緊急☆募集

実は・・・・・・

ボステリ パピーを探しております。




お近くに・・・・ステキなブリーダー様


うちの子の、ブリーダーさん 最高です!!とか。


お友達に・・・近々出産予定


また、Babyちゃん生まれてるよー。



なんて BTベイビー情報を下さいませんか?


qaz12wsx79@yahoo.co.jp

↑私のメルアドです。





と・・・・言いますのは。


ウチぢゃないんですよ(^。^)

親家なんですがね。

のん&びす を溺愛してくれてるのですが・・・・・


この度、新しい家族を迎える・・・と言う話になりまして。


BTパピーを探してる次第です。



ヨロシクお願いします~。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-21 11:28 | Comments(12)

Commented by carlos_days at 2009-01-21 13:08
OH~!のびママも3匹飼うのかと思ったわ 笑
そんなはずないよね~~?ははは!
パピー3匹って・・・・やっぱり普通じゃないし(自暴自棄)
でも3匹になって ケンカ・流血がなくなりました
下が来ると 上がすごく大人になります(あのスーザンでも)
ご両親のお宅に ボステリが来ると
ボステリ友達が出来て良いよね~!わたしも楽しみ
だって のん&びす姉妹と 絡む様子が見れるもんね~
誰かいませんかーーーーーーーー?笑
Commented by マリコング at 2009-01-21 13:37 x
わたしも!
のん・びすちゃんに弟か妹!?
って思いましたよ~笑

紹介したくても・・
熊本遠すぎっしょ!?笑

親御さん宅でも
ボストンなんて!嬉イッすね☆
Commented by パチママ at 2009-01-21 19:29 x
あ、のびママさん、愛知県日進市はありですか?
パチの実家で…というよりパチのおかーさんが元旦に出産したばかりなんですよ。
おとーさんはチャンピオン犬で、詳しくは忘れましたがおかーさん自身もよい血統とのことでした。
もう一部予約も入り始めてるそうですが、よければ一度ホームページでチェックしてみて下さい。
『愛知県 ペッツファン』で検索すればヒットすると思います。店長がブリーディング日記を、奥さんが主にお店のいろいろな情報をブログとしても公開してますので、そちらも是非チェックしてみて下さいね。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-21 23:26 x
(^^#)ステキな出会いが、また一つ増えそうですね。
パピコ情報無くってゴメン(^^;
僕も楽しみに 待たせて貰います。
頑張って下さいね。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-22 08:40
☆Y嬢サマ
ねぇ^^ びすの下・・・・
おぉースゲくなりそう・・・

でも親家なので、3人の絡みは
実現させちゃうぞ!とは狙ってますよー

楽しみ一つ増えました^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-22 08:43
☆マリコング様
いえいえ。
熊本でもありありですよー

ただし・・・・お迎えは無理ですけどねぇ(^_^;)
さすがに。
香川県が限界でした^^;

何か良い情報お持ちでしたら♪
お願いします
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-22 08:48
☆パチママ様
ありがとぉぉーーーー日進。そんなの庭の勢いの距離ですよー
ペットショップでも
きちんと母父が、しっかり出生が分かれば何も問題なく♪
ショップ嫌いな理由は、もうけ主義の両生産で犠牲になる子が
ツライので

早速覗いてみますね(* ̄ー ̄*)
ありがとー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-22 08:50
☆さいころパパサマ
 いえいえ。
楽しみですよねぇ
”縁”のあるパピコちゃんに出会うまでの
この時間も楽しみが、もぉ始まってる感じです(^。^)
Commented by あとむ at 2009-01-22 15:43 x
私も、ペットショップでは、たまに見かけますが
ブーリーダーさんの情報がなくてごめんなさい
まだまだ飼えないけど、ボストンのブリーダー情報は
たまに検索しているんですけどね~
パチママさんからの情報、よかったですね
いい出会いがあるといいですね^^
Commented by うびこ at 2009-01-23 12:00 x
びすたんの妹か弟が・・・と思いましたよ。
あ、みなさんそうでしたねw
でもでも、ご家族やご親族にボストン飼いたいって言ってもらえると
嬉しいもんですね!
全日本ブヒ推進協会(全ブ推協)の広報活動やっちゃいましょう!

気のせいかもしれませんが、愛知周辺ってボストン多いのかなって
思います。
ちなみにウチのも愛知県出身です。
私の姉もボストンはフレンチ飼いたいって言い出していて
そういう仲間が特に身内にいたりすると嬉しいですよね。
素敵なパピちゃんに出会えますように。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-24 23:54
☆あとむ君母さま
ありがとうございます
個人的に・・・なんですけどね
ペットショップは、見るだけで欲しくなっちゃうほど可愛いのですが
裏側の非道な繁殖による障害を持つ子が
生まれてきてる状況もあったりで・・・

私はアメリカなどのように、店頭でペットとして買えないように
変わって欲しいと願ってるんです
法規制が、厳しくなれば・・・と。

そんな理由もありまして
微力ながら、ショップ店頭での購入は控えたいと思ってます。
本当に可愛い子もいるのも事実なんですけどねぇー^^;
もちろん、ショップを営みながら
自家ブリーディングをしてる、パチママさん紹介のお店とかは
また別ですよ^^

これまた、ご縁なので・・・楽しみに縁探します(^_^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-24 23:57
☆うびこ様
ねぇ推進して普及していきましょう!
ハマること間違いなし!ですから^^

親近に、うちの子をかわいがってくれて
なお飼いたいとまで言ってもらえると嬉しいですよねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

東海エリアは、けっこうブリーダーさんいるようです。
・・・が売り切れや
出産周期の違いなどで
なかなか、コノ子!!!って出会うのは難しいですね(^。^)
でも、それもまたたどり着くまでの・・・
含め楽しみです♪