天使のチビチビチビチビ


本日、三重県のブリーダー様のところへ


チビちゃんに会うために行って来ましたよ~(^。^)

Girl‘sチーム
c0179376_23595279.jpg



1月16日生まれ


まだまだ目も開いてないチビちゃん達です。

ご好意で、手袋をして触らせていただきました。


片手サイズ。

もちろん両手で落とさないように、大切にソットそっとね(*^。^*)



ネットで探したのですが

候補は、数件。



パチママさんが教えてくれた情報・・・

(ありがとうございます^^)

もぉすでに予約が決まったりしてました。

みなさん、決まるの早くてびっくりです。



今日、伺ったブリーダーさんの所も、一人は予約決定らしいです

うかうかしてたら・・・・みぃーんな決まっちゃう勢いですよー。



とは言え、 のんびすのブリーダーさんも言ってたのですが

縁のある子・・・って迷っても待っていてくれるかのように

決まらないらしいです。


・・・・かと思えば、迷ったとたんに、横取りされたり。

縁の無い子。

縁のある子。



そんなもんですよね。




今日の天使ちゃん達は、私が気になったのは・・・・

           ↓ 一番小さい 未熟児で生まれたチビちゃん
c0179376_08147.jpg



ママのおっぱい、 姉妹に独占されて

飲むのは一番最後になっちゃう トロ子ちゃんらしいです。


でも、まだ経過観察できちんと育ってくれるか心配らしいです。



でも、やはり赤ちゃん。


なんとも言えないキュート053.gif

愛おしいですね。

生命の誕生はステキです。




ウチに帰って、父にご報告☆

写真見せたら、ニンマリ(* ̄ー ̄*)笑顔でした。


でも後からポツリ。


『この子達やと3月の中頃かぁ~長いなぁ』






そだね。

今すぐにでも、欲しいのに

まだまだ3月。



長いねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


って事で、まだまだ検討中の 新入りパピコ☆です。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-25 00:17