天使のチビチビチビチビ


本日、三重県のブリーダー様のところへ


チビちゃんに会うために行って来ましたよ~(^。^)

Girl‘sチーム
c0179376_23595279.jpg



1月16日生まれ


まだまだ目も開いてないチビちゃん達です。

ご好意で、手袋をして触らせていただきました。


片手サイズ。

もちろん両手で落とさないように、大切にソットそっとね(*^。^*)



ネットで探したのですが

候補は、数件。



パチママさんが教えてくれた情報・・・

(ありがとうございます^^)

もぉすでに予約が決まったりしてました。

みなさん、決まるの早くてびっくりです。



今日、伺ったブリーダーさんの所も、一人は予約決定らしいです

うかうかしてたら・・・・みぃーんな決まっちゃう勢いですよー。



とは言え、 のんびすのブリーダーさんも言ってたのですが

縁のある子・・・って迷っても待っていてくれるかのように

決まらないらしいです。


・・・・かと思えば、迷ったとたんに、横取りされたり。

縁の無い子。

縁のある子。



そんなもんですよね。




今日の天使ちゃん達は、私が気になったのは・・・・

           ↓ 一番小さい 未熟児で生まれたチビちゃん
c0179376_08147.jpg



ママのおっぱい、 姉妹に独占されて

飲むのは一番最後になっちゃう トロ子ちゃんらしいです。


でも、まだ経過観察できちんと育ってくれるか心配らしいです。



でも、やはり赤ちゃん。


なんとも言えないキュートemoticon-0152-heart.gif

愛おしいですね。

生命の誕生はステキです。




ウチに帰って、父にご報告☆

写真見せたら、ニンマリ(* ̄ー ̄*)笑顔でした。


でも後からポツリ。


『この子達やと3月の中頃かぁ~長いなぁ』






そだね。

今すぐにでも、欲しいのに

まだまだ3月。



長いねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


って事で、まだまだ検討中の 新入りパピコ☆です。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-25 00:17 | Comments(16)

Commented by パチママ at 2009-01-25 01:29 x
早速行動開始!ですね。
ペッツファンはもう予約決まってたんですね…。
あれから店長さんのブログでパピーさんのお顔見たら、パチみたいな柄の子がいて旦那と笑って見てたんですけどねー。

この頃の子ってちょっと見ない間に大きくなってるし、顔も目が開くとまた全然違ってくるし、成長が楽しみですね♪
のびママさんのご両親家に縁のある子、今どこにいるんでしょうねー。
私まで何だか楽しみです☆
Commented by labruja_aya at 2009-01-25 01:54
可愛いですね~、パピコ達。
でも、本当縁がある時って何にも考えていなくても、
出会ってしまうし・・・(我が家のクーラーとはなですね)
でも、パピコの写真を見ていると。。。すぐに手元に持ってきてみたくなってしまう~☆

早く、可愛い天使の仲間が増える日が来ることを
楽しみにしています♪
Commented by vicky1130 at 2009-01-25 14:38
人間同様にワンコにもご縁ってありますよね。
運命のパピコちゃんに早く逢えるとイイなぁ~♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-25 20:50
☆パチママ様
ねぇ日に日に成長するのでしょうね
赤ちゃんって
昨日の子も、手足は指くらいなんですよ
もぉ可愛いのなんのって

たのしみですね(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-25 20:52
☆へー&はなちゃん母様
そぉなんです
子供ぢゃないけど、BTのパピコに出会うと
みんな連れて帰りたい衝動ですね^^

無理なんですけど、連れて帰りたい気持ちですよー

たのしみ♪
父母のおかけで、また楽しい縁探しで嬉しいです(^。^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-25 20:53
☆Vicky様
本当、新しい家族のパピちゃんは
どこにいるのでしょうかねー

楽しみですよ(^。^)
Commented by のんばーば at 2009-01-25 22:48 x
のびまま。
ばーば コメント入れる タイミングが 合いません。(汗、汗)

あっという間に 決まりそうな 雰囲気ですね。
ぱぴこちゃん ばーばも ほしいです。
ブリーダーさんだと 3ヶ月しないと これないのですか?
家ののんは 生まれて 1ヶ月と1週間で 家族になったので。
うーっ。 ぱぴこちゃん たのしみ~♪
Commented by のびママ at 2009-01-25 23:29 x
★のんばーば様
(^_^;)私も不定期な気まぐれ更新なのでね
ゆっくり、のんびりーですよ
気にしないで下さいね

