PECHAだよ★ わが子の初勇姿★

サイコロぱぱさんからの

コメントで・・・・ ぺチャおめでとぉぉ????(  ゚ ▽ ゚ ;)???





ん?!年末の懸賞当選のヤツの事かなぁ・・・・


いや、それにしては今更・・・コメント?


んーなワケないっしょ。なんだ???






まさか?!






本屋まで、ひっとっ走り ε=ε=( ̄Д ̄))


あった!!!

No4・・・・・出てるよ~

c0179376_14593477.jpg



早速購入・・・・・・


ダッシュで帰宅emoticon-0169-dance.gif




あったーーーー!!
c0179376_1502935.jpg
c0179376_1503933.jpg



おぉぉぉぉ感涙(*ノω<*)


わが子よ・・・・・・・

記事の内容は、お恥ずかしいネタながらも

わが子が、本に載ってるーー!!!!



サイコロぱぱさん。

ありがとう。


よくぞ見つけてくれました(>_<)




あー今までに味わった事とは、また一味違う嬉しさですねぇ^^


にょほーん♪



歓喜ですぞ。


またガンバローemoticon-0155-flower.gif





ささ。コーヒーを入れて。

ゆっくり読むぞ~^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-12 15:05 | Comments(17)

Commented by えりこ at 2009-01-12 17:36 x
あたしも、ちょうど昨日立ち読みしてて見つけたんですよ~^^
知ってる人が乗ってる~!って思って嬉しかったよ♪
Commented by vicky1130 at 2009-01-12 17:44
えぇ~?!そうなのぉ~!!早速、昨日買ったばかりのPECHAを読み直しましたよぉ~♪
凄いじゃないですかぁ!しっかりオナラネタ読ませて頂きました(笑)
何だかワタシも嬉しいです♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-12 19:15
★えりこ様
おっとーさずがぺチャファミリーは早いですね^^
ウチは、遅いねぇ
人事のようだ(^_^;)


先に見つけてくれてありがとう♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-12 19:16
★Vickyママ様
そぉなんです
見つけると嬉しかったですよ^^
でもこうやって共有してくれる方は嬉しいです
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-12 19:53 x
(^▽^#)=33本屋までひとっ走り行って来ましたかぁ~!!!
凄いねぇ~!!!
懸賞も投稿もしなきゃねぇ~♪
当たらないし、載らないよなぁ~。

いやはや、良かったぁ~♪
保存版ですねぇ~♪ オメデトウさん!!
Commented by げまま。 at 2009-01-12 21:10 x
!!
すごい のんびす家☆☆☆

オナラネタでも載るだけすごい!!

って、オナラネタ?!笑
さすがのびママー キラリと光るそのセンス!
Commented by パチママ at 2009-01-12 21:21 x
すごーい!!
のんびすちゃんの記事が載ってるんですね!
今日たまたま1コ前のPECHAはカフェで読んだんですけど、
知ってるボステリさん載ってないかなーなんて思いつつ…。
しかしオナラネタとはおケツ好きののびママさんらしい…?(笑)
Commented by のんばーば at 2009-01-12 21:56 x
きゃ~。すごーい。
今 おじゃまして 知りました。
明日、 本屋で 買わなくちゃ。
のびまま 今年は いい年に なりましたね。
Commented by マリコング at 2009-01-13 10:32 x
☆おめでとうございます☆

って、記事読んでウケました~
カフェでのオナラ!うちでもよくあります。笑
まじで恥ずかしいです。

そんなときに対処方法は・・
「もーまたハマが屁こいた!くっさーい」
とさりげなく声デカめで言うといいです。
でも、あんまり演技クサくなると自分がこいた屁を犬になすりつけると
逆に受け止められちゃうので注意です。笑
Commented by carlos_days at 2009-01-13 15:27
OH!おめでとう~のびママ!!!!!!!!
しかも「屁」って おもしろいね~
うちはよく、車の中でオナラ攻撃にあいますよ
密室はやめて~~って くらいコモル臭いが・・・・
のん&びす姉妹 雑誌デビューおめでとう♪
Commented by のびママ at 2009-01-13 23:38 x
さいころぱぱサマ
今回は本当お世話に?!なりました( ̄▼ ̄*)
おかげで見逃さずにすみました


今度は、こた君記事もアンケート答えて
みんなのぺチャ作りましょうよー
^^ こうしてお知り合いになれたを本で見つけるのって
嬉しいですよね
ってか今回はのっけて頂けた側でMとっても嬉しいです
Commented by のびママ at 2009-01-13 23:40 x
★げままサマ
雑誌に載せていただけて
わが子を本でみれる嬉しさのひとしおですね(*^。^*)
ですが・・・
「へ」とは(-_-;)

まぁのんびすらしくってコトでいいっか^^;

PS、心からありがとぉぉぉ ちゅ♪
Commented by のびママ at 2009-01-13 23:41 x
★パチママ様
あはー^^;
オケツまにあとしては・・・

いえ、へっこきマニアぢゃないんですよ(^_^;)
ウチのは二人とも共強烈なんで
アンケートには答えやすかったのが幸いだったか?!

でも親バカとしては嬉しいです♪
Commented by のびママ at 2009-01-13 23:41 x
★パチママ様
あはー^^;
オケツまにあとしては・・・

いえ、へっこきマニアぢゃないんですよ(^_^;)
ウチのは二人とも共強烈なんで
アンケートには答えやすかったのが幸いだったか?!

でも親バカとしては嬉しいです♪
Commented by のびママ at 2009-01-13 23:43 x
★のんばーばサマ
はいー。
憧れの雑誌に載せていただけちゃいました^^
今までは皆さんを雑誌で見つけて楽しんでたのですが
まさか、載せていただけるなんて♪

アンケート頑張ってみるものです
今度は一緒に^^
Commented by のびママ at 2009-01-13 23:44 x
★マリコングさま
マジっすかぁー同じでよかったー(。´-д-)
アレ本当に恥ずかしい?!
いや、中途半端にヤラシイから止めとくれとは思いますね

わかってくれるかしら?
Dogカフェなら^^;
Commented by のびママ at 2009-01-13 23:46 x
★y嬢サマ
おぉぉー密室は、さらにドンっ!!
刺激臭ですなぁ(^_^;)

今はベス嬢が一番かぐわしいのでは?
パピコのへっこき攻撃は勝てませんものねぇ^^