56
★パチママ様
えー東海BT♪ 貴重なお友達様なのに(>_<)
パチパパさん行けるといいですねー
もちろん一人でイベント連れ出せるなんて
出来ないのはよく分かるよ~^^

ただでさえ少数派のんBTですから
お会いできるといいですね(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-09 22:59
★えりこ様
あー中学で解散ですかー^^
お年の差を感じるワー。

リンドバーグも復活するとか???
バンド自体が懐かしいですよね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-09 23:04
★サイコロぱぱ様
あー夢逢!!懐かしいなぁ^^
そのままでもスキだったのにUNICORNがオープニングやるようになって、さらにスキだったよ

ってか、何気に衝撃発言なんですけど!!!!!

叔父様ーーーー(>_<)
おー素敵な縁だわー
今更ですが、それでもワクっとしちゃう^^

民父は共産党の議員だったんですよねぇ
選挙カーに応援に駆けつけてましたよねぇ民生。
あーどんな事も全てが輝かしい青春です(>_<)
Commented by 親方 at 2009-01-10 01:37 x
えーのびママさん中二だったの???
じゃあ私は・・・とっくに成人式終わってる歳だわ。。。

民生、若い時もいいけど、歳とってからもいい感じですよね。
ワンコ顔してません?

え???
なになに?
リンドバーグも復活するの???
え~リンドバーグのヨレヨレ気倒したTシャツ年末に処分しちゃったよ~涙
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-12 00:02 x
あっ・・・今日 本屋さんで知りました。
PE・CHA (ペチャッ) って雑誌に載ってましたねぇ~♪
遅かったかも知れませんが・・・おめでとぉ~♪

なぜか、自分の様に嬉しかった サイコロぱぱです。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-12 15:10
★親方さま
民生・・・・ワンコ顔!!
そぉかも^^
ちょっと目の離れた感じが大好きでしたよ
オヤジになっちゃったけどねぇ
でも、やはり自分の青春だったので
オヤジになっても好きですねぇ

ゆるーい感じ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-12 15:11
★さいころパパさま
貴重情報ありがとうございます
全くしらないまま、でしたよ^-^
遅くないです
ってか私はもっと遅いのか?!