父母が欲しいものですから
飼うと決めると、やはり早く欲しいものですものね(^^)

引渡し期間は、様々なようですが
基本は生後60日という方が多いですね。
やはり親兄弟元での、社会勉強や抵抗力も後々大切になるようです。
そぉ言う意味も含めて、ブリーダー様からの直接な引渡しは
無駄な時間が無いのがいいかなぁと思ってます。
ショップのショーケースで生後40日くらいのチビちゃんを見かけますが、この子は母犬のお乳もままならない間に、
引き離されたのでは?と思うと胸が痛くなります。
ショーケースに入れるのは、小さく生後早い方が売れやすくなるのでペットショップ業界では仕方ないですよね。

のんちゃんのお留守番に
お友達★素敵ですね(*^_^*)
ウチも、そぉですが びすが来てからは
楽しそうに遊んでます。

のんちゃんの 相棒が出来るのも近い???
Commented by hermeschan at 2009-01-26 08:34
3頭め^^??凄い羨ましい~♪
3月に来るなんて本当待ち遠しいねぇ~
hermamaも多頭飼いしたいよぉ~
けど、パパさん反対なので^^;誰か説得して欲しいかも笑~
Commented by うびこ at 2009-01-26 10:20 x
生後10日!?いひゃーー!でもしっかりボストン!(当たり前)
見てると食べちゃいたくなるほどかわいいね~。
競っておっぱい飲む姿見たらどの子もメロメロですな。
すでに性格があらわれたりして、すごいなーって
そんなところにも感心したりしてね。

本当にこういうのって縁ですね。
はっきりわからないうちから予約しちゃうのって怖い気もするけど
どの命にも優劣なんてないからね。
いい出会いがありますように・・・

そうか、、ウチはふたりともショップのケースだったんで
なんだか身が痛いですね。入店後即引き取ったせいか
幸い今のところ性格や健康に異常はありませんけど。
中には粗悪な業者もいるのは事実でしょうから怖いですね。
動物が好きでその業界に入っても、舞台裏を知って辞めていく人が
後を断たないって聞きますしね。。
神聖な命をビジネスにするんだから酷い側面もあるのでしょう。
Commented by マリコング at 2009-01-26 11:23 x
かわいい♡
かわいすぎる~♡

たしかに
縁ってありますよね。
あと、運とタイミング。

でも3月までは長いな~
待ち遠しいですね。

熊本情報お役に立てなくてすいません。
Commented by あとむ at 2009-01-26 18:15 x
可愛いね~
生れたばかりの赤ちゃん、こんなにコロコロで
小さいんだね~
ご両親、待ち遠しいでしょうね
気持ちわかりますーー^^

縁ってあるよね
私も、はじめは黒パグ探してて
いたんだけど、横からこっちを見てたアトムに
ビビっときちゃったからw

素敵な出会いに、自分のことのように楽しみです^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-26 22:54
☆エルママ様
(^。^)エルちゃんに妹か弟。。。出来るとステキですね

私は説得された方ですが
今は、のんびすの様子を見てると仲良く遊んで
くっついてるので
びすが来てくれて本当に良かったと思ってますよ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-26 23:00
☆うびこ様
ねねねねーーーーーボストン祭りだ☆わっしょい
で至福ですよ(^。^)もぉー
見てるだけで飽きない

クゥ~でもなく
ミャーみゃー鳴いてる感じで

ブリーダー様もショップ様も。。。そして
買う飼う側の 人間も

心を持って命を尊む行動をしたいですね^^
大切な命ですから
うびこ様の言う通り
優劣はない命ですものね(^。^)

うちの子記念なむぎたんも
うびこ家に来るべくして来た子だもの♪^^
ステキなご縁で世界は回ってます☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-26 23:02
☆マリコング様
ねぇ縁って不思議ですよねぇ
ハマ殿弟・・・マルたんも突如前触れなく現れたw
ステキ無敵Boy

3月まで待てない 我が家です^^;



Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-26 23:05
☆あとむ母様
チビチビチビ~ずーっと眺めていたい気分でした^^
ブリーダー様
知らない人なんですけどね、もちろん。、
でも、ニヤニヤと(* ̄ー ̄*)顔が戻らなくで
ニヤケでばかりの私でした


新入りBaby-☆ 

かみんぐ すーん ですよ( ̄▼ ̄*)