From博多 ★ ステキな贈り物

本日・・・・・・・ポストに素敵なモノがemoticon-0171-star.gif


おぉぉぉぉぉー( ̄▼ ̄*)


ザッツ プレゼンツ★

From博多。



げーちゃんからの お洋服のプレゼントでございます(* ̄ー ̄*)


お下がり。。。との事で、甘えて喜んで送ってもらいました。


開けてみたら・・・・


お下がりには、とても見えない綺麗な服が3枚★


あーぉぉ。 素敵★


早速、着替えるよー。

びすー。 ちょっくらコッチおいでー。

c0179376_20493460.jpg

赤のストライプ。 

うぅ~ん。 かぁーいーんでないカイ??(* ̄ー ̄*)



 

はい。 つぎー。

少しこっちは大きめ。


夏まで着れちゃいそー。

あーでも。可愛いなぁ♪
c0179376_20501399.jpg





のんは、暇そうで・・・・

私もかまって。

と言わんばかりに撮影を邪魔してきますよ。
c0179376_20503477.jpg





最後だから、頑張って着替えようねー。


色違いの青ストライプだー。

Boyっしゅ。
c0179376_2049572.jpg
c0179376_2050380.jpg



おーっし。

ご褒美Timeだよー。

c0179376_20504373.jpg




昨日、これ見つけて買っちゃいました。

みんな食べてたからさぁ。

いいのかなぁ。 とデビューです。
c0179376_20504958.jpg



欲しいカイ?

待て!

c0179376_2053852.jpg



びすは、イラついてきたねぇ(* ̄ー ̄*)
c0179376_20505420.jpg



おっっ。 お目目が怖いですよー(-_-;)
c0179376_20505979.jpg



この後、取り合いのケンカになった事は、予想範囲です。



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifげまま。&影虎 サマemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

本当に素敵なお洋服ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
頂いた洋服大切に着させていただきますね
前回の赤パーカーもこの時期大活躍しております^^

ありがとーぉぉぉぉぉ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-13 21:38 | Comments(17)

Commented by マリコング at 2009-01-14 10:31 x
びすちゃん似合ってるぅ~
しかも、
げーちゃんのおさがりなんて
プレミアもんですよ。笑

このガムいいですよ~
長持ちするし
歯にもよさ気だし!
ただ、溝にゴミが溜まりやすいんで
歯ブラシで洗ってます。笑
Commented by Y嬢 at 2009-01-14 13:45 x
すごく似合ってる~!!!!
かっこいいよ☆

うんうん!このガム良いですよね
↑同じく歯ブラシで洗っています 私も
同じすぎて 笑っちゃいました!
Commented by パチママ at 2009-01-14 19:46 x
こんなステキなおさがりいいなーいいなー☆
3着ともとっても似合ってます!!

デンタルボーンは我が家でも活躍してますよ(笑)
これと同じタイプのと溝のないツルンとしたタイプの両方あって、そっちはチキンフレーバーです。
最初は全然興味示さなかったけど、最近はよくガジガジしてます!
Commented at 2009-01-14 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by げまま。 at 2009-01-14 21:01 x
わざわざ記事にしてもらえるなんてー。

のびママやさしいッス。

おっさんがまだかわいかった頃に
何度か着せた正真正銘のお古です。汗

すぐに育ってしまったので場数をふんでなかったので
このまましまっておくのはもったいねぇーな
ってことで、もらって頂いて逆に助かりました。

ありがとうございました~☆

なのでぜんぜん気になさらずに(^-^)♪
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-14 21:11 x
あったり前田の クラッカァ~d(^^#)♪
可愛いぃ びすちゃんは 何を着ても 似合うのダァ~♪
もちろん、のんちゃんもね(^▽^)b

お下がりって、なんだかとっても嬉しいですよねぇ~♪
でも、ホント 良く似合ってて・・・ぱぱ惚れてまいます!!
Commented by 親方 at 2009-01-14 22:21 x
げーちゃんのお下がりだったら間違いないわ
げままさんセンスいいですもんね。

雑誌デビューもおめでとう!(前回日記)
以前も懸賞当選しましたよね?運気上昇中?!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-14 23:10
★マリコング様
でしょぉー。福岡代表げ様っすよー。
マニアな私には♪

歯ブラシ掃除ですね
了解です^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-14 23:11
★Y嬢さま
やっぱしー
ちょいちょい多方面で皆さんコノがむで
楽しんでるから
気になってましたよ

汚れたら歯ブラシがむを歯ブラシするのね??!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-14 23:12
★パチママ様
あおー新情報♪
チキンですかぁこりゃまた食いつきそうですねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今度は狙います
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-14 23:14
★★げまま。様
↑星二つ付けちゃった( ̄▼ ̄*)
いや、マジでお下がりって
新品もらうよりも嬉しかったりしちゃいませんか?

わざわざ記事にしたんぢゃないんですよ
速攻大喜びの興奮で記事にしました(*^。^*)

びすちゃん大活躍させていただきますっ
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-14 23:15
★サイコロぱぱ様
ねぇー自分の小さい頃もそうでしたが
大好きなおねえちゃんのお下がりって
本当嬉しかったんですよねぇ^^

いいものですね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-14 23:17
★親方サマ
うーん間違いないっ!
私もげーちゃんの服好きですもの^^

運気???
あーのんびすはそぉかも。。。。
ってコトは宝くじ売り場の前を歩かせてみようかなー^^
反応したら買うとか?!

Commented by えりこ at 2009-01-15 16:37 x
あら~。かっこよく着こなしてるね~♪
お似合いですよ^^

ガム我が家もかってみま~す。最近よいガムを求めて放浪中なのです~^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-15 17:31
★えりこ様
いいガムあったら教えてくださいね(^^)ぜしっ♪
歯磨きが難しいので、歯に良いものがいいですよねぇ
Commented by eito-boston at 2009-01-16 17:25
こんにちは、はじめまして!
8月生まれのボストンを飼っている「エイトママ」と申します。
この間「PECHA」を買って読んでいたら、
記事に「のん」ちゃんと「びす」ちゃんが載っているのを発見しました。
以前からブログ読み逃げなぞという失礼をしておりまして、
最近自分もブログを始めましたので、
これはコメントさせていただかなければ、と思いやってまいりました。
今後お見知りおきをお願いいたします!

あのガム(?)私も気になってました。
レポート楽しみにしています♪
Commented by のびママ at 2009-01-16 20:35 x
★エイトママ様
初めまして( ̄▼ ̄*)
初コメりがとうございますー大歓迎ですよ^^
気まぐれ更新なので
また気まぐれにコメ残して下さいね♪

8月だとびすと同じ月ですね
一緒くらい?
成長が日々楽しい時期ですね(^∀^)

これからもヨロシクお願いします♪